忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが言った名言

ブログ更新されてませんね・・・・w


以前は毎日してたんだぜ?^;

それはオイトイテ♪( ^ω^)っ


なんとなくサイト紹介

誰かが言った名言・・・身近な人たちのつぶやいた言葉

12月はいって、急に寒くなってきましたね;;

クリスマスシーズンで仕事もハイペースで、毎日リゲインなメリーです^^;



さて、赤石はと言うと・・・?


14e8c59egif









しゅらアチャ440祝いをしにいって


63d77399gif







場所が変われど、りょうさんネタにであったり、




c6ab9ca4gif







正比例の勉強をしたり・・・・


。。。。。

ネタはあるけど、更新する意欲が沸かない毎日を過ごしてました(ノ∀`*)タハー


ココのところで、G内でも変化があったりしてチャットマンセーになりながら
サブはむあとコツコツLv上げ( ^ω^)

メインのメリーも、今日から秘密始動です!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!


ソロもちまちましてるんだけど、中々良品にもめぐりあえず・・・・
乙PCから接続の為、Gvはガタガタ!!!!(゚Д゚;)・・・
起動するのに、7分かかるってホントに末期です;;


木曜日からの完全復帰!

そしたらGvも快適になるから、苺さんにお邪魔させてもらいます( *´艸`)


昨日の夜、徹子と色々話ししてて、検証してみたいことがいくつかあるので近々受けてくれるGさん募集します(´・ω・`)

●Lv差ごとの回避
●ペット奪取(これはちょっと相手にテイマさん居ないときついなぁ・・・・
●テイマスレでチラッと出てきていた、ネズミノックアウト



etc,,,

うまくまとまらないので、今日の更新はここまでで・・w


おまけ

ed3f818cgif





がー様の愛しているvanの素は

1d71c545gif





これだよ^-^


9718df4egif





シンクロです。


=私信=

白鯖のワンコさんへ

昼間耳がきていたこと気づかず;;
返信が出来なくて申し訳ありませんでした。

目当てのGメンは、夜の出現率が高いので、お時間が合えば亀吉盗賊団Gホールに来ていただくと助かります!



個人メモ
スキップジャンプ マスタで210%・・・まだ先は長い・・・

疑問・・・ガルパラでDPってちゃんと機能してるのかな?w
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ガルパラは

Posted by シルバープリンセス  2007/12/11(Tue) 12:45:00 EDIT

混乱かかったときにだけCP下がるようなことを聞いたけど、やってみないとわかんないね

UMボトル 34億だったみたいね

わたしはチリペパにフルエンチャしてお金なくなた(p_q*)

(○。●;A アセアセ

Posted by シルバープリンセス  2007/12/11(Tue) 12:51:36 EDIT

UMは日曜のオークね(==;)

無題

Posted by しゅら  2007/12/11(Tue) 22:23:26 EDIT

440あり!!!
超楽しかったぜ!!!

無題

Posted by メリ  2007/12/13(Thu) 08:12:30 EDIT

シルバさん
うむー。
検証とかたくさんしたいよ!40分ごとに何回かGv組んで色々してみたいね><
チリペパにフルエンチャ・・・w
あのフルエンナパム欲しかったよ;;;;;
UMは威力がすごいわw

しゅら
おめでとw
メリも久しぶりに赤石が楽しかったぜwwwww

Comment Form