忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオレット(追記血液型でBだけ本な件

ソウルカラー占い




いや意外とあたってて面白かった


レイディに便乗




続いては血液型参考書的なモノ



A型



O型



AB型






きわめつけは、うちのGのチャット大半を占めるこの人たちの血液型



B型




えー・ちょっとちょっと・・・この本他にも面白そうだから作って欲しいなあ


ぶっちゃけ相性だとか、日々の占いとか、血液型とか




全くしんじられない( ´,_ゝ`)・・・





けど、見て楽しむのはやっぱ女だからね(ノω\*)イヤン



強調してみたよ。



レイディが占い出来ないって嘆いてたから、あpしました

あ、メリに耳でこっそり生年月日言ってくれてもいいよ!!!!




個人的に思ったあるあるワード




B型


世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。


ちょwwwwあたしA型wwwwwwwwwwwwww



O型


負けず嫌いでちょっとのことではへこたれない。



あ・・いるいるいるいるwwwwwwwwwwwwうちのGに居るよwwwwwwwwレイデ



AB型


仕事は速いが、少しでも邪魔が入ると集中できなくなる。


↑wwwwwwwwwwコメント不可



A型


モラルやルールを大切に考え、世間からズレた行動はあまりとらない。



あれ・・目からなんか・・






時間には几帳面で、約束事もキチンと守る。




あ・・れ・・・じかん?ってナニ?・・・







マメな性格で気配りもうまく、誰とでも合わせていけ

る協調性がある。






ごめん無理


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by レイでぃ  2008/09/19(Fri) 19:19:15 EDIT

ういるすばすたーがあだると/せいじんむけさいとってにんしきしたためできない^^^^^^^^

はははwwwwwwwwwwwwww設定解除めんどくせwwwwwwwwww

無題

Posted by メリ  2008/09/19(Fri) 19:29:03 EDIT

わらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記シトクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

Posted by ハクロン  2008/09/19(Fri) 19:45:05 EDIT

いや、だから・・・

別窓に・・・・


まぁいいやw

結果はイエローグリーンだったけど、あんまり当たってる気が。。。

無題

Posted by メリ  2008/09/19(Fri) 19:46:50 EDIT

あ・ごめん^^;

追記したから見て見て

無題

Posted by ハクロン  2008/09/19(Fri) 20:44:12 EDIT

メリさん・・・一つ勘違いをしてないか??


こ れ は

人間の血液型の資料だろ??

メリさんは何??

水虫でしょ?

当てはまるわけないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted by ハクロン  2008/09/19(Fri) 20:49:24 EDIT

画面再描画したらコメ重複しやがった!!


しかも設定したパスワードが違うとかいいやがる!!!

どうなってんだこのブログ!!!!

無題

Posted by ミタ  2008/09/20(Sat) 08:43:55 EDIT

占いとかでいつもおもう・・
ミタが開花してないまだしらない
ミタがいるんじゃないかと・・

きょうは便乗した

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/09/20(Sat) 14:07:49 EDIT

きょうは便乗したいです。
それで追記するつもりだった。

Comment Form