忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたた

9530f2cfgif








このグラの後ろ姿に萌えます!!!

復帰しました(´・∀・` )アラマァ



復帰とはいえ、前ほどのINは出来ないと思うけどまたよろしくやっちゃってくだせぇ

というわけでしれっとIN。



亀吉盗賊団 相変わらず



74ac73a4gif









息ピッタリ( ・ω・)v


Gv前の転送時の会話ですが、、INしてこんなの見せられたんじゃ!!!ね!!!




相棒も落ち着いたみたいなので、メインクエする為に!!ために!!



589535d0gif






(´∀`*)アハハ



GG買いました(人*′Д`*) バカ・・バカ・・・

相棒も触発されて買いまし(ry


GEMがあまってたので、ペットも!!





57053ac6gif












アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━アリガト━━━ヾ(*



逆だったら土だったかもしれないですね(;・∀・)

というわけで、狩り・・・は一応まだ復帰じゃありませんがチャット枠でINします(たまにメインクエ


で、でででででで、

メインクエの画像なんですけど(´・∀・` )



e22f5a7dgif









イケメ・・・( ゚ρ゚ )・・・ン・・

じゃなくて、遂に謎の真相へと・・!
ロッジでAFKしていらっしゃった剣士さんを一生懸命ダブルクリック( ´,_ゝ`)www


ちょっと出遅れてしまったけど、ボス戦楽しみです!




f9878283gif




それはそうと、人がINして居ない間に亀吉オタタGMヴぁぬさんが、UM異次元に成功したとの記事を目撃


3Fおたたの威力を、朝方人の少ないモリ2で見学




ea9d02f0gif











もう何がなんだかわけわかんねえ・・・の体験してきました

ざび。さんもオタタ3Fしてましたけど、2人でガツガツしてるとはたから見たら・・・wwwwねwwwww


そんなこんなで、満喫したレッドストーン。
引退なんてまだまだ先の話になりそうなのでした




おまけ


8cdadef7gif








どこかのブログに書いてあった通り、なんとなくWIZのイメージが定着してくる今日この頃。


23638cbdgif



なんだか各サイトでものすごい事になってたみたいですねw
ライブドアのHPもすごいことになってましたww


7fdead28gif









ただで眠れるハズがありません。
そんな千石さんはいい兄貴なんだと思うw

まあでも、体の休息は大事です( `_ゝ´)フォォー


e990c2c1gif

以前ヘイスコかけてもらった記憶もあって、ざびブログから飛んで拝見してました(´・∀・` )
銀行で見かけたので耳(・∀・*)



b5adb02dgif


ざび。のブログの真相


44e56e43gif


そうだろうとは思ったけどさwwwww



そんなこんなで芝生多めの亀吉軍団、相変わらず元気そうで何より


あと、シュトラ↓のMAPにGGだったら行けるって聞いたから買ったのにいけなかったんだよヽ(`Д´)ノ

ちょっとショックだった・・・そんな一日・・・


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 白菜  2008/04/02(Wed) 09:23:34 EDIT

おお~>_<
復帰おめです!…かな?w

自分もblog作る感じなので、出来上がったら報告きます!
運GでEveあるみたいですよゞ(´ω`)≡

無題

Posted by メリ  2008/04/03(Thu) 08:11:35 EDIT

おおーヾ(*´∀`*)ノ
ありです><

かな・・?w

作る感じじゃなくて作ってください!!
イベあんのかあ・・・( ゚ρ゚ )。。日にちわかったら非コメでいいのでおねです(人*′Д`*)

Comment Form