忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振られた

PCのことわかんないまま、仕事しててデーターなどなど消えちゃって


ここは勉強だってトキにけつおさんに振られました(´;ω;`)

職人とデートなんてイキだぜBOY
聞きたい事がたくさんあるのよねい。



まあそれはさて置き、火曜日のあpデの内容を





したらば見たり、黄鯖のブログめぐりしたり(ああ、今日一日じゃないよ。)


トランに火豚が?(´・ω・`)

デスピの沸きが?(´・ω・`)

倉庫のメテオ爺が氷雨を?(´・ω・`)

メインクエの報酬はなんとバッチ?(´・ω・`)




とまあそんなことはどうでもいいんだ


メリは、

メリは、、、


○×ゲームさえ早く実装してくれればいいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



何でこの前・・・テス鯖で○×ゲーム参加できなかったの(´;ω;`)ウッ…


つぐみんに聞いたら、質問内容はカオスだったけど(まるで赤石をすべて把握してます的な内容)楽しかったみたいです(´・ω・‘)


いいなー( ;´Д`)

いいなぁー( ;´Д`)


東京オフいいなー( ;´Д`)





さて、ちょっと聞きたい事があるんです

みんなデフラグツールとか、何使ってるんだろう。

これはあったら便利だぜ のイミフwwうはwwおkww で情報仕入れるも

やっちまったPC爆発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんてことになって(弟Love 絵書きするとかよりPc見てもらえばヨカタ・・・)、詳しい人がそういうトキに限ってメッセ退席してたり(´;ω;`)ウッ…

けつおなんてデート行っちゃったし(´;ω;`)シネ


Pc整理しないと色々ファイルが読み取れないよ(´;ω;`)バカァ・・(なにやったンだお前ww



だんだん赤石の再起時間も長くなるわ
ネット開くのも時間かかるわ


仕事がすすまねえんだよ!!!!!!

って自分自身のせいですけど。

ねえ、助けてエロイ人。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 古い友達   2008/03/15(Sat) 09:25:57 EDIT

PCが正常だったときの状態に戻せばいいかも。

XPの場合
スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元

ビスタの場合も上とほぼ同じルートです。

で最短で正常だった時点の復元ポイント(昨日悪くなったのなら一昨日とか)を選んでクリック

これでファイルとかは消えないので大丈夫・消えたファイルも復元、下手なことをした前の状態にもどります。変にPCを扱い回すよりお勧めです。
 

無題

Posted by アンサン  2008/03/15(Sat) 14:10:10 EDIT

エロくないから助けられない・・・

無題

Posted by ドラエ  2008/03/16(Sun) 08:59:49 EDIT

http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=1872557

古い友達 アンサン ドラエ

Posted by メリ  2008/03/16(Sun) 13:36:42 EDIT

古い友達さん

丁寧にありがとうこざいました(´∀`*)

そうそうシステム復元があったんだー;;と思って早速トライ。
本当に助かった(´;ω;`)

アンサン

^^;・・・
おかしいなあ^;
アンサンは紫1エロイ人だと認識してるのに><

ドラ

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
そこ行って、とりあえず片っ端からしてみるわww
てかね、ビックリしたのがあれだ
すっきりデフラグ!使って、かなり時間かかったこと^;^

無題

Posted by ミタ  2008/03/16(Sun) 18:11:48 EDIT

メインクエ実装はやいよね><
ま・・まぁ課金したらがんばるぜ・・
タブン・・ヤルヨ・・

PCバンッイタイヨネ><
ミタ2回ほど・・わけわからなくなたよ・・
ミタPC詳しくないからいつも゚.+:。(pωq)゚.+:。エーンだお・・

大丈夫だったならよかたねb

ミタ

Posted by メリ  2008/03/16(Sun) 19:15:58 EDIT

Pcは大丈夫だったよ(´∀`*)

ありがとー!
メインクエ実装したら、しばらくは特定の狩場がこむかもね;
だけど、ボス戦は楽しみだから(少しは楽しめるかもw

いろんなコメ出てて、勉強なったわ(・∀・)

無題

Posted by てつにゃん  2008/03/16(Sun) 21:56:42 EDIT

うぃー
一番いいのは、Windowsの再インストール。
まあ、時間かかったり面倒なので
お気に入りだけ書いておきますね

デフラグ:PerfectDisk
レジストリ整理:NTREGOPT
ゴミ捨て:CCleaner

めり-が仕事する

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/03/21(Fri) 09:13:12 EDIT

めり-が仕事するの?

Comment Form