忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活 リンク追加

一応元気(*´-`*)


そろそろINしようかなとも思ってるけど、なんだか色々変わったみたいですね。

メインクエのみしようかなとGG買おうか悩んでます

愛棒は、もうしちゃったのかなあ(´・ω・`)
3月29日


飲み屋業界引退しました。

3月は店OPENだったり、今までついてきてくれた従業員も辞めちゃったりで色々大変だったけど
体が限界でしたw



29日まではほとんど眠らずで 本当に辞める事出来るのかなあ なんて弱気になってたり。
KYな子も居て、もうほんと・・・'A`


まあそれでも、最後はたつとり・・後を濁さず・・・で盛り上がって死にました。



予定としては、コレを機会に復帰予定だったんだけど 色んな資格とりたいなあと。


最初の目標はネイルアートで(広島少ないんよねw)東京へ。

開業とか色々考えたけど、とりあえずは嫁入り修行・・・な感覚で美容関係を学ぼうと。

今からってちょっと遅くねえ?とか相棒に言われましたが (まあホントその通りだと思うけど)
今の所、接客で収まるつもりはなかったり(´・ω・`)

激しい1ヶ月になりそうだけど、好きなことが出来るという面ではwktkしてます



お天道様にあたる仕事が落ち着いたら、とりあえず復帰
それまでは、メインクエまったりしたり ブログ回覧したり

今まで忙しくて付き合えなかった友達関係 修復の機会・・・かな・・・




遠距離で付き合ってる人たちへ 攻め込んで行こうと思ってます 
なにぶん、一ヶ月の資金は給料以下だから(貯金なくなっちゃうww)派手なことは出来ないけど、一ヶ月に2.3回は色んな所へ飛び回ってOKな環境が整いました( ^ω^)


さて、リアルはこのぐらいで

リンク勝手に追加しました (まぶだちさんも追加よろ(´・∀・` )



ざびすたいる


借金しても異次元します








大破した車の中に大事なMDがあったことに気付き、落ち込んでるメリーでした・・・orz

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2008/03/31(Mon) 17:47:22 EDIT

元気でなにより( ^ω^)


これから新しいことに挑戦していくのはやっぱり大変なんだろうけど、意思さえ強くもてばまだ大抵の事はできると思う。


だからこれからも頑張って!



あぁ・・・


でも、水虫の治療はあきらめ(ry

Comment Form