忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ多々

ここんとこ2.3日放置+INできてないです。



去年(一昨年)からずっと考えてたこと月曜日からあたってみようかなと思っています



ネタもありだけど、ほぼ心の中ぶちまけパラダイスだ
ネタは↓のほうにw 文章は飛ばしてくだしあ
25にもなって、やりたいことが山ほどあるメリー


今年で今やっている仕事に終止符を。


年齢的にも、手に職をつけるもいい時期だと思ってます


まあ 目が覚めた って感じかな(RSライフと違うよw)

私は今まで「結果」より「過程」が大事と周りに言い放ってきたけど、「結果」って大事



何かをはじめようと「思って」いても、それだけじゃダメなんだってもうたくさんの事があって(ほぼあたしが悪いんだけど)結局振り返ってみると

「何か」がある前に「行動」が伴っていなかった と結論。



言葉では「してみないとわからない」とか、「思うだけじゃだめだ」とか
自分が一番できてなかったのでは?



昔、亀吉でとある人に、「メリの考え方は甘い」って言われた事があった

ブログにも記してあるように、あたしの考え方は何があっても
「みんなで楽しくわいわい」だった

Gの方向性は、ハネとは違ってたかもしれないけれどねw


それがあまっちょろい、ぬるま湯のような考えでもあたしはそれでいいと思ってた。








現実は違って、楽しい事ばかりではなかったし、あたしの考えていることがどれほどなまぬるいのか思い知らされた感じ。


RSし始めた頃は、何もわからず派手なスキルにあこがれたり、ところかまわず叫んだり(笑

今本当に、RSライフが楽しめているのか?と聞かれたら「亀吉があるから」と真っ先に答えは出てくるのだろうけど




「ありがとう」なんて何万回言っても足りない。
「ごめんなさい」なんて、死ぬまで言ってもきっと足りない。


IN率は激減するけど、どうかみなさん楽しい赤石ライフを(´∀`*)

いろんなことがあって今の亀吉が出来て、それでもついてきてくれているGメンに多謝。



そしてなまぬるい考え方にサバラ。







現在、亀吉盗賊団ではBISさん・支援さん・知識職さん を募集しています。

Glv100

縁故地 アリアン
     ブルネンシュティング
     シュトラセルト
     スマグ

GM  vanus


副GM   つるべえ えみりお ☆あすらん☆ メリーラビット ぷりんちゃん ディラ がー カルノ・グィノー



Gv 週にランダム
土曜日は攻城戦のためイベント以外ではGv無

Pv IN率が多いときに公示にてお知らせ


亀吉に興味がある方は、GM・副GMに耳お願いします




告知

ティルナさんのブログにありますように、

4月(か5月)


紫鯖オールスターズ 鯖合戦開催


ブログにて告知がなかなかできず申し訳ない;;(Glvが中々あがらないともいふ


多忙な為、中々IN出来なくて秘密もいけないとです・・・
求 (協力者


  おまけ  
 

d2f21ae2gif    





。。



39f91df0gif







ソロ組んで3Fで狩をしていると、誰かがやってきてROMしだします。
テラ寄生




c69c19bagif


覚えて居ます!!
また耳ください><

亀吉おいでよ(´∀`*)ウフフ


そんな一日(ぁっΣ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ミタ  2008/02/24(Sun) 20:07:18 EDIT

やりたいことは思い残さないほうがいい

メリsはまだ若い!!
がんばって^-^

ミタは結婚してラクすることを
選択してしまいました・・・

tryする勇気がありませんでした

がんばる人尊敬してます!

ミタはまたりRSライフ(いつまでつづくか・・
がんばりますb

無題

Posted by ハクロン  2008/02/25(Mon) 11:58:45 EDIT

メリさんのどんな考えが「なまぬるい」のかわからないけど
過去は否定しなくてもいいとおもう(ぇ?してない?w)

俺はメリさんがやってきたことは評価できると思うよ

今までの経験を糧にこれから頑張ってくれ(何を?w)







ps.亀にBISいれたはいいけど低レベル低級装備で使い物にならないと痛感したので
 攻城戦しか参加してません><。。

無題

Posted by マグナ  2008/02/25(Mon) 20:05:58 EDIT

メリさん なんかあったんか?

落ちたものとか中国産とか食べてない?


元気だしてね~




でも まじめな話から⇒ギルメン募集の流れはおもろかったw
(だってまじめにブログ読んでたから^^;)

お知らせするの?

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/02/27(Wed) 09:20:25 EDIT

お知らせするの?

無題

Posted by さくらねこ URL 2008/02/27(Wed) 13:12:39 EDIT

http://plaza.rakuten.co.jp/sakuraneko68/

('A`)ヴァー

無題

Posted by メリ  2008/03/01(Sat) 13:58:45 EDIT

ミタさん

結婚という選択肢を選ぶことは、決してラクではないと思います(お姉ちゃん見てるからw

がんばることも、たまにこれじゃダメなんだなって・・・
RSライフは、メリもどうなるのかわかんないけど、また秘密行ったりしてぶちまけトークしようね><

ハクやん

ありがとうw
けど、自身何もかもがそれでは済まされないのだと最近思ってきた。
反省は誰でもできるしねw

大切なのは、何をしてきたかではなくこれから何を成すかだ(H×H風

ちなみに、メリもキャノンでGv出てるけどきっついよ;
ほとんどvanのインベだし(笑)
攻城だけでもいいさw
出たらみんなでもりあがっていこうだぜww

マグナさまあ

たくさんあった!!
けど、こういうトキにすぐテンパっちゃうメリも、経験未熟な証拠です('A`)

中国産は、冷凍庫にぎょうざならぬシュウマイあって食べたんだけどw
とりあえず平気だったみたいです(・∀・)

猫さん
リンクokwwwwww

Comment Form