忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WANTED

ブログ更新またさぼってましたヌルポです。

71698496gif



久しぶりにinしたけど、亀吉は相変わらず元気(性的な意味で)でした^vv^
毛一族さんの所で紹介されてた 

コレ

やってみた




034892bcgif










ドラエモンなりすましwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと面白かったので、亀吉盗賊団もしてみた。


9a165997gif











こwwれwwはwww

しゅ 「今日Pvしてねーじゃんwww」

V  「明日でいいよw」



まさにこの会話ですね。

「明日こそやる」
ガッチリあてはまってるじゃねえかwwwwww


4e78f956gif










はめないで



さて、ここ最近でブログ更新手間とってますが、15日~ちょっとお出かけしてきますよ

わざわざ出雲そば食べにきてるわけじゃないんだけど、最近毎日昼食がソバです。(うまいんだけどw

3月末まではこっちやあっちに色々行って、オフも参加したいッスね(´∀`*)



そんな更新してないブログなのに


986d1550gif


キァアアアアアアアアアアアア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

モリネル3Fに飛んだときに、ちょうど壁越しで(*´Д`)ハァハァ

さらに

f5d0ccb3gif






トモロク申請きたkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブログ拝見してもらってる上に友ロクこれテンションがもうマウンテン(何言ってんだw

さっそく自慢

78521ef4gif

この興奮はブロガーじゃないとわかるまいww(いやわかんない


2b7a33ddgif





なんか釣れた



徹子が興奮してたように「見てます」ってムチャクチャ嬉しいですよヾ(*´∀`*)

4e78f956gif










ハメちゃだめ。


以下ネタ

ツンデレヴァヌスさんがある日Gチャで言いました。


24908714gif









おうwwwwwwwww


PTメン 「よろ」

    おう

PTメン  「支援ください」

V    おう

PTメン   「おつでしたー」

V    「おう


かっこよくもなんともないんですけどwwwwwwwwwwwwww

ケホ。


秘密野良入ってきたら、暖かく見守ってやってください^^;


08df25a9gif


黙ってください


おまけ

4b1df31egif


またまたGHで女だけの雑談会。
みーちゃん居なかったけど><

そんなときに酒屋きたんでお金払いにいってきた。


↓帰って画面を見た





c57dd14agif



一人でなにやってんだバカwwwwwっ

酒屋の息子テライケメソなんだからねっww


6b049974gif





のせちゃったw
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しゅら  2008/02/11(Mon) 16:45:27 EDIT

TOPにのっけてくれてありです^-^
自分もブログ更新しときましたんで^^

無題

Posted by ドラエ  2008/02/13(Wed) 23:33:56 EDIT

もれになりすますなお^-^

更新って…なんだ

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/02/19(Tue) 10:58:26 EDIT

更新って…なんだろう…?

無題

Posted by メリ  2008/03/01(Sat) 14:01:07 EDIT

しゅら

^;

ドラエん

なりすますよ(・∀・)ニヤ
たまにはチャットしにこいよw

Comment Form