忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs AA イケメン監督がブログを始めたそうです(3回目)

久しぶりに耐久レースみたいなのしました。


目的は、低LV T品めぐり 今だからコンプリートしとこうぜ? みたいなの。



朝だったから人居なかったけど、最後はもう気合としかいいようがなかった(笑)
まずは、最初に



亀吉盗賊団の紋章を作ったとき、たぶんイチバン貢献したであろうあの人、


そしてメリがテイマを始めて、墓地で出会ってからずっと一緒にやってきたあの人


ファミリアテイムを初めてしたトキも一緒だったあの人


数ヵ月後に姿が見えなくなり、ひょこっと帰ってきたあの人


ずっとずっと一緒だったねえw(途中浮気されたけど^^;




そんなそんな亀吉誇る変態WIZことイケメン監督が、3回目のぶろぐを始めましたwwwwwww


イケメン監督~銀河ギリギリぶっちぎりなちn~



↑クリックであなたも変態への道が開けます。








監督が4.5年ってことはあたしも?wwwwwwwwwwwww
てことは当時はたち・・・いあゲフッ・・。


当時無課金だったあたしは、監督のせいで課金の人生に走りました



そいあ、今日対戦したAAのマークンともこの時期に知り合いになったぬw




見渡せば、意外と古い付き合いの人はいるもので 。

当時メテオWIZ最強だったGVでの監督の活躍 人数ゴリ押しな亀吉

そしてあたし健康テイマ・・・





GVでテイマ見なくなっちゃって、あたしもサブLVあがらないから(すぐ消すし)次第と居場所が・・とか思いつつ
亀吉では相当お世話になってる感じします。


あのとき、紅盗賊団と、亀吉が隣の反省場所じゃなかったら・・?w
あのとき紅のGMが亀吉出じゃなかったら?・・・




思い返せば色んな思い出がありますwwww



確かに、監督やめるトキはあたしもやめるんだろうなあ。
なんだかんだで、イチバンお世話になってますねw 装備しかり、LV上げしかりw





これからも仲良くしていってくださいまし(*´-`*)




それでは、ここでGV発表<丶`∀´ノ>キャッキャ


b81004ff.gif




( ゚∀゚)アハハハハ


いやあもう、点とられすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


シルバボトル禁止wwwwwwwwwwwww


←↑の「○○が○○を倒し~」が画面半分まで表示されてたのって久しぶりに見たかもしれない

硬い剣士さん、花メテオ、ど派手な戦いだった感じします

楽しかったけどw

またよろしくお願いします(人-)




続いてはT品低LVボス 討伐ツアー



e4c944ca.gif














ええっと・・・なんかSSたくさんとってたけど


編集がめんどくさくなったので




077b8930.gif










個人的に記憶に残ったSSだけあp



萌えちゃんとスイ魔君と なんていうかもう耐久レースっぽいノリで討伐へ


てかWIZ2引き連れて討伐とかなんという贅沢者


死んでたけどw




そういえばテイマ、亀吉に戻りました GMにも戻りました





あさGV組めなかったら、即効ヴぁん君に渡したいと心から 心カラ思っているですます










おまけ




333f0f5d.gif













萌えに萌えた

倒しても帰れなかったことは内緒 (ティラミス)




0ebad5f2.gif

















・・・・そんなだから変態って言われるんだよ?・・・わかるかな?・・・・・





5b19eb4e.gif









メリは忙しかった^^;
そろそろGVおねです!




f9b1c57b.gif









あれか・・・ジョウとハクの極悪シーフコンビがiNしなくなって、平和だと思ってたけど

結局いつの時代も極悪シーフっていうのはいるんだと思う 




いじめ反対^;




45e41c32.gif







新しいMAPが出来たようです もちろん うそです



ありちゃんことALICE♪ さんのブログリンクしました




















































































PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2008/09/12(Fri) 13:21:30 EDIT

あれだ・・・

リンク先を別画面で表示するようにしてもらいたい。。。

記事書くときどうやってるかしらないから、想像でしかかけないが

忍ブログの

①簡易エディタでやってる場合
リンクの追加をリンクつくると

<A href="********" >
ってのができると思うから

<A href="********" target="_blank">
みたいに target="_blank" を追記してくだしあ

②高機能エディタでやってる場合

リンクの追加ででてくる画面の
ターゲットタブを選択
そこで新しいウインドウを選択して設定してくだしあ

以上で分からんかったら分かるやつに聞いてw

(あ、良く考えたら携帯からやってるのか・・・)


あと

ジョウさんはともかく俺も極悪とか吹聴するのはやめてください><。

無題

Posted by メリ  2008/09/12(Fri) 18:51:35 EDIT


予想以上に極悪ナんだけ┣¨?w


んまそれは置いといて

okなおしとく


全部直すの時間かかるから、明日やっとくwwwww
そだよねう。
あ、あとHTMLとかは詳しくないから、普通に別ページにしとくよ

無題

Posted by きょう  2008/09/12(Fri) 22:13:29 EDIT

暇って送っただけで極悪ってww

無題

Posted by めぼれちゃん♪  2008/09/14(Sun) 10:09:27 EDIT

これ倒したら帰れるっていったのだあれwwwwwwww?www?www

無題

Posted by メリ  2008/09/18(Thu) 16:10:26 EDIT

きょすけ

^^;もうシーフが極悪に見えてしょうがないって話し^^;


めぼれん

いやーwwwwwwwwwwww
もうねwwwwwwwwwwwwwwww

眠さ限界だったよwwwwwwwwww

Comment Form