忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs Wine ・ 宇宙  晒し卍解

ab2f11f4.gif




無論ソース派

目玉焼きもソース


とりあえず何でもかんでもソース


でもたまに醤油が欲しいトキがあります
GV結果  共にSSとり忘れ^;




VS宇宙  ギリひっくりかえし勝ち



VS ワイン  負けた!!!











GMに戻って思うことは、やっぱり・・・やっぱり・・・


GV組むってきついねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほんっと思う  vauns・ざび 本当に頑張ってくれてたんだなあと感謝(人-)








今日は晒し一直線でいこうと思います



まずは




0d4ce66d.gif










GVのトキ、必ずと言っていい程けつおさんから耳がきます

狙ってるのでしょうか?w  いいえ、耳がきた後にいつも 「あwGV中かwwww」 と気を遣ってくれるのであります




でもぶっちゃけ狙ってるよね?w






お次はこちら




0ced96ae.gif







見事なまでの盗撮メリーラビット



ネタあるところにメリー在り


どんな微妙なショットも見逃しません






もちろん


「おやすみ☆ミ」とか言った後でも




2fa6c1eb.gif

















ハハハwwwwwwwwwwwwww愛すべきばかどもめwwwwwwwwwwwwww


壁に耳あり障子にメリー在りじゃぼけえwwwww





ed025015.gif















こちらはステキなコラボ


何の策略もなくコラボが出きるのは、亀吉の特徴だと思うんだよね。




642faa7f.gif










やっぱさあー


ちょっと強くなったら褒めてほしいじゃん? 一応さ?w


けどことごとく叩き落されるから、もう強いとか言わないよもうwwwwwwwwww

ごめんなさいですよwwwwwww


すいませんでし・・た・・




f9a9cc08.gif






やっぱりこの人も健在


髪の毛の数かぞえるほうがマシってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリアルに吹いた






d241c3c8.gif






異次元報告耳のさなか

混ぜるものを間違えたあいくるみん

結果は彼のブログにて



伝説によると、あたしが絡むと異次元成功しないらしいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


呪いかからないのはvanだけ こいつだけはどんなに祟ってもかからない


メリーラビット抵抗値が高すぎるって話し






36c4d886.gif










何気ない会話でも、息する間もなくネタに出きる亀吉盗賊団


十中八九、まともに返答くる気配無し。

ノリすぎるのはたまに傷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






1c5ae140.gif















ゴバクをゴバクで返すのも亀吉流 


さらに注意する人もゴバクる 亀吉七不思議のひとつ





最後は、顔文字だけで笑えるこの人ネタを






c5038ba0.gif










なんかちがくね?wwwwwwwwwwwwwwwww




|エ '*)ノ~~~~~ 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2008/09/18(Thu) 16:28:05 EDIT

中3とか普通だって(ぇ


じゃなくてwwwwwwwwwwww


しましま然り、水虫もどうしてそういうのもってるかなぁwwwww




PS.アジフライはマヨしょうゆで食します。
目玉焼きは・・・・塩コショウだけじゃね?

無題

Posted by ミタ  2008/09/19(Fri) 06:41:16 EDIT

アジフライはそのままなにもつけないかも・・・

目玉焼きはしょうゆだw

ハクロンsのことがよーくわかりました^-^(しましまsとこでもみたし^^

Comment Form