忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエ×ネタ×18○

テンプレート変えたら、相方に治されましたヌルポラビットです( ´,_ゝ`)・・・・


あのシリーズのテンプレスキなんだよ!



今日はネタとちょっと美味しいクエのヒント(*´-`*)

テンプレかえとこっと(ボソ


pcがマトリックスになっていないうちに更新更新・・と。



いやしかし暑い日が続きます。
リアルでは、クーラーにあたりながら仕事ですが、ぶっちゃけ温度差がありすぎてバテそうです;;




この暑さでは動きたくなくなるハァハァ・・


3809305egif



と、一人発言をすれば




b49da185gif




6ce48498gif




2ab382acgif






b41ae0ddgif






全く・・どんだけ動きたくない病wwwwwwwwwwwwwwwww




まぁネタですけど、こんな感じでGチャはいつもにぎわっています^^;



そんな中、しゅらが美味しいクエがあったよ!と教えてくれたので簡単なクエなら!と思い行って来ました。


5538c179gif








シュトラセルトにいるNPCから受けるクエです。


クリア報酬は、メリで790万とお金が10N。

美味しいクエでした(*´∀`)



対象Mobは、トラン南のブラウンベアー。
ドロップ率は結構よかったです(´・ω・`)

350.370台のGメンが挑戦したところ、断られたみたいなので、南適正↑から受けれるのかな。


後は、古都とシュトラ街中をクルクルしてクリア。
これで790万はうまかったヽ(゚∀゚ )ノ 





そんなこんなで、色んなことがありながらこの夏をすごしております。


ティルナsと、夢を語りあったりね(・∀・)


1934fb5dgif




抜き足・差し足・千鳥足は、今後使わせていただきまs




そして名言をしっかり残して落ちていきました。


23699a54gif















ほう(・∀・)









9554de37gif












正解。もう超名言。




え?

冗談ですよ。世の中ですよ






オマケ↓


f9d376d6gif




毎日エロエロお疲れ様です^^



b9ffd92cgif



脳みそ溶けてるみたいですが、大丈夫でしょうか・・;;




da9ced82gif







fdebdd44gif



読めてんだよ( ´,_ゝ`)・・・


そんなダンディーな方のエログ ブログ リンクに追加しました。




節子~それエログやないか~


今後の更新に期待してます( ^ω^)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 麺  2007/08/02(Thu) 07:51:29 EDIT

メリーさんもダイエットしたほうがいいんじゃないですか^^;?

ラメソさん

Posted by めり  2007/08/02(Thu) 14:54:48 EDIT

筋力ムキムキになって結婚申し込みにいきますね^-^

魔女っ子ジャマイカ。怖くねぇがスゲー黒(ダーク,カオス)だな

Posted by ヴァンストライク  2007/08/02(Thu) 20:33:42 EDIT

ムキムキになりたい…!痩せたい…!

そんな貴方に











メリーズブートキャンプ






ムキムキマッチョになったメリーラビットが全身オイル塗りたくりボディビルダー顔負けの肉体で貴方のトレーニングをサポート…!!!








サーセン








でも反省してますぇん\(^O^)/

無題

Posted by アンサン  2007/08/03(Fri) 23:36:37 EDIT

メリさんを(「多分」重いのに)ここまで持ち上げられるとは!
人としてすげー立派なき○う○けさんに思えてしまうw

無題

Posted by ドラエ  2007/08/03(Fri) 23:55:57 EDIT

筋肉ムキムキになってやってはいけないこと。


サンオイルを塗らない事です。

チョコボール向井みたいって言われました・・・










でもそんなの関係ねぇー!!!!


おっぱっぴー

メリはぺちゃっぱっp(ry


いつ帰るかは未定です。

最近PCずっとつけてるといきなり電源落ちるのでできないかも(^ω^)

王子・アンサン・ドラぉぇ

Posted by めり  2007/08/04(Sat) 19:44:24 EDIT

王子

てめぇwwwwwwwwwwwwww
どんだけメリをネカマ設定にすれば気がすm..
うわっ・・何をする・・やm....



アンサン
メリは褒めて伸びる子ですよ!
○ょ○す○さんは、わかりやすいけどね(笑


ドラぉぇ

何バカンス楽しんでんだwww
メリも混ぜて・・・

電源切れるって、アニメ見すぎじゃね?w

Comment Form