忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀吉盗賊団G員募集 

とりあえず、細かいことは続きを読んでいただければ・・・・




まあ なんだ・・・前の更新から2週間ほどたってしまったわけですが・・・(-″-;) 



とりあえず
(・е・)←コレ はやらそうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけリア追われていて、GHで放置が続いているヌルポラビットです。


0:00以降に動いていなければ、たいがい朝まで放置とオモワレ(笑´∀`)・・・・







それはとりあえず、オイトイテ・・・(・∀・)っ




亀吉盗賊団 火力職緊急募集をしております。


G員の中にもリア多忙なメンバがちょこちょこいて、ぶっちゃけると1PT集まらないこともあります。【もちろん、中には集まり悪くて萎えちゃってる人もいたり】


一応Lv300↑を募集しています。




ティルナさん募集耳よろ







ここのトコロ、リアルでのストレス【?w】のせいもあって、細かいトコロまで目が届かなくてごめん。


ブログに書くのは簡単だし、本来なら個々の異変に気づいてあげたいのもあるけれど
そこまでできないのが現状(-″-;) ・・・・



今、亀吉に居てくれるメンバーも色々言いたいこともあるとオモウ。
できるだけの時間を作りゆっくり聞いていきたいと思ってます


だから、昔のように気軽に耳してきてね。
忙しいときはちゃんと忙しいって伝えるから、耳残しあればまたinしてるトキにちゃんとこっちから耳返すからね。




メリのオモイは今も昔も変わりません。

ムリかもしれないけれど、みんなでワイワイ楽しいGを作っていきたい。


その場所が、いつでも楽しい空間でありますように。

ただそれだけです( *´艸`)




(で、・・GM預かってどれぐらいたったかしら・・・(笑´∀`)・・・・・・・)






とりあえず一日50時間ぐらいほしい。 そんな一日 (またパクリ?!w




ネタSSはあるんだけど、赤石してるほうのpcがマトリックスする為、どうも思うとおりにいかんとです・・・・








ではしめくくりに



だから、コレ



(・е・)

はやらそうよwwwwwwwwwwwテラカワユスだぜwwwwwwwwwwww


この顔文字に似たテンプレに変更もしてみました・・・。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2007/09/14(Fri) 15:27:24 EDIT

(・е・)1羽目

無題

Posted by 絢音  2007/09/14(Fri) 16:51:53 EDIT

(・е・)2羽目

無題

Posted by きょう  2007/09/15(Sat) 00:54:29 EDIT

ΣOrz 3羽目

はくさん 絢姉さん 変態シー府さま

Posted by めり  2007/09/15(Sat) 09:46:36 EDIT

はくさん


また悪夢がwwwwwwwww
自重汁w


絢ねえ様

ちょw

またインしてください 泣;


変態シー府さま

初米で頭突きわらた
また対戦するトキは、耳荒らして妨害しますね^^

無題

Posted by アンサン  2007/09/15(Sat) 16:04:59 EDIT

だから・・・皆さん何してんですか!






(;e;)4羽目←メリさんの分

(^e^)5羽目

無題

Posted by van  2007/09/15(Sat) 23:33:59 EDIT

1げと

無題

Posted by あんげる  2007/09/16(Sun) 00:01:14 EDIT

(・е・)

なんか
(・ё・)
のが

メリさんっぽい気がする

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

取りあえず俺が耳した時は毎回放置なんですか?!

それともスルーパッシブON?^-^

無題

Posted by 麺  2007/09/16(Sun) 18:09:04 EDIT

(>е<)何羽目ですか?分かりません><

めり-と、襲撃し

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/09/17(Mon) 14:18:26 EDIT

めり-と、襲撃したの?

無題

Posted by ドラエ  2007/09/17(Mon) 16:53:32 EDIT

(・ё・)10羽目!!!

けつsより先だからいいか(=゚ω゚=)


無題

Posted by しましま  2007/09/18(Tue) 01:32:20 EDIT

(・ё・)11羽目!!!

めりスチ(*´m`*)

無題

Posted by RIりょうビー  2007/09/18(Tue) 15:33:35 EDIT

(・е・)←12羽目程度?w

一日50時間あったら、食事が7回かな?
50時間あったら体がつぶれる!
( ´д`);;

(;е;)

無題

Posted by tetsunyan  2007/09/19(Wed) 01:52:35 EDIT

どらちゃに負けた・・・・

(・ё・)13羽目!!!

Comment Form