忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうね。Gv予約時間だとか、秘密だとか興味ありありなんだけどね

最近のタイトルつけは、長々としてるけどなんかそれもいいかな( ^ω^)



ここ数日は、考えて遊び伝説のMobをテイムしたり

Gvについて色々考えさせられた時期だったりしたわけです。
なんだか最近、ファーストキャラの生い立ち?w みたいの会話によくなるので〔ぶっちゃけ前のブログで書きまくってたんだけども〕ここでハッキリいっとくと


テイマやりはじめの頃なんて、ペット?ナニソレ?だったわけで。
「タゲ鳥枠」で入ったのに、召還ヽ(゚∀゚ )ノ ヒャッハーして突撃命令くらわせたりとかですね。

「タゲとってください・・^^;」
と言われてるのに

「え?とってますよ」
といいつつ、やはり突撃命令下してたりしたわけですよ。
完全に痛い子wwwwwwwwwwwwww




イマは育成方法だとかね。
某掲示板だと、そんなんネタだからやめとけよ( ´,_ゝ`)とかね。〔ああ意見を求めてる場合は別としてですよ。モチロン〕


もちろん迷惑かかる行為はいけないと思うけど
別に人がどんなキャラに育成しようがいいじゃないか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


とか突っ込みたくなったりならなかったり。(え?メリーはネタキャラですが何か?w







まあそんなことは置いといて。

ついに火曜日upデートで「秘密実装!」そして「GV時間変更!」

まってたたたたたたたたたっっっっヽ(゚∀゚ )ノ ヒャッハー




メンテナンスでのゲーム内容の変更点
 ・ギルド戦実施時間の変更
 ・ギルド戦予約開始時間を、当日のAM6時に変更
 ・ポイント戦の締切時間を変更(毎週土曜日 AM1時 ⇒ AM6時 に変更)
 ・攻城戦「ギルド紋章」耐久力上方変更
 ・「新秘密ダンジョン」追加
 ・「新規クエスト」追加
 ・不具合修正
                    






( ゚д゚)ァ・・


 ・ギルド戦予約開始時間を、当日のAM6時に変更





これちょっとギリギリっぽい時間だやばい。
(*´∀`*) GV出来ない日があったらごめんね ウフフ





とはいうもののモリネルの秘密だったりできるのかな?!
ちょっとwktkしてます( ^ω^)




モリネルといえば

ee27f86dgif










数々の

伝説の


ce6b96a6gif





Mobを〔範囲だったら、檻出ないと思って!!〕

eea57420gif




テイムの旅にいったわけですけども。




黒い息はいてくれなかったり(´・ω・`)
毒だしてくれなかったり(´・ω・`)・・
ディスペしてくれなかっ・・(ry



で、結局これらはGv対策のためのペットテイムの旅だったんですが、その後どうなったかというと。




b1a70f1cgif










なに わかりにくい?



0b3c07d3gif


と、こうなったわけです・・。。・+゜(つД`)゜+・


というわけで、暫く冥界さんを旅立ったかのん。


近々スーパーwizでお邪魔します。




おまけ

d895e365gif


P戦中だったから、ボケれなかったよ!




71304593gif







縁故地できましたヽ(゚∀゚ )ノ ヒャッハー



飛んできました。

689076e2gif











もちろん願いは

        です
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

パンスト

Posted by ナナシの権兵衛さん  2007/07/22(Sun) 09:43:45 EDIT

俺は1stキャラは基地秘密からギルドに拾われたから
そういうワロスな行為はしてないぜヽ(´ー`)ノ







そして俺 オ ワ タ (´・ω・`)

無題

Posted by よくばりんく  2007/07/24(Tue) 01:12:16 EDIT

はじめまして、貴方様のサイトをリンク集に加えたいのでお願いします。
安全性重視の為[よくばりんく] 検索でお願いします(TOPに出ます)
アカハックサイト誘導問題もありますのでURL記載は控えます。
UP予定は7/25~7/27 REDSTONE 紫鯖
リンク不可の場合はフォームでご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。よくばりんく管理者

おめでとう!

Posted by アンサン  2007/07/24(Tue) 22:45:29 EDIT

縁故地おめ~^^
うちは1億も出せない貧乏ギルドなので羨ましいじぇ;;
それでも願いは   愛!
・・・いや・・・良いんだ・・・流してくれて;;

ナナシのごんすけさん・よくばりんくさん〔?〕・アンサン

Posted by メリー  2007/07/25(Wed) 18:15:22 EDIT

ななしの権助さん

メリの場合はクエしてるトキに拾われたのが最初だったなw

サマナでも活躍できてたのに・・・(´・ω・`)


よくばりんくさん

了解しました!

アンサン
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

そうだね!カネだよカネ!(違

愛だよね!

Comment Form