忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀吉盗賊団・火力さん・・・全職募集!!!

ピンチ アーッ


亀吉盗賊団、現在 Bisさん・火力職さん・・もとい全職募集中です!



亀吉HPの機能が寂しいのでここに載せちゃいます (涙



06fc8929gif












現在の亀吉は こんな感じ。





縁故地も3つに増えました!!

資金は、Gメンバーがそれぞれ出してくれたもの。(感謝しています。



※ ちなみに、3つめ縁故地を作るときは10Mじゃなくて、20M 計120Mかかりますた。




シュトラに決めたのは、石もあるしテレポ・GHテレポが近い という理由(・ё・)





そして、現在TOPにも記したように、火力職さん・Bisさん募集中です!(もう全職募集!

Gv 時間帯 22:00-23:00
Gv は、基本的に毎日いれています。

土曜日は攻城戦のみが基本。 イベントがあるトキのみGvをあいている時間に入れてます。

Pv は、金曜日 基本Gvが終わってから拉致してGo 


詳しくは、亀吉G紋章がついている人を捕まえて耳突撃お願いします  (泣



※ 募集レベル 250↑
理由  楽しくワイワイGvをしてほしい為



イベント 最近さぼっているので、これといったイベントはしてないカモ・・・
そろそろしなきゃなぁ・・とは考えてます。。。。。 (合同Gオーク3回目まだかなぁw










募集内容は以上(・・)







おまけ


352a22e6gif



初体験・・・。



475f456agif










深夜の亀吉Gチャット


ワロス




446f6308gif












・・・・



1日以内に耳まってますね!!!














PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by アンサン  2007/08/05(Sun) 08:17:14 EDIT

うぇw
呪いのビデオ・未来の自分からの着信・呪いの歌・・・
呪いの耳もあったのか!
1日以内に来る耳の後、メリさんの行方を捜さねば・・・
(そういう意味じゃないのかなw)

テツさん・・・そっち行くのか;;

無題

Posted by ヴァンストライク  2007/08/05(Sun) 11:55:53 EDIT

俺は最早幽霊ギルメン

無題

Posted by tetsunyan  2007/08/05(Sun) 13:22:49 EDIT

これは愛なのです。
精神注入棒なのです。

だっておにゃにょこ大好きだもん( *´艸`)

ア ン サ ン も 一 緒 に 愛 を 説 い て み な い か

無題

Posted by ドラエ  2007/08/05(Sun) 16:21:33 EDIT

けつs(笑)

無題

Posted by tetsunyan  2007/08/05(Sun) 17:08:51 EDIT

どらちゃ(笑)

無題

Posted by hane  2007/08/05(Sun) 18:19:39 EDIT

>亀吉HPの機能が寂しいので

俺に対する挑戦とみた

とりあえずお前らよくきけwwwwww

Posted by めり  2007/08/06(Mon) 05:12:42 EDIT

こめんとが 6 もあって、前回募集したときは2コメぐらいだったから超wktkしてたんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それをお前らwwwwwwwwwww
ここは掲示板じゃねーよハゲどもがwww



さて

あんさん

ナニ?!ドラツイで亀吉入団?!okokw〔誰もそんなことゆってない〕
一日以内に耳くれないとスネるよ・ё・


王子

幽霊じゃないぜwwwwwww
ちゃんと王子の名前はしっかりでてくるもんっ。
何年たとうと、メリがGMでいる限り蹴ったりしねぇ。約束する。(キマッた!


けつお・ドラ
よそでやれwwwwwwwwwwwwwwwww


ハネハネ

挑戦も何もおま、最近かまってねーじゃねーかwww
挑戦するから、HPかまうよろし!
ついでに復帰するよろし!
そして、貢・・・・ゲフォッ


チーン


無題

Posted by しましま  2007/08/06(Mon) 11:24:18 EDIT

え?wここ掲示板でしょー?

おっぱっぴー( ^ω^)

しもねたさん

Posted by めり  2007/08/06(Mon) 12:41:58 EDIT

しもしもてめぇwwwwwww

おっぱっぴーおっぱっぴー!!

無題

Posted by tetsunyan  2007/08/07(Tue) 09:11:46 EDIT

ホントは嬉しいくせに(´・ω・`)

無題

Posted by 絢音  2007/08/07(Tue) 14:46:36 EDIT

これはいいツンデレですねwww

Comment Form