忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pcに赤い線がマトリックスしてぬるぽ

題名の通りで、メインpcがマトリックスになってるので更新ができないよパパン。


原因としてはいろいろあるらしいけど、とりあえず


pcの知識がないって怖い・・・、(泣
SSも何もない更新。

さて、何を更新しようか・・・・。


まぶだちさんのパクって、メモでもカキカキしようかな。









<メリーラビット思考。かのんがこうなったらいいなぁスペシャル>



かのん

現在装備

ボトル  ナパーム12 水攻撃lv2
首   速度17 ペンダント 〔こ・・この為に知恵あげたわけじゃないんだからねっ〕
頭  知識+97 花冠 〔露天で格安で購入!〕
ベルト 敏捷固定120 防御効率lv6 あとなんかついてた。  〔徹子が露天で購入。徹子love〕
手  速度34 自リロ 〔借りっぱなし〕 自リロついてる時点であたしにとって紙
体  速度19 ウェディングドレス  〔水さんから30Mで購入〕
足  スピコマ 火抵抗lv1  
棒 プリ+3 棒 〔ワロス〕
あと 指はクエダブ5・致命&呪い抵抗セトリン 致命&決定打抵抗リング



これからの理想

ボトル まず、フルエンチャ〔絶対かなわない夢とか言わない!〕
頭 300なるようなことがあれば比率
首 エロチーナさんにゆずってもら(ry  ジェノ速度19 フルエンチャ




なんかねぇ・・別に高火力を目指しているわけでもないし、Gvで使える姫になりたいわけですよね。
そしたら、やっぱり知識削って健康って思ったんだけど、それじゃあつまんないんだよなぁ。


揺りちゃんみたいな装備もあこがれてるけど^-^;(一生無理・・。



目標としては、Gv時HP5kぐらいあって。
ノヴァで範囲さん助けながら
足止めして。

まぁpsが乙ってると無理なわけですが・・・;;


どっちにしろ、役に立つプリ&姫になりたいわけです。(テイマでGvも出たいけど。





メインのほうは、とりあえず440目標。
本当は永遠のモリネル適性でいたかったけど、そろそろ飽きてきた。
どっちメインクエクリアしろって話なんですけどね。





今日はそんな文章だけの更新でした。








トウヤもかのんも呪い秘密適正バッチリなんで、秘密誘いの耳まってま!


サッ
  
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ドラエ  2007/07/31(Tue) 21:59:07 EDIT

どうも、日焼けしてコロコロで皮を剥いていたため最近INできませんでした。

というか夏休みなのでいつもの理由でINできません。

鼻音もうキャラデリしとけよwwwwwどうせネタなんだしさwwwww





(`・ω・´)シャキーン

無題

Posted by ハクロン  2007/08/01(Wed) 09:39:10 EDIT

右上の絵にビビッタ(´・ω・`)

無題

Posted by ヴぁん  2007/08/01(Wed) 12:24:06 EDIT

右上の絵超こえぇwwwwww

無題

Posted by ガル URL 2007/08/01(Wed) 15:20:54 EDIT

ギャルがフォーリン秘密卒業したら、ガルを440~の秘密に誘ってね♪

無題

Posted by めりる  2007/08/01(Wed) 18:17:24 EDIT

めりさんにはめりさんにしか出来ないことがあるから
自分なりに精一杯頑張って貢献してみようよ!














その足の臭いとかさ!!

無題

Posted by ヴァンストライク  2007/08/02(Thu) 00:54:30 EDIT

右上の画が見れない俺は負け組(´・ω・`)

ドラおえ・ハクさん・ヴぁん・ガル・めりちゃん・王子

Posted by めり  2007/08/02(Thu) 06:12:23 EDIT

ドラおえ
ネタだったんだ・・・・ネタのつもりだったんだよww
だけどテイマで出れないGvのためには・・・しかたなかったんだあああああああああああああっ

で、いつ帰ってくるの?^-^


ハクさん

いやだから・・・メリこういうの好き・・・


ヴぁん

だからこういう絵好きなんだってばwwww


ガル

メリが440になったらね^^^^^


めりちゃん

なるほど!
それはメリにしかできないさくせ・・・ってアホかああああああああああああああああああああっ


王子

携帯のてんぷれ怖いのにしとくお-w-

Comment Form