忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい秘密体験記 久しぶりみゅあと狩り

ブログ更新が、最近 週1ぐらいになってる気がシマスが、きっとそれはキノセイです。



今日は新しく出来た「呪いの墓 秘密」 と 某掲示板で気になったことについてのまとめ。

今回のぅpデートで、一番気になっているのは「防衛の紋章の耐久力」なんだけどね!


それは土曜日がきてみないと・・ってことで、インしてすぐにチラホラ「秘密やべえよ!」と耳がきたのでいけるキャラでいってきました!


c9ae98fagif












楽しみヽ(゚∀゚ )ノ ヒャッハー




まあざっと説明させていただくと、普通に順序良くMobを倒しながら塔をすべて触ってスタート地点に戻れば終了。〔Mobは倒さなくても可〕



今回はテストの為、知り合い同士でいきましたけど
経験地がヤバイ程うまいです。
そして、


d0458ec5gif












もちろん、お約束でこんなことにもなるわけで。
この死体の山、何にやられたのかとれなかったけど、即死範囲〔カウントダウン〕を使ってくる神ヴァンプにやられたんですよね( ^ω^)


※ ポイントとしては、少しMobから離れればカウントダウンは収まります。

PTでいくなら、ウィッチ足止めさんかテイマさんいると後は火力陣でokですね。

20マソ経験地なだけあって、くそ硬かったです。


あとは、

a291b72fgif










呪い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


低下系抵抗・呪い抵抗・もちろんヴァンプいるので致命抵抗はあったほうがいいのかな。
Bisさんいたら別ですけど( *´艸`)


あとは魔法の墓同様、オート監獄B3〔だっけ〕に住んでるwizのライトニング使ってきますので、ダメージくらいたくない方は、重ならないことをオヌヌメします。



e1f3f39agif











塔を触ると、ドラツイグラだったり、出てくるのでわかりやすいですね( *´艸`)

〔最初は、ぬれティッシュさんが使ったかと思ったけどね( ´,_ゝ`)〕







そんなこんなで、かのんさん トウヤとレベルが並びそうな勢いです。〔元々200で止めるとかいってなかっ(ry〕



トウヤといえば、しばらくお世話になった鶏Gさんを抜けて、かのんが抜けてしまった冥界さんに戻しました。

そんな脱退後、藍さんからうれしい耳が( *´艸`)


41137f6cgif





(*´д`*)ハァハァ・・・?



31489820gif



見なかったことにしとこ。

またペア〔というなの寄生〕しようね!
ちょっと寂しかったぜチクショウ。





おまけ



久しぶりにみゅあちゃんと狩りに遺跡トリプルへ!


8aedb7c3gif





・・・・・・




e0037341gif



。。。。。。。。。





c800523egif






どういうことっすかwwwwwwwww





その後のソロ↓



0b03f78bgif








ok ダメ○ン シネ




ff14bdebgif












タグは使っちゃだめです!!!!!!!!!!!!!w





77a21d41gif





メリも見てます!(実は初期からね( ´,_ゝ`)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by みゅあん URL 2007/07/26(Thu) 11:18:35 EDIT

ぶ~~~( ^ω^)~~~ん
寄生ありです><
みゅひめもサムも呪い秘密適正なので誘ってください><

無題

Posted by ヴァンストライク  2007/07/26(Thu) 18:06:38 EDIT

ゴメン、俺この夏中に戻れないかもー
じゃあまたいつか
\(´・▽;:;:;

むあんさん 王子

Posted by ナナシの権兵衛さん  2007/07/28(Sat) 19:06:01 EDIT

むあんさん

wizも寄生させてくだしあ><


王子

な・・なんだって・・。
じゃあ、みんなで海にでも(ry

Comment Form