忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが思いつかないがやはりネタばかりだ・・ここはパクリで(ry

黒龍さんのブログで元ネタ自分なのに暗号がわからなかったメラーリビットです。



8dad2602gif



さて、がー様の悩みからはじまりました今日のブログ。

メリーラビットの8割はもらいもので出来ています。

メリーラビットの1割は愛で出来ています。


メリーラビットの(ry


今日はパクリ祭りでいこうかな。   〔もうその時点でパクリじゃないか・・・〕


インして狩りをしていると最近よくお目にかかるのが        〔ん?〕

3a6def12gif




なにかを訴えているかの如く          〔ほう・・〕


47fe2063gif




 

一日1個は                    〔・・・・・・〕


47fe2063gif





 

まるで平民の夢がマウンテンのようだ。


まあ、結局1Hそこらはちゃんと狩りをしているのでございます。  〔もっとしろよ〕

まあ、残金が少ないのとかGv資金がそろそろやばかったりというのもあるわけですが。〔えぇ・・〕

187d7083gif


   






 

※友達出演 ちょっと狂ってしまった某Bis


Gv中の耳荒らしも相変わらずな中、昨日亀吉はうわさの王国さんとGvだったわけです。
久しぶりに点をとったりとられたりの白熱したGvでした( *´艸`)   〔よかったな。〕


相手様にはネタさんもいらっしゃったようで(*´∀`)ケラケラ 〔お前自体がネタじゃないのか・・〕

極〔愛〕道の某テイマさんを昔から知っていたのに、まともに耳したのがgvメリ死体中。( ´,_ゝ`)。       〔いつも死体だろ。〕


0e96f732gif








 

そんなメリーにはドロップの神は微笑むこともなく・・。   〔元々疫病神扱いじゃないのか?〕

相変わらず


707c2ca2gif






 





ネタを提供してもらってばかりいるわけです( ´,_ゝ`)

とりあえず、ハクさんのパクリに疲れた〔妥協〕


b5a6420cgif







 


そんな中、正式な引退を控えたある方と雑談。

このトキは本気で雑談ばかりになってしまったけど。

-私信-

亀吉GMを預かることになってから、何度も挫折しそうになりました。〔笑 ぶっちゃけたw〕
そんな中、あなたと会話することで、Gのあり方だとかいろんなことを教わった気がします。

とあるトキはダメルの雑貨店だったり

とあるトキは、ビガの教会だったり

とあるトキは、塔で焼き死に体験したり

まじめな会話でGのあり方や、トキに酔っ払って耳したこともありましたね(*´∀`)
G合同オークションも、先頭をきって協力してくださいました。〔神公示にしてたことは今でも忘れないよ( ^ω^)・・〕


憧れ、というか、目標、、、、とはまた違う。
でもなんだか、永遠にかなわない気がします((;゚Д゚)。〔本気でw〕

憧れのまま去るのも悪くないかな なんてイジワルいってましたけどw

ホントその通りだわ!!!!!!!!!!!!!!ッチィィィィッ


また落ち込んだトキは、このブログから召還しますニヤ(・∀・)ニヤ 
売って使ってナンボだろう!!とゆってたアイテム。

もちろんおおいに活用させていただきますがッ
売ることは出来ません。これはメリの性格だから許してね(*´∀`)


で最後に。一言。

呪いと水虫ネタ、くれさんと一緒にひろめてくれてありがとう!!(#^ω^)
〔一生忘れません・・いや、忘れられません( ´,_ゝ`)〕

まぁ・・お疲れでした(・∀・)

リーグ戦最後にしたかったなぁ・・って一言が頭にちゃんと残ってますお(*`▽´*)ウヘヘ

いつかメリが再現しまs!〔タブン〕


ぐだぐだな更新になってしまったけど、今日は私信・ネタのみでした(*´-`*)


おまけ

0339ae51gif



たまにわからない言葉で会話をするこの生物。

f2e1147bgif








甘夏コーナーの会話からこんな話に。キャラチェンジして見に行くと




0a154bd9gif









しっかりけつおさんが並んで寝てました。


6bd9f010gif8cb5b4d9gif










エロBis乙です( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 



 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by めりる  2007/07/08(Sun) 13:11:42 EDIT

絢音さんとのSSで思ったけど…


修道女と臭道女のコラボ(ry

無題

Posted by メリー  2007/07/08(Sun) 14:31:51 EDIT

どういう意味ですかwww

See You Again

Posted by 絢音  2007/07/09(Mon) 08:51:54 EDIT

めりちゃんと【蝶】さんと知り合って結構な時間が経ちましたね。

RSから蝶さんがいなくなって久しいですが、とうとう私もゲームクリアです。ま、めりちゃんはリアルで蝶さんと連絡はとれるもんねw

私はいわゆるギルドに所属したのは4ギルドで、最後のギルドはティルルんとのタイマンのためだけに所属したのであれですけど、極(愛)道、SoundofBell♪、そして亀吉盗賊団。

亀吉に所属してみたのは、間違いなくめりちゃんがいたからです。

めりちゃんがいなかったら多分極(愛)道、SoundofBell♪で終わってたんじゃないかなと思います。

それだけめりちゃんに人間的魅力があると言うことですよ。というか、なんかほっとけないんですw

人間的に本当に好きでした(へ、へんな意味じゃないんだからねっ!!)。

人によっては、私にはそれなりにカリスマ性があったといわれました。本人にしてみたら、何のこっちゃって感じなんですけれど、個人的には一生懸命していたら、周りの人が認めてくれてそれによって、知らない間にそういったものも産まれるのかな?とおもいます。

めりちゃんにはありますよ。カリスマ性。少なくとも私は感じました。

亀吉盗賊団はいいギルドだと思います。そしてそれを今からもいいギルドとして維持するのは難しいと思います。だけど、そこは出来る範囲で足掻いてみてください。

きっとみんなが手を差し出してくれます。そしてうまく今後もまとまっていくでしょう。

ギルメンにいえないことがあったらたまには召喚してね。といってもあなたにはすばらしい仲間がいっぱいいるからあんまり必要ないかなと思うけれどw

めりちゃんとのマジ話は結構楽しかったですw


私は満足してゲームクリアします。めりちゃんもゲームクリアする時は納得してクリアしてねw

あと、リーグ戦、やってくれるならうれしいな。参加することはないかもだけど成り行きは見守ってます。

それじゃあ、ばいばい(・∀・)/~~

絢音さん

Posted by メリー  2007/07/09(Mon) 18:13:05 EDIT

オツカレ様でした(*´-`*)

なんだかコメントを見てるといろんな思いが浄化されていくキブンでございます。
もちろん、あたしが冬でSBに入ったのも絢さんがいたからですおw

紫移住してから、いろんな部分で尊敬してますた(照
〔べっ・・別に告白じゃないんだからねっ!〕

ぶっちゃけトークには花が咲きまくってあたしも正直ああいう場面がなかったらここまで続いていないと思います(´・ω・`)
いろんなことがあるMMO。
一人でするわけじゃないし、対人間だから難しい部分もあるけれど、それだからつながりが出来て、そしてリアルと同じぐらい大切にしていきたいって気持ちは今でもかわりません。
ぶっちゃけMさんの引退でだいぶ萎えてますがw

それは結局あたしのエゴで、彼はりっぱにまた違うゲームにはまってる模様。
引退しておめでとうとか、悲しいとか、言うべきではない言葉なんでしょうけど、正直な気持ちは伝えたほうがいいんだろうなぁって思ってます。
昔は、たかがゲームでくくってしまっていた自分がいました。
仕事が中作業だからヒマな合間に出来ればいいなぁと。
今でもその気持ちは変わりませんが、リアルをおろそかにするようになったら引退もありだと思ってる。
そんなじゃないから、続けてるんでしょうけどw

おっと・・脱線・・;

そんな話が出来る絢さんやMさんを失ってしまったのは大きいですが、亀吉やまだ現役のみんながいるからまだこの世界でやっていけると思ってるのに嘘はないですしねw
つらくなったら迷わず召還しますw
リーグ戦については、前回参加せず見てるだけだったのでまたアドバイスでもくださいませ( *´艸`)
幸い、協力してくれるってGメンもいるからかなわない願いではないと思ってます。

絢さん、大切なこと・Gのありかた、いろんな思い
たくさんの話を本当に心からありがとう。
そして、寂しくなったらチャットしにきてくださいなw

リアルで飲みもありですお!(笑

長文返信でなにゆってるのかわかんなくなってしまったorz
では!本当にオツカレ様でした!

Comment Form