忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一万年と二千年前から愛してる-!!

昨日引退した某友への手紙

覚えてるかなあ?w




middle_1154416908.gif








2006年、あなたが一回目に引退宣言をしたトキのお祭りwww





あのときのあたしの落ち込みようったらねwwwwwwwwwww




強いとか、弱いとか、そんなんじゃなくて 本当に悲しかったのw なんでだろうw




出会いはソルティーケープ

裏話だけど、あの日 亀吉は武道軍団とのGV対戦を控えてた

たまたまソロPTにあなたが入ってきてですねw



武道は何が弱いのかと耳したのをしっかりと覚えて居ます(笑)



それから仲良くなったなあ

狩りとか一緒に行った事すらほとんどなくてw
PTだって一緒に組んでたわけじゃなかったしw


だけど毎日耳してたなーwwww




そのうち「兄貴」と称する ハクさんにアリアンで会話することになったv



あたしとSBのつながりは、あなたがきっかけだったと思う


一人のつながりから、こんなにたくさんのつながりができた




ありがとう とか 頑張ってねw とか安易に言えないけど


本当にありがとうw





最後まで亀吉にいてくれてありがとう


最後まで信用(?!w)してくれてありがとう



つらいときはコッソリ耳して心配してくれてありがとう



MMOだから?てバカにできねーwwwと思ったのは、確実にあなたに会えてからですよw



それまでは、たかがゲームでどこか割り切ってた部分もあったしね。




ちなみに画面前で泣いたのも、一度目の引退が初めてでしたw


(絢さんときも号泣したけど・・)







ゲームで引退とか、そういうのって・・・と思う人は居ると思うし
そこまで没頭するもんなの?て思う人もいると思うし


だけどやっぱり、リアルと同じぐらいズキューンきますよw


大切になっちゃうときだってありますよ!!!!


だって、同じ時間 確かにそこにあたしたちは居て、自分の意思で、自分の手で会話を繰り広げてたのだから




たくさんのありがとうと、そしてまたひょっこり顔を出すんじゃないかなーw て期待を込めて。




まーちゃん風に言うと?



アリーウ゜ェ・デルチ!(
古いけど


臭い言葉はこれぐらいにして



最後のGVまで死体拝めて、幸せでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いろいろあっても頑張れ!!

よりいっそうイケメンに磨きがかかることを祈ってwwwwwwwwww^^wwwwwwwwwww





またのw




























































































PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2008/09/09(Tue) 20:21:54 EDIT

しましまぺんぎん引退したんだぬ(´;ω;`)ウッ…

てか兄貴とか言ってたの、しま?wwwwww


まぁ





しまとかどうでもいいんだけどね(ぇ




男に興味ねぇんだよバーロー!!(マテ



というか最近頑張って更新してるね~

生活と心に余裕があるようだ

チッ!



あとなんで最後あんなに改行あるんだよwwwww

思わず反転させたけど何もでねぇでやんのwwwwwwwwwwww

(メ-ω-)o

無題

Posted by レイでぃ  2008/09/09(Tue) 23:44:07 EDIT

私も反転したあwwwwwwwwww

メリーラボットというトラップが発動しました^^^^^

無題

Posted by ミタ  2008/09/10(Wed) 04:42:58 EDIT

コソーリ コソーリ

壁]ω・)ニヤニヤ

壁]・)ニヤニヤ

壁)ニヤニヤ

壁]ノ

無題

Posted by ALICE URL 2008/09/10(Wed) 18:27:45 EDIT

反転したわ@@;
つか、いつも反転しちゃうww

リンクありがとー!!
しときますv

無題

Posted by メリ  2008/09/11(Thu) 07:10:20 EDIT

みんな反転しすぎwwww

告白したのがバレちゃうじゃん><;;

ありちゃん(人-)ありがとう
ちょくちょく覗きにいきます うへへ

無題

Posted by 少し触る?  2008/09/11(Thu) 13:38:44 EDIT

http://ameblo.jp/showa-hk/

よろ^^

無題

Posted by メリ  2008/09/11(Thu) 16:31:37 EDIT

超宣伝しますた^^^

Comment Form