忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GV結果 デスペナとけないんですけど?

87726131.gif




最近メリーラビットでソロをすると


この表示しか見ていない気がしてならない


資金は極寒の冬を超え、もうqawsedrftg

とまあ、そんなこんなで亀吉軍団


最近ほとんどメイン鯖で見ませんw

理由はテスト鯖で遊びほうけてるから^;





でもたまに帰ってくると、やはり賑やかで


55f88524.gif









Gチャ盗み見してただけなのに、偽者の正体がわかり 急遽飛び入り参加することになったり



b13f2639.gif






変な公示にレイディと一緒に突っ込みまくったり(変な想像しないで変態




7cb3c6d2.gif




ちょっと放置してたら、意味不明な耳が残ってたり




88ad4262.gif








さらに放置してたら、お前あきらかに計画的犯行 な人から耳きてたり


(彼に耳返すとすっとぼけるので今後対策をねらなければ・・)







7da1868c.gif





はぐれメタルに会ったりと、大変楽しい時間がすごせるのです・・・・




そういえば、あいちゃん(圧殺)とはなにげに
何年越しのお付き合いですねw


久しぶりに耳でかなーり長いこと話ししたけど、やはりこの方の性別は不明・・・



このか嬢 どこへ行かれたんでしょう。







まあそんな中、宇宙さんとGVがありました☆ミ


dfc5fc69.gif






開始直前にナトちゃん探したけど見当たらず・・・


「フンフーン」て、ここだけの話し・・・かなり萌えツボなんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちくしょうかわいいぜ・・・





3420d7d5.gif





結果 すれすれ勝ち!!!!!!!!


あぶねえーwwwそしてかのん久しぶりに死んだーwwwwwwwwwwwwwwwwww



だってインベだからいつも死なないしね。




けど、出てもいいよ><  て言われると調子こいて出ちゃうんです

インベ臓器だらけなのに困った姫です全く。




ぴすけに塔秘密へ連れて行ってもらってるので、コツコツとあがってます( ^^)

@2でLXドレスつけれるんだぜ!!!




テスト鯖で鍛えたBISスキルで、頑張っていこうと思って居ます!!!!!!!

本鯖にBIS居ないけどね!!!!!!!!!






おまけ



5010b10d.gif











Gマーク少し変わりました

古参・引退者の意思を残しつつ・・・だそうです


でもあんまり変わってないんだよ?


だがしかし

その変わりのなさが、とても大事。大切。




それが 亀吉クオリティ





PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2008/09/09(Tue) 17:32:07 EDIT

なんか最初に貼り付けてる文章おかしくネ??


死亡により

って書いてあるよ?!


脂肪のまt


うわぁーー何をすrぅいうrlj;lkp@@m、;:

無題

Posted by メリ  2008/09/09(Tue) 19:08:30 EDIT

ハクーwwwwwwwwwwww

毎回コメント嬉しいんだぜ?
だけど毎回思う

お前ってやつはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

脂肪とかばかやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

Posted by エルナト  2008/09/10(Wed) 21:14:19 EDIT

ギャワー!!!
お恥ずかしい!!!!!
GV前はチキンなので隠れてます!!!!!
お恥ずかしい!!!!!!!!

無題

Posted by 圧殺  2008/09/10(Wed) 21:45:44 EDIT

ちわー
さっそくネタにしやがりましたねwww
ってかもう数年なんですねぇ・・・

無題

Posted by メリ  2008/09/11(Thu) 07:06:46 EDIT

なとちゃん
今度こそ見つけてやるぜっww
萌えるからまじでもうwww


あいちゃん
へへwwwww
剣売れないのはなんでだろーう

そうもう数年なんだよねえ・・
長いなww
出会いは神々からだったw

Comment Form