忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ開設 チンして FIN

ブログ更新頑張ってるぜwwww


今日はネタと、さそりの低下ダメージ変化

そしてなんと・・・・


この2人がブログ開設致しました。 (3日ぼうずに1ぺそ)

a2efa5cbgif





まずは厨房パナさん、真紅クエ 達成です!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

相変わらず合計経験地はテラウマスw



そして、vanに手伝ってもらい


8cc60db1gif





バフォ手ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

350Mで旅立って行きました(・∀・)

露天品も全部売れてて好調な出だし
16日からまた課金するので、どうか30億品ドロップさせてください><




さて、話は変わって前回の記事にお勧めブログ書いたりしてたら


ホントに開設してくれましたW

黒柳徹子@渋谷ブログ → 人間DOG

しゅら ブログ  → ネタにあこがれて


3日ぼうずにならないことを祈りながら、応援してやってくださいましw

コメント残しにいったら、超盛り上がっててなんだかメリもやる気になったぜw

話はネタに戻ります---------------------------------------------



7cc44e30gif

まあここの所、ドロップ狩りはどうしてもが無いメリー。
移動速度とか ホント 泣くよもう・・・・・


サブのwizと姫はうまいこと野良秘密に潜入。

パナは秘密が合うGめんと

メリーは辛子使い切るまで





おお(・∀・)超やる気になってる(・∀・)。


だけどテイムして遊んだりしています^^

暇人人間DOGと、モリネルMob 全テイムいってきました(もちろん2Fまで




で、ちょっとこれこれ見てみて。↓


64c1df61gif






<低下前>



247476d1gif






<低下後>


ダメージが2000前後うぴー。




・・・だからなんだって話なんですけど・・・



ボスMob 以外 であれば低下枠でお手伝いしますよってことです

そんなテイムをしつつメリはある目標ができました。



それは

モリネル3Fのヴァンプテイム。
レナ☆さん よろ^^

やっぱり回復スキルと、致命がきく対Mobには最強だと思った。(フルヒいらずだし。)


shuiiashitai.gif









こんな状態にファミおいやらなくて済みますしね(^・^)

今日の更新はこんなところで。


おまけ
<顔文字講座 ( ´,_ゝ`) ~編~>

f8e0be38gif














0d5d8d6dgif










( ´._ゝ`)

( ´._ゝ`)


はやります。はやらせましょう 

1a0c5ec1gif

この顔文字も気に入ったw

(*∵*)


a8c70ab1gif








妄想会話が大好きな徹子さん

最近フィーバー

ネタたくさんありです^^
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

手出しって…なん

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/01/16(Wed) 11:28:15 EDIT

手出しって…なんだろう…?

クサッ(*∵*)

Posted by しゅら  2008/01/16(Wed) 20:53:32 EDIT

おいwwwwwwwwwwwww

ブログ名変えるなwwwwwwww

そして、前の使いまわしww
手抜きバレバレジャマイカwwwww

無題

Posted by れなれな  2008/01/18(Fri) 00:08:07 EDIT

/ヌルーラビット 本職ねたですがヨロ
ではいらないよー<>;

またカニで遭遇を期待(ノ∇≦*) pちpち

無題

Posted by メリ  2008/01/18(Fri) 14:26:55 EDIT

しゅら
え?w
違ったっけ?w
使いまわしもトキにはありなんだよ( ´,_ゝ`)

れなれなちゃん
ちょまwwwwwwww
それ耳ちげえwwwwwwwwwwwww

またカニで遭遇したらよろすく(´∀`*)ウフフ

あと女神希望です(´∀`*)ウフフ

Comment Form