忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ後の変動で騒がれていること

経験地・最高補正はもう目に見えてわかる変動として。


その他、各職スレなどで騒がれていること(vsソロでのダメージ変更)(Gvペットダメがさらに減った?)


など(ダメージの変化は、過去SSがないと無理ですが;)個人的に体感してくるつもりです。


各スレやブログ巡して個人的に思ったこと。


○GVでのテイマへ物理ダメージが減少

出てないんでわかりません。一日何度もGvがまだ組めるなら、メテオwizさん・物理剣士さんあたりに手伝ってもらって検証してみたいところ。


○各Mob抵抗値の変動

これもメテオさんに協力・・・けど、過去SSも微なのばかりなのでよくわかりません。

体感だと、呪いB2でFIのダメージ変化はなかった気がする。
ただ、呪いB1秘密内でレイスへのダメージが若干落ちたような気もする。(刺青変えたのに(´・ω・`))

○各スキルの見直し

もちろんテイマのみです。
個人的にいろんなこと思うので、検証というか確かめ?みたいなのしていきたい。



徹子やしゅらあたりは検証大好きっぽいので(勝手にwww)付き合ってもらおうかな(´∀`*)






そして、個人的なGのお話。

現在亀吉盗賊団は、Gvを休止しているわけではありません。(休止に近いけどw)
よく耳が寄せられるので(知らない方からも)ブログに記しました。

開始予定はまだ定まっておりませんが、なにぶん多忙だったり火力0な状態だったり

ご心配(してないかっw)おかけした他Gのみなさま、耳ありがとうございます。

近々開始する予定ですので、崩壊というわけではありませんw


今日は文章のみで ではでは

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by めりる  2008/01/20(Sun) 17:15:46 EDIT

装備パクりっぱなしなんですが、もらってもいいですか?^^




嘘です☆

無題

Posted by しゅら  2008/01/20(Sun) 22:58:38 EDIT

検証やるなら参加するぜい!

ただ寝るの早いんで、
もし平日にやるんだったら、
時間は23時前にしてくだしあ!!

無題

Posted by りょうビー  2008/01/21(Mon) 20:53:48 EDIT

おまーーーーwwwwww
GV休止とはどういうことだぁぁぁwwwww

え? おまえがInしろ?
え??おまえがレベルうpしろ??

サーセンwwwwwっww


課金きれました。・゚・(つД`)・゚・。

無題

Posted by メリ  2008/01/24(Thu) 06:46:55 EDIT

めりちゃん

かっ・・かえしてくだしぁ><ってナパムはメリちゃんのなんだけどね^^;

しゅら

おおおおお頼むぜ!!

今度シルバさんとことする予定だから是非おね!!

りょう

課金しろwwwwwwwwwwwwwwwwww

Comment Form