忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのドロップ×異次元×メンテ後の変化

7a2d0693gif






メインクエで入れる火薬倉庫にて、抵抗の数値

どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24c21cb8gif









ここからいっこうに動画が動きません。なんででしょ・・・

f4d0f4acgif





最近絶好調だと思っていた乙ラビットです(ノ)'Д`(ヾ)

顔文字のレパートリーが増えてうれしい(・∀・)




メンテ前に、狩をすること2時間。
借金返済・異次元達成のため、ここんとこずっと頑張ってたのに乙ってたメリに





8184bcbegif







神ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お金+婚約・バイザーで旅立って行ったその日に 念願の

e387c4f4gif









異次元ぶちこみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

wktk


wktk


wktk


wktk




ecbca937gif







おまじないもok!!!!!!!!!!!!



いざ





46c61d34gif










アーっあーっあああああああああああああっ










dfdd8b4bgif







( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



(´;ω;`)


まあでもミアだけ残ったので、(ディラさんに借金は置いといて)また挑戦します(´;ω;`)ウッ…

ミア消えたらどうしようかと思ったけど、速度職よろいはまだあるし!
次は絶対成功へと・・・頑張ります。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ 


姫の装備頑張ればきっと厨GのLvもうpうpだしね!


話題は切り替えて、メンテ後に大きな変動がありました。
まずは

これ


3ad0fa29gif



最高補正、ドロップできるようになりました(・∀・)

というか最補がドロップできない期間は一体なんだったんだ。
いろんなことが考えつきますけど、そこはあえて言わないでおきましょう。


そして経験地も大幅うぴしました。


ca88861egif



<in モリネル二階>


Gチャでもあるように、完全適正じゃない目玉が10万・・・
適正だったら14,5万はいくんじゃねえかなぁ・・・・


経験地・ともにドロップも変化があり、今までは一体なんだったんだwwwwってな混乱も招いている様子。

わりと重要なのに、なんのお知らせもないのは また神オン様のいつものアレですね。


そして、もうひとつ許しがたい事件も発生

昨夜Pv中に、一人を残しほぼ全落ちという被害にあいました


言いたいことはたくさんあるけど、頼むから

肝心なところで落とさないでくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ホントにお願いします><

というわけで、もう一週豚小屋確定です。




豚小屋スキだよ 残像とか やたら重くなかったらね・・・


オマケは無しで、報告走ってきます^^

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 徹子  2008/01/18(Fri) 17:34:47 EDIT

とりあえず、おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次があるさ!

おつかれ~

Posted by ヴァン・ヴェール  2008/01/19(Sat) 08:46:04 EDIT

鯖は違うが
知識比率1/2杖手に入れたんで
今度ブッコミます
借金完済してからorz

無題

Posted by メリ  2008/01/19(Sat) 11:43:36 EDIT

徹子

ありwwwwwwwwwwwwww
次が・・・ねえよwwwwww

エロベールさん

ちょっとwwwwwwwwwwwww
成功か失敗か、情報キボンヌwwww

てか、黒さば遊びにいきますね^^

エロヴェール…

Posted by ヴァン・ヴェール  2008/01/20(Sun) 03:44:25 EDIT

エロ求められてるならエロくなりますよ?w

まあ、黒おいでv


無題

Posted by まーぼう  2008/01/20(Sun) 06:36:30 EDIT

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Comment Form