忍者ブログ

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのブログ

shuiiashitai.gif









「今年は月に15回は更新するんだからね!!!」

もはやくじけそうです・・・・

あの鐘を鳴らすのはあなああああああああああたああああああああああああああああああああああああああ



コバクの王様メリーラビットです。こんばんは。




今日は、Gメンバーの一人が「俺もブログはじめようかなぁ・・」なんてかましてたので
テキトウに簡単なツールトカトカ お勧めブログ提供元書いちゃったりします。



超人的なので、赤石ネタなんて○ございません



メリがはじめて手を出したのは、

ティーカップ  さん

簡単に作ることが出来たので、わりと続いたのですがちょっと自由度が低め(´・ω・`)。

慣れだしてきたころに現在の

忍者ブログ   に手を出しました。(弟お勧めだったし)



ブログ編集する上で、めんどくさいのがss編集なんですけど、どっかにフォルダ作ってまとめといて

画像一括変換   してるのでめんどくさがりには問題無し。




いろんなブログ手出しましたけど、FC2 だとか 楽天 さんもいい感じだった。
デザイン順序をつけるなら


忍者>>>>>>FC2>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>楽天

もちろん個人的ですよ。


忍者は、初心者でもわかりやすいのがスキ(´∀`*)ウフフ

だって、難しいとPC解体したみたいに絶対変なことしちゃうんだもん。





わかんない事あったら、けつおさん宅 にでも「お邪魔しま~す」ってコメント残すといいかと思います

結局人まかせ





そんなこんなで、ブログ作ったら真っ先にリンクするからとっとと作るよろし!





---------------------------話題切り替え-------------------------------------------



MPK.gif







亀吉に適正メンバが多いので、呪い秘密で宴やってます。

-私信-
今日こそは、2回目いこうぜ!  課金しちゃえよぅ( ´,_ゝ`)。
vipホール出してまってます。



akame.gif




赤め倉庫に遊びに行ってきました。
デビューは@20先かなぁ・・。なんて思いながらPT見学。

今はただ・・ただ、B1でコツコツ狩りしています。



ad217a73gif




烏賊PTに呼び出しくらって、たまに参加しています。
けどテイマはどうも、続かない。。。

理由は

kekikenti.gif





このチカチカ;;;;;


長いこと見てるとホントに流しそうめん食べたくなってくる・・・

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しゅら  2008/01/14(Mon) 00:34:27 EDIT

ちょっと!!ちょっと!!!
こんなの乗っけたら、ドMがばれちゃうじゃまいか!!!

お勧めブログ書いてあるし、覚えとけお^w^;;

しゅら

Posted by メリ  2008/01/15(Tue) 13:10:39 EDIT

┣¨Mには変わりないじゃないですか^;^

お勧めブログ書いてあるからってメリのゴバクのせたら承知しないんだからねっwwwwwwwwwwww

無題

Posted by しゅら  2008/01/16(Wed) 02:06:51 EDIT

まじでブログ作ったぜww
これで仕返しができるぜ^w^

http://shulla.blog.shinobi.jp

無題

Posted by 徹子  2008/01/16(Wed) 02:09:51 EDIT

俺もしゅらさんに便乗してブログ作った^-^
http://fia1caea.blog.shinobi.jp/

無題

Posted by メリ  2008/01/16(Wed) 06:10:36 EDIT

徹子 しゅら

リンク追加しました^^^^

無題

Posted by しゅら  2008/01/16(Wed) 20:47:15 EDIT

リンクありです^-^

Comment Form