忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS  §クイーン・エメラルダス§

久しぶりのGvでした。

というかこのテンプレート・・・しっくりくるのがないもんかねえ・・・
fb7dd767gif











VS  §クイーン・エメラルダス§

時間 22:40分~
場所 Ruined Sbain  <スパイン要寒>

相手PT数 3PT前後
亀吉PT数 1PT


<<感想>>

○全体的に出た<思った>感想

wizさんBisさんが多かった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
バランスのいいGだなあと思ったのが正直な所。

アチャ3参加だったけど、タゲ合わせないと倒すのは難しそう。
Gチャが盛り上がってたみたいですw

亀吉側も久しぶりのgvだったけど楽しかったという感想が多かった。
Bisさんの参加・やはり剣士・ネクロさん欲しいと心から思ったGv

○個人的な感想

Lv差痛いwwww
雨ダメ9とか目 くらまししかできねえ・・・
140とか平気で白ダメくらってました。300も差があれば当然か・・
知識アチャで出たのは初めて。闇雲に心臓使いまくって最後アボヌ

このクラスの戦闘となると、300は欲しいなあ・・・






ひさしぶりのGvでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Gv終わってから PONKUNさんと少しだけ耳をしました
亀吉側もこれから感覚を取り戻してほしいなw



さて、1月もあと少しで終わりますね。
2月は半ば~しばらく休止な予定 <個人的に用事があって;>

一週間ほどですけど<公>


快適な赤いしライフを楽しむ為に猛ピッチで仕事がんばっているつもりです!

今日の更新は、Gv結果のみで<;・∀・>




おまけ

van.gif












この2人のやりとりが大好きなメリでした(´∀`*)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 徹子  2008/01/27(Sun) 14:00:10 EDIT

このてんぷれみずれえwwwwwwwww

無題

Posted by メリ  2008/01/27(Sun) 14:00:48 EDIT

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

Comment Form