忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・・もうマッタリはいい加減にしとこうか

sum.gif




珍しく朝方まで頑張ってましたメリーラビットです。




コチラのブログに毎日お邪魔させていただいてるのですが、希望は捨てたモンじゃない。

召喚・ペットダメ√されない問題に、そろそろ本気出して取り組みます。
そしてサマナーへ



現状のGv組がカオスな状態は置いといて (修正ありそうな空気ですし。


「物資補充係りで頑張ろう



そんなこと思ってたけど、なにをそんな悲観的になってたんだろう・・・( ゚д゚)。

リアルがアレでコレでもあったから、萎えまくってたんだろうけど・・w




  復帰して一戦目で萎えた。

 これはホンキでマズイと思った。

もう運テイマなっちゃえと思った。



きっと支援職は、自分が出た為に相当気を使ってるんだろうな・・とか思って、Gチャで物資係りしますって言い切って、それでもペット連れてGv出てた( ゚д゚)・・・。



そんな最後の一戦は、ぺっと死なせないことが出来て、すごく嬉しかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


別に何も変わりはない。

スキルが充実したとか
フルヒ連打してた とか (?w



そうじゃなくて、実際体験して、経験つんでいかないと今のテイマ・サマナにアレしたらいいコレしたらいいってのが、わかんないじゃないか って話。<自分も、相手も>


もちろん、迷惑かけてるし。

だけど回数を重ねて、やってみようと思ったことを色々発掘。

次のGvから1つずつ試してブログにうpしていこうと思いました (なんかやる気w


メリはPSも無いし、Gvも別に好きなほうじゃないけどw



もちろんこれからも、物資係りで出ますけど(笑´∀`)ヶラヶラ 


今作ってるサブと一緒に、萎えてた時間を取り戻していこうと思いました[壁]´,_ゝ`)




『Gv出て』

すごいそっけない一言だwwwwwwwwwww

だけどそんな言葉をかけてくれたGメンに、ありがとうとごめんなさいをいっぱい言いたい(´・ω・`)

萎えてた間、リア愚痴も含めて聞いてくれたみんな、ありがとう。
やる気ないオーラ出しててごめん。

長い、思いの綴りの最後に

亀吉入ってホントに良かったと思ってる。

みんな愛してるぜっ!!!!!!


メリらしくないブログになったので切り替え(´・ω・`)





6d0d136egif












やっちゃったよォィ。

○代目 姫 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



久しぶりにMさんから耳がきて暇していらっしゃったので、寄生(・∀・)


サクサクとレベルは上がってこの時点で36に。(ああ、ホント寄生乙


夜は、穴子と久しぶりに女トーク。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


どうしても寄生させてあげたいっていうので<自力で、なんとかならんのかwwww>
王ちゃんと、けつおさんも拉致して

63まで頑張りました。



今思えば、当時の装備とっとけば良かったと後悔




どう考えても寄生乙な一日です。



過去のSSあさってキャラ数えてみたら、42代目


08189295gif









いい加減、固定サブを作ろうと悩んでMさんと会話してた結果が姫でした。

きっと、貧乏を配慮してくれた一言だったんだろうな。



楽しくリアルのストレス発散しながら、まったりしていこうと思った。



オマケ↓


77d41434gif








ドロップの神が降臨中。

お願いだから、そのリアル運、メリにも分けてくださいw


70827801gif








おやじギャグセンスは、けつおとレイナルドさんからもっと学んでください[壁]´,_ゝ`)プッ 



fafc2fefgif



ブスデエンドですよwwwwwwwwwwwww

ブスピエンドってなによwwww


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by めりる  2007/04/15(Sun) 15:18:31 EDIT

>リアルがアレでコレでもあったから、萎えまくってたんだろうけど・・w

お客さんに「あしくせぇ!」と言われ、
挙句の果てに、「てめぇ胸ねぇ!」とまで言われ、
そして毎日のように「ぐじゅぐじゅ」と嫌がらせのメールがきて…

うぅ(´;ω;`)

無題

Posted by van  2007/04/15(Sun) 15:20:54 EDIT

アスヒしてやるからGVぐらい出ろよ( ´_ノ` )

めりちゃん ヴァン

Posted by メリー  2007/04/16(Mon) 04:44:02 EDIT

めりちゃん

ちょちょWWWWW

なんか違うんだけどwWw

そうそうグチグチ言われて(*´Д`)



ヴァン

ありがとう(´∀`)
ヴァンには救われてばっかだぬ
出ますよ!迷惑かけるかもだけど許してね!

Comment Form