忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レクイエム×ネタ×くっそぉぉぉぉぉぉっw

テンプレみずらいって言われたので変えてみました。

つか、一ヵ月ごとにろころ変えてるの(´∀`*)ウフフ


だってだって飽き性なんだも(ry

今日はレクイエム検証と、久しぶりにネタがいっぱいふってきたので晒します^^

まずはレクイエム検証の記事から。

レクイエムの効果は、wiki見てきてくだしぁ(ただ単にwinshotが作動しないだけ

というのもなんなので貼っておきます

レクイエム効果


さて、レクイエムをかけるとどんなグラになるのでしょう wktk


どーん


02206193gif






(;゚д゚)....ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ
魂がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・・・ハァハァ



魂抜かれた感じのグラです。
ジョニー・デップを思い出しますね(お前だけ


そして、このスキルの範囲

e7b1cd70gif









赤でかこっている悪魔さんが、スキル発動者
白枠はかかっている亀吉軍団

緑枠のしゅら・ビショはかかっていません。

範囲的には、ぶつかり合わないとかからないかな?

そしてこのスキル

36c59224gif







おっとΣr(‘Д‘n)
万病で治りますよ

ちなみに、かかっている間 アスヒ回復量低下・アスヒ発動無効 など体感していました。
スキル説明にあるように、ヒール・アスヒ・吸収など瞬間回復はどれも低下する模様
逆に、ポット・PTH・など徐々に回復していくものは変化なしでした。

もうひとつ。

このスキルを受けていたGメン一部はほぼ抵抗装備完璧
知恵・カリスマも高めだったので、抵抗では防げないのかもしれない。
防げない代わりに、動くとアスヒは無条件で発動することが出来、範囲内にいなければいくらバッシブだとはいえかかりません。

かかったら動き、万病で回復、近づかないことをお勧め。


そしてテイマ(こりねえな・・w
物理ダメージペットへ受けさせてきました。

34d038ccgif








相手500前後 ダメ表記3000
ファミリア 励ます・誉めるをかけた後のダメージです。

1100-1500を確認。
物理ダメは、やく半分 と思ったほうがいいのかな。

ちなみにこれ、体感だとかなりダメージあがってます。
ダメ表記6000なら、やく3000はくらって間違いなし。

ファミリアの凶悪さは、以前のGv時に戻った感じですが、どうも受けるダメも同時に上がってる様子。

ここまでか・・・

もうひとつzin

3ba8b1a0gif










特技完全に出ません
もう確かめたくてしょうがなかった
わかっていた事だけど、ここはあがこうと思い検証に挑んだ。
が、結果は期待を裏切り、そしてメリーラビットは再振りへ・・・・・

が、どうも解せない・・・

糸は出ないにしても、モリ2でディスペはくらうし、防御低下もくらう。

特別にグラに変化のない物だけ取り払ったのかな
それとも、データー入れ忘れ?

なんにしても、凶悪なテイマ時代に戻せとは言わない。
だけどもっと自由度が欲しい。

まあ・・・意見して連絡帳一切返信かえってこないんであきらめてますけどね。


検証のまとめ

レクイエムは、万病で治る。
バッシブスキルの為、かかったらとりあえず動いて直す。
えっと、アスヒかける側と、かけられる側では何か変化はあったのかな?情報求





話は変わります
62ff1f99gif








お?
何やら亀吉GH賑わってますね(・∀・)ニャニャ

そう
われ等がテルミ 痛王さんの異次元公開がせまっていました。





もうくやしいので結果だけのせます。

メリが愛読しているブロガーwizラシンさんも来ていて、ホールは大賑わい

aaa462c6gif







ちょっと・・それガーゴイル・・・・


そして徹子のブログにもありましたように

こいつが立ち上がった・・・

131e8405gif










どう考えてもノリでするもんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwww
自重しろよwwwwwwwwwwwwww


結果は徹子のブログへ^^

メリがそれだけ稼ぐのに何年かかると思って(ry


ヴぁんさん、一言いいたいよ
ブログたまには更新しろよハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヨシスッキリ。

この異次元に触発されたメリは、次の目標HPオフィに。
とりあえず速度ミアよりこっちが先かも(テイマ辞任でアチャする為。

ああ、ティルルン 西軍頑張ってるよ!
夏ぐらいには、さば合戦できそうだな(´∀`*)ウフフ


おまけ


d39d1b5dgif










GHでは女だけの秘密会話(ノ∀\*)キャ
ネタがないと思って、こんなときにネタ振りまんせー

aa2c8dddgif







もぉぉおおおおおおうっ・・・
かーわーいーいー(ノ∀\*)ニャンニャン(*´д`*)ワンワン(´∀`*)

徹子も混ざって

あ・・・SSとりわすれ;;;;


7de83522gif





ほら、みんなも見習って夕方のお得スーパーに駆け込むよろし。
ちなみに、メリの出張先なんてね、卵60円だぜ! もやしなんて20円なんだからねっ
お得すぎるときは、ミンチグラム40円とかあるんだからっ (マジ

☆ミ3ぷんクッキング☆ミ

チョー簡単でうまいミートソースの作り方見つけたwwwwwwww

これまじワロスwwww
発言者のノリと、vipのノリが神ってた。


787cfbffgif


ヾ(*´∀`*)ノわーい♬
あれ・・・・


最近アクセス数が伸びてる犯人は、お前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(お前とかコラッ

嬉しかったので載せました(´∀`*)ウフフ
ウメトラマンの記事のアクセス数が、以前の検証記事のアクセスを上回ってた件
ウメトラ兄弟に嫉妬
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 徹子  2008/01/29(Tue) 18:54:12 EDIT

今日やたらとアクセス数が伸びてたのはメリさんのブログのフリかwwww
クソのびてるwwwwwww

無題

Posted by パンスト  2008/01/30(Wed) 00:40:09 EDIT

徹子ブログを先に見で誰だよwwwって思ったけどTERUMIだったのか、おめでとう!!

てか俺的にはレイのWIZと消したシフの名前の由来が知りたいです。昔から引きずってるからメリ聞いてみてー^-^










つかウメトラでらウマスwww今まで食べなくてサーセンwwwwww

徹子・王子

Posted by メリ  2008/01/31(Thu) 19:20:01 EDIT

徹子
したらば貼ってきますね^^^^^^

王子
ありがとう!(ちが
今度聞いてみる(´∀`*)ウフフ

消しってなに?

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/02/03(Sun) 09:34:19 EDIT

消しってなに?

Comment Form