忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉庫×メリー×大作

86374140gif



中々良品ドロップをしないというがー様。

ついに、恋人が発覚しました  (笑



冗談はさておき、今日はネタのみです どうぞ(*´ー`*)
3713fa9dgif










花音さんでなっちゃんに寄生中、Gチャがとても賑わっていて
気になってしょうがなかったので、見にいってきました。



bec9c6d3gifc772c57cgif










ぼやけるように見ると、文字が浮かんでくるそうです(・∀・)

作ってくれたのは、けつおさんとレイディ( *´艸`)
1Hかけたとかバカスwwwwwwwww


読み方とかは別にしてw
まぁ・・なんかありがとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 





倉庫が使えなくなってはいけないので、2のほうはすぐ戻すことに。
そして、これにのったブログレギュラーのがー様


朝方狩りをしながら雑談していると、『よし!』との一言から全く無言に( ´゚A゚`)
ドラぉぇが起きていて、ちょうど寝る前だったし臓器を貢ぎにGHへいくと・・・。

17cc25ffgif









うはおkwwwwwwwwwwwwww

もちろん、青は回収させていただきますが^-^

なぜか嬉しい一日でした(*´ω`*) (水虫はともかくとして・・・w



倉庫見るとわかるように、Gメンバーの皆さん大変貢献率がいいです(´・ω・`)
油だとか、臓器だとか。速度石だとか。

元素も、一日何個か収納されていてもう少しでネーンまた一部いけそうだね(つω`*)
ポット等も、GHで購入して下さっているようで
最初の800万から、誰かが貢いだ10M【その他1Gとかw】
一部換金でも、いい感じに溜まっています_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

これが1億になったら、みんなで相談して縁故地作ろうね!!


目に見える協力じゃなくても、そっと影から助けてくれる人。
表立って指揮をとってくれる人
Gチャを盛り上げてくれる人。

改めて亀吉入っててよかったなぁって思う今日この頃。

Gvでバラになってイライラしたり
たまに言い合いしたりするけれど、私はこの場所がダイスキです。


おまけ

f46daa21gif


冬で秘密中に耳AA爆弾きました^^
476987acgif






くやしいので、誰か弱みをにぎってる人居たら耳よろ!!ヽ(`Д´)ノ


b6cc148fgif









何も言ってないけど、ブログのっけてほしそうだったので載せました( ´゚A゚`)
ある意味大作・・・・

28203c10gif








オトコはときにぶち込み精神必要ですyo!
そんなトキには、ネタ作りにでもいこうぜ(*´ー`*)
ホント・・・Gv時間重なりスギで、出ること出来なくてごめんなさい・・・・

c3baacdbgif


Gチャじゃなくて突然耳を送ってくるマグナさん
レイディ、調教お願いします>< 【宣言どおりのせてやった!】


-私信-

王子へ。
そろそろ本格的に復帰準備お願いします(´・ω・`)
26日頃に、連絡しますね!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ティルナ  2007/05/22(Tue) 10:26:46 EDIT

タイトルつけパクられた (ノ∀`)タハー
使用料1億Gいただきます(ぉぃ

ちなみに自分はこうしたタイトルつける場合は
(始まり)×(過程)×(結末) みたいにつけてます (´・ω・)
まぁ、参考程度に。
そのうちインタビューに行きますね~
タイトルは インタビュー×ドッキリ×ネタ で^^

無題

Posted by パンスト  2007/05/22(Tue) 16:00:50 EDIT

モチベ上がらなくて死にそうな毎日です\(^0^)/

無題

Posted by ヴぁん  2007/05/22(Tue) 18:27:54 EDIT

俺も俺も(´_ゝ`)

無題

Posted by マグナ  2007/05/22(Tue) 19:44:32 EDIT

ぬぬ
メリさん・・・・仕方がないよ・・・・
だって仕様だしね

マグナの修正・変更などは
○ございません

無題

Posted by マグナ  2007/05/22(Tue) 20:59:35 EDIT

ぬぬ
メリさん・・・・仕方がないよ・・・・
だって仕様だしね

マグナの修正・変更などは
○ございません

ティルナさん・王子・ヴァン・マグナさん

Posted by メリ  2007/05/23(Wed) 07:48:25 EDIT

ティルナさん

パクッちゃった(/∀\*))エヘヘ
メリの場合は、斬新に思いつきであてはめてますね(・∀・)

今度やってみよう(*´ー`*)

王子
日常の中でストレスはたくさんあると思うけど、愚痴ならいつでもきくぜ[壁]´,_ゝ`)
メールしてら^w^

ヴァン
便乗しないwwww
ブログ更新マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

マグナさん

仕様でいいです( *´艸`)
楽しいしw
これからもネタ待ってますぉ(・∀・)

マグナさん
2回投稿[壁]´,_ゝ`)プッ

無題

Posted by てつにゃん  2007/05/23(Wed) 08:33:07 EDIT

えー。

既出かもしれませんが・・・
プロフのgif・・・・・・・
vanesって誰っすか・・・

私信 

えー、本日は5/23。
この記事は5/22メリさんの書いた物。

と・・・いうことは・・・・・
(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

無題

Posted by めりる  2007/05/24(Thu) 04:01:32 EDIT

はくろんさんはインポです

無題

Posted by ありす  2007/05/24(Thu) 11:26:32 EDIT

こないだはありがとうでした♪

H×Hなつかしいですねw
クラピカかっけぇ(*゜ー゜*)ポッ



今度是非PTご一緒させてくださいねw
大豆とあなちゃんも一緒にw

(・∀・)

Posted by ガル URL 2007/05/24(Thu) 12:57:49 EDIT

水虫はともかくとして嬉しい日でよかったですね(^-^)/
水虫を認めてr
ブテナ買いに行かないと…
あ(w
もう使ってますかw ( ̄∀ ̄)ニャニャ

てつにゃん・めりちゃん・ありさん・ガル

Posted by メリ  2007/05/25(Fri) 08:17:11 EDIT

てつにゃん
ドキドキ ワクワク
IDとパスは前に教えたんだけどねぇ~
そろそろ更新するんじゃないかな(・∀・)ニャニャ

めりちゃん
なんと・・・インポとな・・・。
それはいいネタですね(・∀・)
でも、言っても 『そうそう』とかで返されそう  ('A`)

ありちゃん

いえいえー(*´ー`*)
花あり楽しかったけど、やっぱり範囲いるトコはツヨイ!
最近、範囲さんvsのGvだと、ますますやる気がががががが (燃えるってことねw
そだね(・∀・)!今度是非PT組んで変態会話を・・・ゴニョ・・
ワインGソロにお邪魔しようカナ(*´ー`*)

ガル
ちょっちょちょっww
ブテナって何?(・∀・)
てか、ホント水虫じゃないんだからぁぁぁっ。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

Comment Form