忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナパーム装備ステキ(*´д`*)ハァハァ

4f116c11gif





ある日の夜中、亀吉盗賊団アジトの大切な神像が、爆破されようとしていました。


犯人を捜しています(違




昨日、夜中チマチマ藪でソロを開始して、1H・・・。


7bea82e4gif





キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 


ついに、ナパーム装備可能なレベルに!!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!



エンチャ済みのめりちゃんのナパムは、装備可能レベルまで遠いけど
がー様から頂いた、補正11の純ナパーム装備までたどり着きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 


ちょ、ホンキで嬉しい(*´ー`*)・・



というわけで、ダメージ比較(・∀・)


f97f78bcgif







【手榴弾装備の ダメージ 約930~1250前後】



48ca43afgif








【ナパーム装備の ダメージ 約1600~1800前後】



ちょちょ・・コレハ楽しすぎる


さらに、花を使うと


0e1bacb4gif










1800から、2000オーバー・・・


何この違い。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 



というわけで、ソロがメチャクチャ楽になりました!

藪での現在経験地は
エルフ暗殺で 10000前後
原人・アーチャーが 6000弱


今の花音さんは、勇者なんですが速度8フレで【もちろんシュトラ産石を使い】各Mob2.3発。



ちょっと、楽しいすぎるよダンナ。
PTに入ってみたい気もしますが、深夜藪ソロでしばらくいけそうです(・∀・)





そして、深夜の亀吉アジトで耳ロムしていた際に、とてもステキな耳荒らしを頂きました( *´艸`)

209e40b4gif





てててててててて
【元ネタ:まぶだちさんブログ参照】


この後、お茶さんとしばらく真面目な会話(´・ω・`)

時期が時期なので、引退者も数多い中、一生懸命踏ん張っているGさんも結構あるみたいです。


確かにゲームの世界で、その世界を離れてしまうと切れてしまう絆もあるかもしれないけど。
そこで過ごした時間・たくさんの言葉
『そいあ、あいつこんなこと言ってたなあ』なんて、何年かたって少しでも思い出すことがあって、その言葉を前向きに生かすことが出来るのなら、その時間は無駄じゃなかったって思います。



というか、無駄な時間だったって思っちゃえば、そうなっちゃうし(´・ω・`)
大切なリアルを優先しつつ、気晴らしで始めたMMOでも得ることはたくさんあるんじゃないかな。
ハマリすぎもよくないと思いますけどw




おまけ


e6c0e613gif





誤爆王はっけん!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

cd38666egif

メリと狩りしてると、こんなかっこいい剣がががががが・・・・・
今度も是非、ペアしましょうね!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ぉ久し鰤(・∀・)

Posted by ひみちゅ☆  2007/05/13(Sun) 16:23:41 EDIT

その過去の懐かしぃ仲間に
あたしも入ってれば超嬉しぃのだけれど(´・ω・`)
最近旦那の社宅に引越しをし、
光ケーブルも届かなぃド田舎で妊婦生活してまふ。

よく【RSやりてぇ…】って思ぅ。
(ネット環境整ってなぃから無理なんだけどッヾ(*`Д´*)ノ)

みんなと夜通し遊んだのが本当懐かしぃ!!!
遊ぶ以上にみんなと話をしたり聞いたりってのが
1番楽しかったんだけどネ(*´ー`*)

ん…何の話だっけ…
んまぁめりゎめりらしく頑張ってねってこと(笑)

股ッ☆ミ

親愛なる変態ていま

Posted by めり  2007/05/13(Sun) 18:13:44 EDIT

久し鰤(*´`)ノ

社宅かぁ…気晴らし出来んかもだけど、メリに電話一本くれれば、平和公園でもつれてくぜ

あの頃は、むちゃくちゃしすぎて楽しかったね(笑)
叫びまくり?wの厨丸出しだったけど、なんか周りもあったかかった(´・ω・`)

楽しいから朝までチャットしたりねW
お互いサブサブ作って、蟹調理に行ったら逆にされたんだっけかwWWWWWw

しずくさん懐かしい(*´Д`)=з
今は花音さんハマってるけど、飽き病が出ないか気になるだぜ。
そうなったらまたメリーするんだけどw

それはいいとして変態さん、ブログに非公開コメ残しとくからまたみといて( ´ー`)
たぶん、( ̄□ ̄;)!!

また連絡くださいな(・ω・)

Comment Form