忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日まではこんな調子

fc3e81cegif







ある占いで、こんなんになりましたメリーラビットです。

20日までは、こんな調子で(どんな?w
Gv出れなかったり、急に出かけたり・・・・(;゚д゚)

トップ記事の、占いサイトは


コチラ



まず開くと








e80e1b4egif










まじコエー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 




で、実際占いをしてみた結果

























b6fc7908gif





・・・・・・・・・・




背後霊占いだった。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 






携帯からでも出来たらいいなぁ~(*´ー`*)
王子、見ること出来なかったら非公開で誕生日書き込みしてくれれば!(べっ・・別に知りたいわけじゃないんだからねっ





話題は赤石へ

昨日仕事から戻ってきて、ちょっと暇だったのでトモロクを開き
検索したら、ちょうどイタズラしがいのあるヒトがGV中だったので、メリから耳爆弾してみました。

20ab2db1gif

王ちゃんのパクリ

よくGv中に爆弾を頂くので、メリもしてみたんだけど(・∀・) 
絶対返せないと思ってたし。


0f146702gif










想像以上に上手でした・・・
ごめんなさい・・もう2度としません・・・
そんなアナタのPSに完敗 乾杯



そして、あるトキは
b9e84465gif



※元ネタ ハクロンさん

そんなデブじゃないです(´;ω;`) 

4462fa49gif

ok 載せときました。

そういえば、うちのGメンでレイディさんってSテイマがいるのですが。

34432d9fgif







実はMでした( ´ ・   ∀ ・ ` )


これは広めなければ。

というわけで

0d67534bgif








(笑´∀`)ヶラヶラ 

そんなレイディさん、日ごろお世話になっております(つω`*)

露天放置後 帰宅↓


698927f9gif








ヒトを呪わば穴2つ とことわざにもありますが、とことん思い知った一日でした(;`・ω・´)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

20日まではこんな調子

Posted by 麺  2007/05/17(Thu) 21:59:59 EDIT

死んでたからミミできただけです<>

20日まではこんな調子

Posted by レイでぃ  2007/05/17(Thu) 22:07:03 EDIT

放置露店ね、閉じたかったんだけどね・・・


インベに4個も空きなかったのwwwwwwwwwww

結果→放置w

でも・・・
がー様ナイス(*´ェ`*)ポッ

追加

Posted by レイでぃ  2007/05/17(Thu) 22:09:52 EDIT

占い、たぬきでした(●´▽`●)

文章はちょっぴり当たってた・・・かなw

|彡サッ!

20日まではこんな調子

Posted by めりる  2007/05/17(Thu) 23:34:40 EDIT

占い結果の画像、ちょっと自分を美化しすぎてうpしてない?

ラメソさん・レイディ・めりちゃん

Posted by メリ  2007/05/18(Fri) 20:05:29 EDIT

麺さん

そなんだw
あんだけ返せるってどんだけ・・とオモッテタよ[壁]´,_ゝ`)

レイディ
放置しといたら、逆にされた  ('A`)
今度は売れないように・・・(*´ー`*)エヘヘ


めりちゃん
ちょっとwwwwwwwwwwww
どこが美化してんのよw
そのまんまじゃないか^-^

Comment Form