忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密×ハノブ×ティッシュ

ティルナさんとこから、ブログ題名パクッてきましたメリーです(ノω`*)アハー
ハンター×ハンター見たくなってきた。


今日のブログ解説は、キャノンさん。

がー様にハノブ南側望楼の秘密へ誘われて逝ってきました!

メンバーは。


31306b27gif










無駄にジャンプが大好きな剣士さんと。

ab2e81c4gif








探知レベル7の武道さんです。

花音は少々不安になりました。

中に入ると、そこは薄暗く

26d8ddabgif









不気味な笑みを浮かべるおじさんがいました。
どうやら、苦しがっているモンスターにとどめをさしてこい【花音の解釈はこうだったんです!】とのことでした。

長く続く洞窟の中。
花音の不安は、的中しました。


ddf0a9ccgif







寝る・・・

ad00839fgif









暗闇にかかる・・・・・・・・・・・・

8515da1dgif









混乱する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e6fba98agif







フリーズする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ええ、

それもこれもすべて

ab2e81c4gif








原因コイツ↑



四六時中笑いがたえませんでしたw  (結局楽しんでた

使命をおった3人は、無事ボスを倒すことに成功したわけですが。
e48e9fa3gife5ea7682gif










キケンを犯してまでとどめをさしにいった報酬

50万ペソ


もちろん
cd995178gif






※ この物語はノンフィクションですが【探知なくても普通に火抵抗揃えておけば移動がメンドスですが、簡単にクリアできます。ご了承ください】

古都で花音に礼儀作法を教えてくださったマリアンヌ様。
今回だけ言わせてクダサイ。

もう2度といかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww50万とかテラバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww




眠いのでウダウダな更新になったけど、これで許してね・・がー様・・。


そして、キャノンさん着々とレベル上昇しています(´・ω・`)
飽きっぽいメリーが珍しくソロって頑張っています。


今日エロさんが、2週間ぐらい休憩するっていうので、異次元失敗品速度手と、速度ジェノを貸して頂きました。

ここで気づいた花音さん

お金かからないキャラで作ったハズだった1ヶ月前【?】

今はホシイ装備が、予算10億オーバー。【自分で作るなら16億オーバー】
人間って欲が出ると怖いものです。

というわけで、明日から花音上げつつ、メリー再開することにしました(ノω`*)エヘヘ
しばらくはモリネル篭って、お金稼ぎです  ('A`)

気軽なキモチでサブを作るものじゃないと思った そんな一日。


おまけ

65bf96c9gif









お約束(´・ω・`)
初心に戻った秘密体験ツアーでした【笑】

次はレイス誘ってねw

5cdb21b0gif






深夜のヘンタイ剣士にはご注意ください
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

秘密×ハノブ×ティッシュ

Posted by グレア  2007/05/15(Tue) 09:11:49 EDIT

忘れキャラいてはりませんかね・・・・・^-^;
ってかもう実はキャラデリしちゃった?('A`)

ヌレアさん・・・・・

Posted by メリ  2007/05/15(Tue) 17:15:10 EDIT

まっ・・まさか!!!
冬は元気にキセイしておりますよ!!!

ところで亀吉、少しの間時間差でGv入れようって話にもなってるのでスカ出れる日は近いとです!

無題

Posted by パンスト  2007/05/16(Wed) 20:41:28 EDIT

そろそろ疲れた

KIAIも入らない

俺オワタ

無題

Posted by ヴぁん  2007/05/16(Wed) 23:19:26 EDIT

俺ももうオワタ

王子 ヴァン

Posted by めり  2007/05/17(Thu) 04:02:25 EDIT

王子、ヴァン


…オワタってあんたたち……
二人とも亀吉にとって大事な存在だし、居ないことで亀吉オワタ…

って便乗したらだめだねっ(;´Д`)

帰ってくる日を待ってるし王子に関しては、なんとかしてみるからもう少しガマンしなそい(`・ω・´)

二人とも似たもの同士なんだから(Д`;)
どこまで似たら気が済むんwww
元気になる方法ないのか(´・ω・`)…
明日あたり携帯からできるゲームだとか…占いだとか漁ってみるよ!

つか、元気だしなさい!(`・ω・´)

秘密×ハノブ×ティッシュ

Posted by 絢音  2007/05/17(Thu) 14:22:40 EDIT

私ももうオワタ \(^o^)/

絢音さんw

Posted by メリ  2007/05/20(Sun) 20:08:20 EDIT

ちょwwww

しょうがない・・ここは便乗して・・
メリももうオワタ\(^o^)/

Comment Form