忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん。・+゜(つД`)゜+・

ちょっとしばらくinできません。・*・。(*ノД`)。・*・。

液晶乙ってこのpcだと低スペックたぶん動作しないオワタになるw

一応インスコしてみるけどGv共に秘密とか重い場所にはいけそうにない><


と・・・いうわけでちょっと別のMMOに手出してみちゃったりなんてします(・∀・)


以下個人的私信
ヴぁん

もうずっとGM預けてるからそのまま突っ走ってくだしあw
寂しくても泣くなよニヤ(・∀・)ニヤ 


ちと

inするまでに秘密Lvにしといてください^^;

がー

借金あるのにこんな状態になってごめん。・+゜(つД`)゜+・
inできるようになったら速攻で頑張ります;;

いつも秘密いってくれてるむあ&苺Gのみなさんへ

というわけでしばらくいません(´;ω;`) 
塔秘密一人デビューになりそう。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ 


ティルルンサマへ

鯖合戦G、あとは彼にまかせておきます・・・(涙

徹子

白鯖の方がこられたときは、直耳してもらうよう言っておきました(笑´∀`)
たぶんあの名前で耳がくるかと思います!



余談
S君へ

グラコロ食べ過ぎると、太るよ!!!!!

亀吉のみんな

今週は攻めしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

りょうかい><

Posted by ありち  2007/12/02(Sun) 20:55:28 EDIT

昨日は本当にお疲れ様!楽しかった~@@
りょうかいしましたぁ!><
また戻ってきたら耳して(*´・ω-)b ネッ!

無題

Posted by めり  2007/12/02(Sun) 22:03:25 EDIT

昨日のアレはやばかったw
芝生はやしまくったぜw


明日復帰みたいです^;;

無題

Posted by りょうビー  2007/12/04(Tue) 19:01:47 EDIT

亀ヨシのみんな、とまとめられているので、、


今週はでねぇぇぇぇ!!!(・ ∀ ・)ノ

Comment Form