忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラメインクエ

ぅpデートが終わり、いたるところで検証によるバグ解説が成されてますね。


一番アレなのは、MMMやブロックで悪魔のバインドをすると、クライアントが停止するというなんとも悲痛なバグ。

色んなバグが今まであったけど、いい加減どうにかしようぜダ●オン
f1dbdba7gif






相変わらずながー様の脳内変換から始まりました今日のブログ。


というか、前回の検証記事を色んな場所に貼っていただいてるみたいで・・・
アクセス数がいきなり増えてたのでビビってました^-^;




明日、SB♪さんとの検証Gvの予定ですが、ブログめぐりをしていると結構いろんなことが出てきているみたいで。
まとめみたいなのが明日できれば、うまいことSSとって仕上げたいなあと思ってます。





花投げ仕様の件は、色々と騒がれていますが、結局の所事前に耳連絡・禁止事項等話合えばいいだけのこと・・・と思ってます、個人的に(´・ω・`)

昔から言ってる様に、確かに凶悪なバグとされるスキルは、良心があるにしろ
このまま団子Gvアスヒマンセーじゃあつまんないじゃないか。

たまには本当にやってやられてのぶつかり合いGvだってしてみたいんだぜ?が本音。





さて文章が長ったらしく続いたのでここでメインクエダイジェスト( *´∀`)



a84c05bdgif









間違えた




33982464gif










ss参照  第一回目の秘密

メインクエってかなりめんどくさいけど、今回はGJ

秘密に入ると

fa8f8732gif










神(セイジ)でて キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ってなことにもなるわけで、うおおおおおおおおおおっ?!ってなことが多いです( *´艸`)
加えて、アチャ・ランサの公式説明に「恋人を殺された(?)」がどーのって説明がありますよね?
今回のオハナシは、それにも関係してるんじゃないかなぁなんて。

ストーリー的にも面白いです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



一回目の秘密は、titoさんの凶悪なファミリアにより即撃破。(( ´_ゝ`)・・・・
結論
titoを連れて行けばokです


そして2回目の秘密

a10479dbgif









うほwwwwwwwwwテラFFちっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


が、なんとここで、ボス地に飛んでもボスが出現しないという緊急事態発生。

ただザコの倒し残しがあったというオチでしたが・・・



885f7cddgif









そしてボス!

被ダメが400やら700やら連続でくらい、相方が一度お亡くなりに


39461876gif











結論: titoを連れて行けばok





そんなこんなで、メインクエも終盤を迎えることになったのでございます。

なんかスキル+1なんて噂はどうも未実装くさい
クリア後に得るもの

敏捷+1





敏捷+1




え?wwwwwwwwwwwwww
ホントに?wwwwwwwwwwwwwwwww

こんなに苦労してるのに?wwwwwwww



まあ、経験地がおいしいのでそこはokとして


こんな苦労してるのに+1?wwwwwwwwwwwww(しつこい






そんなこんなで、キャノンさんしか秘密に参加していないわけで。

当然メリーラビットのLvもストップしています


またマッタリだなぁ-( ゚∀゚)アハ・・

Gvはテイマで参加していますが、再振りするまでは極紙なので狙ったらアボンです。

そういえば・・・

テイマ・高Lvマンセーゲーなんて騒がれてますけど
別に、全員が全員ラクしてLv上げてきたわけじゃない。
亀吉の↑Lvの人たちだって、秘密実装前からそのLvまでソロで頑張ってきた人たちもいる


テイマ・サマナだってGv出たいのに、√解除されて出たくても泣き泣き運にサイフリした人たちだっているんです。

確かに、今のファミリアは昔の赤石の如く、鬼の強さですが(√されたダメじゃないとオモウし

それでも、マンセーゲーなんて言われたら、やっぱりちょっと悲しいです(´・ω・`)

もちろん全肯定するわけじゃないけれど、そうやって影で努力してきたり、泣く泣くGvあきらめた人たちだっているんだよってこと。

絢さんが↓でコメントしていたように、それだけの時間とお金をかけてきた人たちにとっては当然の仕様だとメリも思っています。


ファミが痛いなら魅了もひとつの手だし。

((;゚Д゚)ァ・・


魅了・奪取については、明日検証お願いします( *´∀`)




おまけ


1d224c98gif







久しぶりにブログ見てます キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
生とか言われてドキドキしました(・∀・)ニャニャ 


17122011gif

ジョウ・・・それはPT・・・・


998fca4cgif



・・・・













PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by がー  2007/11/14(Wed) 04:18:57 EDIT

1get

アークデビルかっこよす
wwwwwwww

無題

Posted by オリセ  2007/11/14(Wed) 06:17:43 EDIT

2ゲトw

無題

Posted by しましま  2007/11/14(Wed) 12:40:37 EDIT

ム・・・この流れ・・・

3げっと(´▽`)

きょうラビが解説

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/11/14(Wed) 13:51:31 EDIT

きょうラビが解説された!
でも、持続した?

Comment Form