忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検証Gv その2 vs SOB♪

したらばや各ブログで検証や記事がのっていたことの最終確認。



● ネクロスキル 毒舌・裏切りは万病で完全に治る? (完全な検証は出来ていません。

● 花投げ・アーチの上書き秒数・アーチの上書きによる抵抗の上昇

● 花投げをした際のペットへの範囲ダメージ

● Lv別 ダメージの変化

    efa1b1f0gif






● まずネクロ 毒舌・裏切りの検証 (時間が無かったため、不完全ですが


抵抗0でも、毒・裏切り共に万病で治すことはできるようです。

その後の気になったことの耳↓(※ 検証はしていません)

b6e83283gif










ネクロ悪魔 5人なんて無理ですが。、。、。、。、。
耳で話してることを一回してみたい(´・ω・`)


続いて
● 花投げ・アーチ上書き秒数・アーチ上書きによる抵抗の変動

4cf059a9gif



花投げによる抵抗低下は、万病で治る。
アーチの上書きによる抵抗の上昇も確認

約2秒 という結果に。



んーまあ、まだそんなに使うGは居ないのかな?


この花投げによる
●ペットへ花投げをした場合のダメージの変化がこちら

花投げ無し↓


f909e796gif












花投げ有り↓


6237e00egif











ちょっと見えにくいですけど

即死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲホ。

花投げによるペットへの属性低下はきっついですね(;・∀・) 
ちなみに、強化ブロ無しのダメージでした( ´゚A゚`)



● 続いてLv別 ダメージ幅の変動



すべて装備をはずし防御0の状態。
相手 Lv  約430  爪使用


→260への攻撃
86608fb3gif









ちょ(ノω`*)・・やだ恥ずかしい・・
最大ダメージ 70


→約300への攻撃

9777dc6dgif







最大ダメージ 66


→ 約400への攻撃

e4b33e0cgif







最大ダメージ 57


→ 約500への攻撃

847c3291gif







最大ダメージ 40


→ 約600への攻撃

0bf9d3cfgif









最大ダメージ 35



こうやって見ていくと、約100差で10ダメずつ違うのがわかります(´・ω・`)

てことは700↑のファミリアが400をツンツンしたら・・・・・・(;・∀・) 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・


キャノンは260だからチーン( ´゚A゚`)ポクポクポクポク・・・・・・・?


続いてオマケで回避検証

430 → 507 へ攻撃

↓裸
a182e95fgif










回避装備↓

ef7db081gif









ちょ・・なんちゅテキトウな・・www



もちろんバイザー着用するのを忘れていたのであしからず・・・

約70Lv差でバイザー無しなら、ほぼ回避。(てか水さんLv別回避検証無理だった( *´∀`)タハー


だからバイザー無しで検証しろって(∩゚д゚)アーアー聞こえなーい

時間なかった許して!!



というわけで、検証会 無事(?)終了しました。
まあネクロ/悪魔 5人という妄想検証もしてみたいっちゃあしてみたい気もするけど( *´艸`)


今回、検証に踏み切ったのは、今までアレもダメ、コレもダメ、ってなマンネリGvから脱出したいカラであって。

だからといって、ザックリつかってくるGもきっと数少ないのだろうけど
治るモンも治らないオワタ なんてことがないように確実なモノにしときたかった。

加えて、バインドがダメー☆ なんて、じゃあもう烈火するしかないやん?みたいなスキル限定したGvもネクロ・悪魔さんたちにとって楽しいモノではないなあ・・と思ったから。


以前、ネクロスキルがごっちゃに解釈され、疑われ放題疑われた経験もあった。
そのたびに、Gメンに確認をとり、きっと傷つけたこともあったと思う。

事前に検証して防げるものなら、もっと有意義にGvをさせてやりたい。

まあ、・・・かといっておおっぴらに使いますよ!っていう意思表示じゃなくて(´・ω・`)。


何が言いたいかって、Gvなんてぶつかり合いバトルなんだから、熱くなろうぜwwwwってコトかな
(まとまってねえなあww)



今回検証に参加してくれた亀吉Gメン・そして相手をしてくださったSOB♪の皆様、本当にありがとうございました!!!


またいつか、 ガチで何でもありだぜぬっころGv しましょうね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



おまけ

a07078d3gif






メインクエクリアあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
まじで・・まじで長かったよママン。・+゜(つД`)゜+

え?何が変わったかって?
Lv2あがったってことだけっすかね・・・・後スウェブ20の記憶が消えた・・っと。


f888afecgif










マスキャプ買いましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

インスタントエイド、2週間後に買います 耳にょろ
サモナサモナサモナ- ( ´ ・   ∀ ・ ` )ノ-☆



05d10683gif

・・・・



4ca7e650gif






600マンはいてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


c5ae9687gif






ジパ姉さんのネクロ・悪魔5人妄想をかきたてた一言。
ホンキでしてみたいです( *´∀`)・・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しゅら  2007/11/16(Fri) 11:44:29 EDIT

気が向いたら、廃上げしますね!

無題

Posted by あだだ  2007/11/16(Fri) 20:31:01 EDIT

この場をお借りして宣伝します

http://pcmax.jp/rm16148

PCMAXというサイトで一回の登録につき1000円もらえるというすごいサイトです。登録してみてゎどうですヵ?

無題

Posted by 通りすがり  2007/11/18(Sun) 14:03:06 EDIT

アップデート後の情報を集めてさせてもらう為にこちらのサイトを拝見させてもらいました

ペットへのダメージ補正についても見せてもらったのですが前回の検証SSを見た印象では召還獣に対してアーチが点灯しているように思うのですが
アーチ点灯時のペットへの魔法ダメは抵抗上昇量によっては以前からあの程度であったように思います

今回の検証についても花の低下だけであれだけのダメージ差がでるとは少々考えにくいので
点灯していたアーチやエレメを上書きした上での今回の検証結果になってる可能性があるように思うのですが実際はどうだったのでしょうか?

検証おつかれさま~

Posted by 水ち  2007/11/19(Mon) 05:08:02 EDIT

あれだけ注文しといて今更ブログチェックとかほんと申し訳ない(ノ∀`)タハー

花投げの効果持続時間2秒ね…
よくよく考えてみると、アーチ更新されるまでの時間は変わらないんだから、あんまり関係ないように思えてきたw
結局なにも変わらないんでしょうかねw

あと、花投げ食らった後のペットに関して。
想像以上の効果じゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

回避補正に関しては、SCAで調べて見るかも?しれないです…
求)運敏捷固定35 2個 

無題

Posted by メリー  2007/11/21(Wed) 10:24:39 EDIT

しゅら
気が向いたらじゃなくてもう廃上げしてますよね?w

通りすがりさん

前回のvsキラ帝国さんとの検証では、アーチ・エレメがのっていたと思われます。

今回SSを見直した所、互いにアーチ・エレメはのっていない状態でした。
もちろん、相手テイマさんも気まぐれをたいていたのかまだ確認はとっていません;

今回の検証結果は、ダメージの幅比較でしたので確実なものとなっておらず、現状Gvで補助等MAXでかけた場合は、もう少しダメージが減るものと思います。

余談ですが、私も今回限らず何度かテイマでGvに出席しているのですがやはり、いくらダメージが減ったからとはいえ、混戦状態になると補助をかけた状態でも離れてアスヒをもらわないときつい時があります。私がつれているファミリアより200近く離れているファミ使いでも、花投げありだと少し厳しいという結果も出ています。
今後ペットについては、後Gvに参加して日々の感想という形になります><

返信、遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
意見、ありがとうございました。


水ちさん

いえいえw
こちらこそ、不十分な結果になってしまい申し訳なかったです(´;ω;`)
回避については、興味があるので検証したら是非ブログチェックにいきますね( *´艸`)
花投げは、やっぱり怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
花投げGvの感想聞いたけど、メリのファミじゃあ無理だと思ったw

Comment Form