忍者ブログ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検証Gv vsキラ帝国 

夕方むあと耳をしていて急遽決まった検証Gv


こいつぁやばいぜwwwwwwwwwwwwwww


テイマ時代到来か?!



主な検証内容 ① ペット√解除→ 変更後のダメージ 
          ② 逆補正は無くなった?
          ③ 花投げ 効果持続時間
          

場所は湿地の砂漠


※ まずは、一番試したかったペット√解除→仕様変更後のダメージ



★強化ブロ ダメージ表記12000強でくらわせたペットへのメテオダメージ




e0060943gif










あきらかにダメージは以前より減っていますね(・∀・)


※ 続いて弱化ブロ装着 (ダメ表記聞いてなかった;; がこちら



451ce31egif











召還獣へのダメージも下がっています。

これで√解除は無くなったことがわかりました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


と   こ  ろ  が ・・・・・・・・・・・


ここからが問題(´・ω・`)


ペットへメテオを落としていた500強wizへ 相手ファミリア700ちょっと のダメージがこちら




2b9219a3gif











これは痛いww

ちなみに、表記ダメ13700 →最高で130-150を表示しました。
恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・


ファミリアは、以前の赤石の強さに戻っている模様。
これは、範囲でガンガン蹴落とそうとしても、やる前にやられてしまう・・可能性も有り?・・・



赤ファミにしないときのダメージも


d7b9ee06gif











60ダメ出てます((;゚Д゚)・・・



団子Gvだと逆にヤバイ可能性も出てきたってことでしょうか。。


そして、次に気になっていた逆Lv補正の無効化。



fe89ba54gif










((;Д)  ゜゜ ポーンっ


相手600↑剣士から  こちら400剣士へのダメージ表記


今までも痛かった高Lv剣士さん攻撃・・さらにヤバクなっていたことが判明・・・
これはヤバイ・・・


そして、逆に王ちゃんにも攻撃していただきました。



1a51d74dgif










((;゚Д゚)((;゚Д゚)((;゚Д゚)((;゚Д゚)((;゚Д゚)((;゚Д゚)((;゚Д゚)((;゚Д゚)((;゚Д゚)((;゚Д゚)

落ち着けジョニー。
つまりまとめると

Lvが離れていれば離れている程、↑カラの攻撃はクソ痛いということが判明しただけだ。

まぁ・・本来あるべき姿に戻った・・ということでしょうか。




そして、問題の花投げですが、ネクロさんとコンビが組めなかったので(ssがうまいこと撮れていなかったともいう 核の部分まではわからなかったけれど 

花投げスキル72 →Bisへ花投げ  抵抗が下がる秒数 ほぼ1.00秒。

要は連打しないとそれほどまで脅威でもなさそうな感じです。
まあ、もちろんMapにもよりますが。


まだまだ知りたいことはたくさん。

テイマペット(蜘蛛や犬など のバグはどうなったのか。

ネクロスキル (裏切りなど でのバグはどうなったのか。


以上についてはSB♪ さんと検証予定です( *´∀`)





なんだか、とても楽しみになってきたよパパン。


ちょっとやりすぎ感もありましたが。
特にファミリアのダメージは、あきらかに√ではないようですし(´・ω・`)。

これからのGvどうなっていくのかな(*´・ω・*)・・



まあとにかく!!

召還がGvで出すことができるなんてステキなことじゃないか+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

モシヤ・・・運知振りさせといてまたサイフリなんて企んでたんじゃないでしょうね・・・(とコッソリ思う



本日の急な検証Gvに参加してくれた亀吉のみんな、
そして、キラ帝国の皆様、ありがとうございました。

話題チェンジッ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ ---------------





さてさて、メインクエのほうですが、また某アチャさんと進めてイク予定でございます。
ここで情報をひとつ。


「おそらく赤石最強であると思われるボスだぜアレは!!!」byレイディ

どうやらメインクエの秘密 相当ヤバイことになっている模様。
こちらも楽しみですね( *´∀`)

500↑Lvがあったとしてもソロは無理みたいです!(たっのしみぃぃぃぃwε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




おまけ


fd31985dgif






ホタル・・・ホタルがこんなところに((;゚Д゚)・・・

9d1fae3cgif







新MapのMobですw  
倒したトキにうすっぺらくなるのがツボった


そして本日最強のヒトコマ




e912262fgif










アーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

カラって…なんだ

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/11/07(Wed) 13:45:32 EDIT

カラって…なんだろう…?

お久しぶりです。

Posted by ティトォ  2007/11/08(Thu) 02:03:26 EDIT

HPをリニューアルしましたので、再リンお願いします。
携帯版HP http://nys-dreamnet.ne.jp/teors/teorsmb/
PC版HP http://nys-dreamnet.ne.jp/teors/

訳あって2つに分かれているので、お好きな方をお願いします。

これは

Posted by 青鯖フレドリック  2007/11/08(Thu) 13:16:53 EDIT

初コメです^^
私も逆補正解除が気に仕方なかったのでこの検証ありがたく参考にさせていただきます^^

あと・・・ファミきましたねw

無題

Posted by メリー  2007/11/08(Thu) 16:51:47 EDIT

ティトさん

リンク修正しておきました(*´ω`*)
お久しぶりですね!
また赤石内でも耳くださいな(ノω`*)


青鯖フレドリックさん

お初です!
逆Lv補正無効化は、どうもLv差があるほどダメージ上乗せ のような結果も出ているらしいです;

テイマきましたね!
ただ、昨日のGvでも体感しましたが、ペットを足止めすめ方法はいくらでもあるので、まだ知りたいことは山ほど('A`) ・・

バグと認定されているスキルが使えるようになって、各職の特性が生かされるGv・・早くしてみたいです。

無題

Posted by 絢音  2007/11/08(Thu) 17:54:17 EDIT

ぶっちゃけ、倒しまくり、倒されまくりの方がみんな参加しやすいと思うんだよね。

死ににくいGV=死んだら責任

という方程式が見え隠れ、ゆえに装備を揃えられない人、立ち回りがいまいちな人、初心者な人がGVから撤退していくんじゃないのかな?

現状なんでもありになったら、倒したり倒されたりってのが増えるということになると、もうちょっとみんなが楽しめるんじゃないかとも思ったり。

レベルにって差が出るのは、それが当たり前だし、みんなが楽しむことも重要だけどそれだけの時間をゲームにつぎ込んでいる人たちのことを思えば当たり前かなーとは思います。

それゆえに、今後はまたレベル制限戦とか増えそうな予感しますけどねー。

あと、なんかやっぱ寂しいですわ (´・ω・`)

無題

Posted by メリー  2007/11/13(Tue) 21:56:53 EDIT

うーん。
メリも色々考えてましたけど、考えれば考えるほど煮詰まっちゃいます(´;ω;`)

マンセーゲーと言われるほどのダメージの大幅変化は見てわかるほど痛いし、今までのようにいかなくなった・・・という部分では今後どんな対策が練られていくのかは楽しみだし。

かといってすべてに満足しているわけじゃないんですけどw

ファミリアについては、あきらかに√ダメではなさそうですし・・

何でもアリは
メリもぶっちゃけ賛成ですね。
そのほうがやってやられてで楽しめるんじゃないかと思っています。

死なせない!と頑張ってるwizも亀吉にはいて、ptメンが死ぬとイライラしたり、落ち込んだりしてるわけですが、それでもイイジャナイ( *´∀`
アナタが守ってくれてるから、火力陣が安心して相手を倒しにいけるんだぜ?w
とかもっとたくさん言ってあげたいですね。

明日のケンショウカイ出ますか??(´・ω・`)

yjsjnzXeSbtczMtsNJ

Posted by Kendrick Garcia URL 2009/01/10(Sat) 11:24:31 EDIT

hi
20wyycls5a5p21ng
good luck

zpTEfAFZmTNJoe

Posted by Mike Boyle URL 2009/01/12(Mon) 00:03:12 EDIT

hi
20wyycls5a5p21ng
good luck

Comment Form