忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メランコリックに終止符を

09aa7e98gif





ついにメインクエ2を達成!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

某アチャさん誘ってくれてありがとう。
あなたが誘ってくれなかったら、メリのインベには今でもメインクエの残骸が・・・


さてさて。今日はネタと、ここ最近でお友達が荒らしを受けたことに対して一言。


それは深夜秘密PTに逝っているとき。
お友達の水ちさんから不思議な耳が。



彼のブログを見ればわかると思いますが、ジグの呪い・速度シャープをオクに出していたわけなんですが。

各有名人になりすまし、「i」「I」を微妙に違えて入札をするという事件がおきました。

最初は全く気づかなかったみたいですが、亀吉で各お友達さんに連絡を取ってもらったところ全くの別人((;゚Д゚)・・・


事後は、朝方まで謝罪の耳を送るという結果になりました。


どうも最近この手のことは多いみたいで、各プレイヤーの方々に注意して頂きたく、記事にした次第です。

なりすまされた側にも迷惑がかかります。
もしも同じような手口で取引がきても、気づかないかもしれません(´・ω・`)。

頻繁にあることではないかもしれませんが、このブログを読んでくださっているプレイヤーの皆様も気をつけて欲しいと思い呼びかけをしました。

水ちお疲れ様。そして、亀吉で各本人に確認をとってくれたみんなありがとう。


---------------------------------------------------------------㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



んではいつものメリブログにもどりまs( *´艸`)


ついに火曜日ぅpデートですね!
何が一番楽しみかって、やはり●×ゲーム 新MAPの登場でしょうか(・∀・)


テス鯖では、名前が変わった蜘蛛にしか会うことができませんでしたが(´;ω;`) 
ミニペット機能は、ぶっちゃけどうでもいいかな・・・ぁ・・・(肩にのっけてみたい気はするけど



そしてそして、注目すべきはテイマペット・サモナ召還へのダメージ軽減!

これに伴い、各職のバグと認定されたスキルも治ったら、マンネリしたGvも楽しくなるのかな( *´艸`)




03b9fb4egif









メインクエ3に向けて、やっとこさメリも2をクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


同時進行してくれたアチャさんありあり。・+゜(つД`)゜+

そしてメイン・かのん共に着々とLvがぅぴーしています!
wizのほうは移籍先Gを探し中(´・ω・`)


zinが特技を出さないなんて、もうそんな変な仕様も解除してくださいね!



そしてぅpデート終わったら、個人的に各スキル(バグと認定されているもの の確認をしていきたいと思っています。(まぶだちさん協力ニョロ!



そういえば、亀吉Gでここ最近(1年ぐらい?)合同オークション以来 イベントってイベントをしてないなあ・・・

次もしもメリが もしも もしも ホントに奇跡が起こって億品なんかをドロップしちゃったら
新しい土地で争奪かくれんぼ大会なんてしてみたいです!!(一生無理なんて言わないで・・・






おまけ


bbedb70bgif






あの日以来の烏賊pT。
まだ経験チは少ないけれど、楽しかったw
また誘ってね( *´∀`)



63e893e7gif









露天で2億で購入!
サモナ+1ついてなかったら泣きます。



027b4103gif





メインクエでてんぱり中。
全部終わったって聞いたときは、ホントすごいと思ったw


26015b8cgif







ヴぁんが落としたネタ品。
姫のと、あるスキルでノックバック抵抗無視の説、確認したみたい・・コレで・・w


fa88a0abgif




さらに徹子さんがドロップしたワイド毛。
もう少しLv高かったら微に欲しいと思ったのは内緒。



0867c91egif








最近恒例になってきた寝る前の耳荒らし。
しゅら自重Wwww





私信

シルバさんへ

どうもあの件は、ボトルダメ事態が水攻撃Lv1と同じだそうで。
ダメはのらない模様(´・ω・`)
そんな感じじゃないかなぁ・・・とまだ確信はもてませんが(´;ω;`) ・・

いつか一緒に検証してみませうw

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 絢音  2007/11/06(Tue) 09:10:39 EDIT

次回アップデートのミニペット。

これでどんどんサマナーの存在意義が薄れていく気がします・・・
せめて肩刺青実装しようぜとか思うのですがまぁ無理でしょうね。

まぁ、乙ということで (;・∀・)

絢姉さん

Posted by めり  2007/11/07(Wed) 08:43:23 EDIT

サモナの肩の件は永遠の…

でも検証で 耐えれることがわかったから、頑張りますお(*´Д`)

Comment Form