忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミと朝までダーティーフィーバー

0f84b2d5gif






うおおおおおおおおおおお?!!!!!(゚Д゚;)
GHができる前、ブリジが発展していた時代、よく見かけていた露天看板

久しぶりに見たからテンションあげ↑(・∀・)でした。
でも以前は「キミと朝までダーティーフィーバー」だったかな( *´艸`)
今日のブログはネタと入れ歯の使い心地のみです。


c3dfcf4bgif



鼻息の荒い

85050223gif










ソロで自宅焼肉がダイスキな徹子さんは、ステキな入れ歯をカイスイさんから購入しました。
(みゅあ、カイスイさんまじありがとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 )


そんな入れ歯の使い心地!!
見にいかないわけにはいかないだろ?!!!!!!


というわけで、致命50の威力 とくと御覧あれ


モリネルタワー3Fにて↓

550cc357gif






赤ダメいやらしいww
Lv差は少しあるものの、(・∀・)イイ!感じで狩りきれてましたGJ


続いてトラン北で範囲ダメ↓

26928cebgif







もちょいうまくSSとりたかったけど、これでスキル6

メリはウルフマンのスキルとか、よくわからないのですが、本人曰くマスってみてもいいかもしれない とのこと。

ステキな入れ歯、徹子の歯はガンガンで光ってました(笑´∀`)ヶラヶラ 




最近は、0:00過ぎると、苺Gの皆さんにまじって秘密
他はテイマで必死にソロ狩り。

キャノンさんも、テイマがGv出るようになっていつまでも亀吉いてもなーと思い
やっとこさG移籍が完了しました。

目指せ300 DPきてもわけないぜ!!!ぐらいのノヴァ足止め姫になりたいです(先は長いけどw




447f4864gif




そしてティルナさん、移籍先初Gvが亀吉と愛の決闘。

Gv前にこんな耳がきて、そのときはそんなことないよwとかゆってたけど実際は


075bc546gif



(笑´∀`)ヶラヶラ 

でも、メリが書いたわけじゃなかったんだよ!!!だから許してね( *´艸`)

そして亀吉、賑やかなPTチャットやGチャは相変わらずで

1f2a7468gif










ブタ自重www


b16098cfgif










たまに冗談いいながら楽しくしてますw


神像についてはネーン3に向けて猛突進中

とりあえずPv勝ち取ろうよってハナシですが、3週連続GHlv2にとどまっています・・・w





ce7ffdcdgif






そそ、メリもなんだかんだ言って、亀吉はダイスキ

内部で揉め事? あるあるあるあrw
個人的に戦闘? あるあるあるあrw


確かに今までたくさんのことがあって、それでもこうやって成り立っていってる。
意見の食い違いなんてあって当然だと思うし
それで解散の危機に陥ったことも何度もありますよ!!




けどそれでも、目指すところはみんなで仲良くワイワイと( *´艸`)



68864a9bgif

自重汁



おまけ

9a7d1adcgif








最近この2人の会話がカオスなことになっています。
秘密PTとかトリプルやペアで行ってるみたいだけど、中身がキニナルメリは、別に腐女子じゃないんだからねっ!



ef6e7aa6gif





とりあえずオリちゃんは顔文字自重しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜中に大笑いして腹よじれるwwwww

(¨・ω・)・・・どうやってその顔文字作ったかkwsk
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 匿名  2007/11/30(Fri) 15:42:37 EDIT

ブログの回覧は毎度してますが、初コメです!
白でわんこしてるものですヾ(≧∇≦*)ゝ

今回のブログの記事を読んでいて赤ダメにびっくりしました…;
黒柳さんは、運極振りの純粋なわんこなのですか?
あつかましいとは思いつつ…ステがひじょうに気になりました(´・ω・`)

余談
まだ櫻○で白にいらっしゃいますか?
お誕生日おめでとうございます!

きのう、解説しな

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/12/02(Sun) 10:19:32 EDIT

きのう、解説しないです。

Comment Form