忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりな更新

sum.gif




ネタというネタはあるんだけど、どうも赤石の話題が・・・・ああただ更新する元気がないと言えばそれが妥当なんだろうな( ´,_ゝ`)

最近、メリーは


b74dc68egif








レイディと一緒にファミに追われて遊んで間


いや違う


0420d5c3gif










コツコツデフソロなのでございます。


そんな中、亀吉にとってちょっと大問題が発生したんですよ。ハィ


28db7383gif









亀吉スタートメンバー集まるの図。


この中で、亀吉のお父さん・・いや、足長おじさまが脱退することになったわけですよね。


脱退直後は、メリのことですから、悩み悩んでもう亀吉のGMやってく自信もなくなってたわけなんです。


Gとはいったいなんなんだろう。

いつもの深く考えるクセが出てきたんですハイ。


でも、いろんな人から話を聞いたり、落ちててもメールくれたりした人がいたり。

結局いきついた結論で

ここがスキだから、ここに居たいし、そしてまたふと戻りたくなったとき暖かく迎え入れてあげれる場所でありたい

ってことだったので、何かと悩むと放り投げるような性格してますが、まだ頑張っていけそうな感じです

まあ

楽しくワイワイε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

が原点なワケでwwwwwwwwwwwww〔解釈間違ってたらごめんハネハネ。〕



元に戻りました(早




オマケ

b0d9684bgif








冥界さんと攻城戦があった後、りヴぁさんとタイマンw


やられた(#^ω^)

 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 海様  2007/07/16(Mon) 19:18:14 EDIT

がんばれ。

無題

Posted by しましま  2007/07/16(Mon) 22:00:09 EDIT

あのね。。。いつも感謝してまする(・ω・`)ありがとう

無題

Posted by 絢音  2007/07/17(Tue) 09:35:17 EDIT

偶然とはいえなかなか面白い時にインしたと思いますw

元気が出てよかったね、ガンバw

無題

Posted by ぽぽ  2007/07/17(Tue) 10:06:26 EDIT

ギルド運営なんててきとーでいいんだよてきとーで(゜∀゜

さすがおれ、見事に逆撫でしてるな、ウムウム

まぁ・・・言いたいのは棚・・・なんだ・・・フム・・・言葉でてこねーからもうやーめた('A`)

無題

Posted by アンサン  2007/07/17(Tue) 23:44:59 EDIT

一番↓の写真、酔い潰れてるように見えるのは仕様ですか?w

無題

Posted by メリー  2007/07/18(Wed) 17:14:04 EDIT

海様

おういえ!

しもしもさん

メリこそいつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
この前のGvの壊れっぷりが忘れられないww

絢姉さん
いやーw
あれはほんと、ナイスタイミングでした。
まじ神だと思った。

ぽぽさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アンサン

それリアルwwwwwwwwwゴフッ

Comment Form