忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS 赤枝の戦士団 戦

左上にチョコつけたら、


メリさんの心みたいにホラーだね と言われました。

ホラーって・・・・
0015ea5fgif



場所 : 砂漠の疾走

相手 : かなり人数がいた気がするけど、2PT?前後?

亀吉人数 : 1PT

結果 : 



全体的感想
アスヒ定評のある赤枝

さすがアスヒが飛ぶ回数がハンパないwww
死体になってテルミをずっと見てたけど、定期的にアスヒ飛びまくる飛びまくる。

5b3d93fdgif







あんまりいいSSとれなかったけど、こんな感じ。
ずっと目で追ってたんだけど、やっぱりすごなーw
と正直な感想。
火力・支援人ともに、行動を把握してる感じ。
まとまりいいなぁ


個人的感想

楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亀吉Gチャも盛り上がってて、死んじゃいけないんだけどwww

まあでも毎回思うのはLv差痛い。

再振りするまでぶっちゃけこのままの気がする(Psないですしねっ・・)



さてさて、話は変わります。
勝手にリンク追加中(´∀`*)

の中に以前から仲良くしてもらってたfebちゃんのブログがくわわりましたよ(・∀・)

ふぇぶの~と


メリちゃんとこで忍者お勧めだからって(ノ∀`*)タハー
febちゃんも忍者ブログですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


相互リンク以外で

社員ブログ


追加しました(´∀`*)
毎日見てます。

Gv結果が詳しい。


おまけ

ディラさん、自重の瞬間キャッチ

3144f1b3gif








40ba8d06gif







自重なんて言葉は(ry


f395851bgif




今日の亀吉はGチャすべりまくりwwww
そんなGチャ見てみてとヴぁんさん

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww

しばらくすねていたけど


590834d4gif





俺よりひどいのいたっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

精神復活おめな瞬間でした。
しょうもないけど楽しいわwwww
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

サーセン!!!!!

Posted by りょうビー  2008/02/02(Sat) 14:30:00 EDIT

とうとうバターゲットしちまったぜ!!!!
うおえうおえあおうえあ!!!!


ということでmixi見てくださいね^^
リンクしてくれてもいいですよ^^

無題

Posted by メリ  2008/02/03(Sun) 03:54:54 EDIT

mixiリンクとかwwwwwww
メリのリアルもバレちゃうだろww

Comment Form