忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS WineCocktail戦 

12.gif


でもメリはニンニク食べます(・∀・)

ニオイ消し効果があるんだよヾ(*´∀`*)
❋ ニンニクのニオイ消しは前後に牛乳飲むといいんですよ(´∀`*)(これはガチ

仕事上接客してるので、口臭・体臭はホントご法度。
だけど、ニンニク料理食べに行きたいとか言う人もいるので、事前に必ず牛乳飲んでますよ。
でも、毎日のケアは舌をキレイにすることだぜ



脱線しましたGv結果です。

場所: 06118400gif








時間 22:50分

相手参加人数: 2PT前後

亀吉側参加人数: 2PT 

結果: 

全体的感想

アリちゃん痛い。・*・。(*ノД`)。・*・(おっとこれは個人的感想
相手悪魔(ネクロ)さん、スキル使い分けうまかったですね。

レクイエムもガッチリくらってました。
あと死の宣告もね!
点を取って取られての大接戦
実はこの日、亀吉参加人数かなり◎
最後は、1万点突破し勝つことができました。
終わった後、まりゃんとアリちゃんと悪魔さんがGHに殴りこみに(´∀`*)

アチャvsアチャ wiz vs wiz の言い合いを触発して帰っていった・・w
亀吉は相変わらずプライドの喧嘩が絶えないけど、(まぁ冗談でねw)聞いてるこっちは和みます。(ぁ


個人的感想

もうなんてっても
L v 差
これは健康の300台の意見から、もう健康とかそんなん関係ないよww的な意見も
姫を健康ってより、パナを鬼上げしろっていう話でした。

まあ個人的なんだけど、レッツダンシング・蛙変身 使ってみたいのは山々。
だけど、怒られそうな気もするんです。(´・ω・`)


-----------------------------------------( `_ゝ´)フォォー


さて、ここ数日の間でリンクが増えて、RSSに追加しようと思った矢先
(ノ∀`*)タハー・・・追加できないわぁ・・・

ッテコトデ、メッセで呼びかけをば。




メリ「RSS詳しい人助けて・・・」 ←全体的にわかるよう一言に提示


友人A 「ぜんぜん詳しくはないけど、教えて差し上げましょう(*´゚Д゚)y━・~ 」



詳しくなきゃダメなんだってばwwwwwwwwwwwwwww

友人B 「RSSじゃなくてRSなら知ってます^^」




ばかwwwwwwwwwwwwww

友人C 「そんなこといいから雑談しようか」




だから困ってるんだって場wwwwwwww

友人D 「家もやせ」




あwwwwwwwwwwほwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうまともな人は絶対けつおしかいない。
けつお助けて><てかもう追加して><

心当たりがある人いますよね^^
もうさ、裏返ってメッセ4通きててwktkしてたのに、誰一人まともな意見がなかったという。


おまけ


6f926553gif



~覚えていますか~このフィーリング


3f04060cgif









パナメインクエクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2? そんなの知りません!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by てつにゃん  2008/02/03(Sun) 06:20:00 EDIT

RSS追加したよ~
多分抜けは無いと思うが・・・

無題

Posted by 徹子  2008/02/03(Sun) 12:37:22 EDIT

sonoGチャの切り抜きぜってー俺いってないなwwwwww前後の会話絶対しもねたじゃねえwww

そしてD氏が でぃ○ら さんに2マルク ^-;^

無題

Posted by メリ  2008/02/03(Sun) 15:48:40 EDIT

けつお
ありがとーwww
助かった><

徹子
うへwwwww
バレたか(ノ∀`*)

友達Dはディ●さんじゃないよw
ハク●ンさんです(`・ω・´)

無題

Posted by ぷりん  2008/02/03(Sun) 17:17:16 EDIT

なんか左上にでてるの血かと思った。

チョコでした

無題

Posted by しましま  2008/02/04(Mon) 00:44:39 EDIT

よんだか?

しこしこは夢もデッカイ( ・ω・)

無題

Posted by めりる  2008/02/04(Mon) 01:53:29 EDIT

RSなら知ってますwwwwwwwwこれぼくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メロンソーダ飲んで「舌が緑なんだけどー^^」って喜んでるぼくが通ります^^

無題

Posted by ハクロン  2008/02/04(Mon) 09:32:01 EDIT

相談に乗ってやろうとメッセのこしてたのに
雑談ムードだったから解決したんだと思ってたww

Comment Form