忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS やなわらばぁ~戦

さらび さらぼ


これが 私の 人生だ

SSとり忘れました(´;ω;`)

vs
 やなわらばあ~戦

場所 Cross Cunter

亀吉参加人数 2PT弱

結果   



全体的感想

双方団子戦
WIZさんを中々タゲることができなかった;
最初のぶつかりあいでは、バラバラな状態

Last 10分で亀吉まとまりはじめたものの点差が離れていたため逆転できず。。。


個人的感想

300リトルすぐ死にました(pスキルないんですけど。
ビット痛いですね
もうさいふり決意ですよ

とりあえず異常指なくなって苦もいいとこ
足止め→移動スキルで逃→足止めさらにかける為にタゲ合わせ→輪から飛び出て死→。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ばかかもう・・・・
散々Pスキルないのは自分でわかってたつもりやけど、まじこんなに死んできっとGメンも
「何してんのお前・・・」だったハズ。

求)Pスキル   出(愛



まあけど、今はそんなこともいってらんない状況
昼も夜も急に呼び出しくらって接待・接待
は飛んでく時間もなくなる

ぁ たまにpc作業でメッセふははははは


求)時間     出(愛



2月ってお水商売暇になるんやなかったかな~(;・∀・)

一ヶ月ぐらい休息とって無人島にでもこもりたいです。(風呂だけはガチでありで。)


そんな中

a466b7a0gif








久しぶりにタカさんとあったり、ブログ見てます耳嬉しかった。・*・。(*ノД`)。・*・。

こんなブログでも読んでくれてる人がいると、頑張れますm9っ`Д´) ビシッ


でも愚痴っていいですか

f3983e8dgif






PC変えたのにばかあああああああああああああああああああああああああああ
もう死んでくだしああああああああああああああああああああああああ( `д´)
 


おまけ

3543b8d1gif




代理露天 売(フォムガ  耳こないんでもう異次元ぶちこみましょうよ。


痛いなー(;・∀・)・・・あたし・・・


追記 無差別にリンク追加中(´∀`*)ウフフ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by PINE  2008/01/31(Thu) 23:08:31 EDIT

やったヽ( ´ー`)ノ
ブログに載せてもらってありです!!

無題

Posted by レイでぃ  2008/02/01(Fri) 13:45:23 EDIT

いきなり溶け出したのにクソびびったのは私だけ?w
一瞬バグorウイルスかと思ったよ(´・ω・`)

無題

Posted by メリ  2008/02/01(Fri) 16:05:03 EDIT

PINEさん★
耳ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
あの後結局タイマンもできずにアボン(´;ω;`)

レイディ
かわいいしょwwwwwwwwwwwwwwwww
ビックリさせるのは好き(ノ∀`*)タハー

Comment Form