忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

襲撃!その名はしもしも蟲!イベント・・?

b84f8f87gif



ええ、犯人は→。その名はしましま。
耳爆弾しようぜってことで話にのってやったんだ!ッ

まずは、ご指名通りに、黒龍さんを襲撃!!!

結果★ →本人落ち


メ      「師匠!本人が落ちました!」

しもしも   「ジョウさんもGvしてるから、ジョウさんにGO!」

メ      「ラジャーですwwwwwww」


ff099232gif







 

メ 〔 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 〕
普段いじられてるカラ仕返しヽ(゚∀゚ )ノ ヒャッハー♪



しかし、このしもしも師匠、弟子を裏切りこんな行為を・・・


48d26430gif












これはヒドイ・・ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwww


さらに


fe3a03e8gif






 


(゚Д゚;)!! 

 

9588bccbgif












((;゚Д゚)!!


よーし・・ここはサブに変身して・・




 

3575a187gif












 

もう・・

ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みなさま、宇宙生物しもしもに出会ったらご注意遊ばせ。

そして、露天を見かけたらみんなでしましょう耳爆弾。

「しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ」

キーワードは「しこしこ」です。どうかご協力遊ばせ(*´-`*)


耳爆弾は落ち着き、けつおさんが寄生させてくださったので、その後、トラヌでPLしてあげることに( *´艸`)


86ebfdb2gif








途中ヒマしていらっしゃったスーパーエロシーフさんも呼んであたしは落ちたお金収集係り( ´,_ゝ`)


改めてシーフの効率を思い知らされたので、シーフ消して武道作ろうと決断しました。
つか、そんなことするんだったらカノンとトウヤあげろ」(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

名前?水鯖で遊んでる名前でいこうかなって思ってます(*´-`*)。



そして、ずいぶん前になるのですが、紫鯖リーグ戦 やってみたいなぁなんてチラッと思ってます。
そのトキは絢さん召還してHP・・・・(殴


もう一個してみたいのが

 

以前どこがで紹介されてたバトル戦。
記憶でいけば・・ここ か ここ のブログだった気がスル・・。


6b30d211gif








イメージ的には各丘で1PTずつが衝突して競うバトルだった気が。
丘からの出入りは禁止で、選手交代はありだったかな(´・ω・`)

丘の上でのみの戦闘で外野は応援・・とw 〔もちろんチャットのみで。〕


うん、なんかイベントがしてみたい。そんなキブンな今日この頃。(相方は結構反対しますがw

花投げあり だとか 
ぶつかりあいのGv

そういうちょっとしたことでもいいんだよね。

楽しかったぁぁぁwwww

っていってもらえることをしたい。 そんな一日(ァ・・


おまけ

a7f37808gif



すいません・・勃○って読んでしまったため、SSとってましたw

あとで見たら別にまともだったwwwwwwwwwwwwwwww


ec72f9dbgif











もちろん自分の家につれて帰ってくださいね^^

 

 

 

 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しましま  2007/07/10(Tue) 01:12:58 EDIT

おまwwwwwぜんぶしまが悪いみたいなことになってるじゃまいかwwwwwww

だが残念だったなぁ(・∀・)しまはしばらくINできないのだよ(´▽`)ケラケラケラ

詳しくは、はくろんのブログのコメント参照しる!!



・・・ほんとに残念だ(T^T)シクシク

無題

Posted by パンスト  2007/07/10(Tue) 21:30:07 EDIT

あぁ、またキャラ消すんだwwwww











…乙w

Comment Form