忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリック連・・( ;゚д゚)ァ・・ 亀吉へようこそ!

62ea3146gif



メインクエ2とかよりも、先にコレ・・クリアしないとな^-^;;




おはようございます、メリーラビットです。
昨日は珍しく、ずっとメリでinしてましたら・・・なんと彼が亀吉に!!!!(゚Д゚;)
5e318db3gif







新ネタとか、人でネタ作って遊ぶなwwwwwww





Gv終了後、ネタ提供に協力してくださっている、愛人募集中のジョウさんから耳荒らしかと思ったら。




a320415cgif




亀吉キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!! ょ!!!!!!





短期だそうですが、是非是非長居してくださいまし(*´ω`*)b





して昨日は、亀吉高クオリティGチャで芝生生えまくりな会話が繰り広げられていたのですが



ちょっとあまりにも、18禁混ざりまくりだったので、鍵でもつけて公開しますね^-^;



ああ、編集メンドイとかそんなことなぃんだからねッ!!!!!





8552c942gif 


久しぶりに、この方もネタ投下してくれました( ´ ・   ∀ ・ ` )


パラパラアニメ用に作った、がー様AA集と、~穴子とたわむれる~は、またネタがない日にでもはっつけます( *´艸`)




だから、全然編集メンドイとかじゃなぃんだからねッ!!!!






c4a23a77gif












まちこのレベル上げ手伝う前のちょっとしたヒトコマ。


亀吉、息ピッタリです[壁]´,_ゝ`)プッ 





さて、サブの姫のほうですが


2f6a192fgif










ブレンティルで、エンティング狩りして遊んでます。(うまいんだけど、クエ対象Mobなんだよね;;



花姫なので、花→混乱→ボトル投げで、いいときはサクサクっと調子よくいきます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 。



ナパームと、他良鎧・蝿叩きが装備できるまで@もう少し(´・ω・`:)


変態度MAXなヴァンさんに、クエダブもらって、ようやく6個揃ったし!

キセイお察しにならなければ、PT入ってみようと思います!  (ありえないww




まぁ・・別にPTが嫌いなわけじゃないんですよね・・。
みんなで楽しくワイワイする狩りはスキだし。

だけど、最近は効率重視だからちょっと寂しいだけなんだよ(-公-。)・・・

効率重視といいつつ、ここんとこ2.3ヶ月はポットも飲まないようなPTに当たってばかりだし。
PTチャで文句ばっかりだし。・+゜(つД`)゜+・




そんなトキ、古き良き赤石のしたらばスレを見ると、懐かしく思います(´・ω・`)。(もう以下略







話は変わって、

Gvスキル謀報局


が、更新されています。

以前の記事でチラッと紹介した、Mさんところにのってる検証記事や、その他今回ぅpデートで仕様変更となったものなど、目を通しておくとよいかと思います。

wiki形式なところが(・∀・)イイ!ですね!


Gvにおいて、Bisさんの視点から見たペット・召喚延命法などとても参考になりますね。

よーしけつお!今からBisにまたサイフリだ!   (殴





そんなメリーのメインはというと、微健康 運テイマになりすますことに決定。


理由はイロイロありますが、まぁ・・・アレだよね。うん


サイフリしてテマナに戻ろうと思ったら、ぶっちゃけレベルが足りなかったってオチ。





久しぶりにモリネルでもいってみるかなぁ-(*´゚Д゚)y━・~




オマケ↓



d138994dgif






ちょちょwww予約とかメリ、しないけど


まじであせったぉ(;;・∀・)




11e33e77gif










最高補正なんてワガママいいません!!!!

がー様(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚

んでも、ネタ提供はこれからもお願いしますね^^





リンク貼っててもらってたので、お返し(*´ω`*) 


水の(´・ω・`)日記


見事、いじげん成功だそうです。
ウラヤマシイ・・・( ´゚A゚`)


てかそれメリのじゃね?( -公-)y─┛~



冗談は置いといて、SCAに近々遊びにいく予定なので是非よろしくお願いします( *´艸`)

(; ´゚A゚`)ァ・・もちろん紙デ逝きます・・・     壁||ω・)*。ッサ:;*’
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 絢音  2007/04/19(Thu) 16:18:13 EDIT

フリーエリアに兼本さんがwww

うちの住んでいる地域が石川県なんで兼本さんより石川さんのインパクトの方が強いですけどねw

なにげにwiki更新しておいたのですが意外と皆さんチェックしてるみたいで、更新のネタがあったら提供オネス。相変わらずRSにインできナス 。・゚・(ノд`)・゚・。

絢姉さま

Posted by メリ  2007/04/20(Fri) 08:01:39 EDIT

兼本さん、ナニ気に前からファンだったりしてましたw


wiki更新は今回も大変参考になりました(*´ω`*)

メリもin率低下気味ですが【メインで狩りを全然してなぃからお金も底をついてきt..】inしたらいつでも耳くださいな(・∀・)

レッツ、ラットキングから逃げまくろう大会ですyo!

Comment Form