忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼってました

c247b37bgif








更新さぼってたわけではゴザイマセン。

ヌルポラビットです。

最近のバグはひどいです・・・・・・・・・
まずは、昨日初の攻城戦!!!!!!!!!!!





攻め側が扉壊せなかったり、相手の紋章を破壊したのにノーゲーム扱い。











これはヒドイ;;




高参加率だったのに、扉が壊れずその場で自由解散  ('A`)



鞄だとか、そういうのいいから、GHの倉庫だとかこういったバグ処理なんとかしてくだしぁ><







acb3bd3agif













ネタはあるけど編集・・・orz







テンプレは、春らしくクローバーに変更(・∀・)




そういえば、一昨日は久しぶりにGのことについて絢音さんと耳雑談。


ゲームだけど、この小さな箱の中で、一人一人が心を持ってやりとりしている世界。




たまには原点に戻って、大切なことを思い返してみてもいいかもしれない・・と思った。




そんな日記のしめくくりに


バリ占い



ネタがない日は占い!




こういう、民族的な世界が最近好きなヌルポラビットでした。








PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しゅら  2007/04/22(Sun) 15:10:16 EDIT

ヌルポファミ晒しキター

占い結果

Posted by レイナルど  2007/04/22(Sun) 16:31:18 EDIT

ちょっとした事で人と争うけんか好き



って結果なんですがどうにも違う気がwwww

私の本質はそうなのかしら・・・w

あれ??

Posted by 花ちゃん  2007/04/22(Sun) 16:55:40 EDIT

メリタンのバリアン占いの結果は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

無題

Posted by AngelCat URL 2007/04/22(Sun) 18:19:50 EDIT

一時期完全引退をしようとしたAngelCatです。
その後少し考えが変わったのも含め、楽天ブログで書こうと思ったのですがIDを忘れてしまい更新できなくなってしまいました。
しかしブログは続けたいと思いFC2に新しく作りました。
詳細は元の楽天ブログにコメント部分に書いてあります。
一応FC2のブログはhttp://angelneko.blog101.fc2.com/
です。
もしよろしければごらん下さい。

酒乱さん・デカプリオさん・花ちゃん・猫さん

Posted by メリ  2007/04/24(Tue) 11:02:28 EDIT

酒乱さん

うへへ。
次は、メリもペットにしゅら と 酒乱ってつけるね^^



デカプリオさん

えwwwwwww
いつも辛口姉御肌ジャマイカwwww
衝突がスキってか・・・極Sなんじゃ・・・w


花ちゃん

!!!!(゚Д゚;)
サイト飛んだらすぐできるよぉー♪


猫さん

IDワスレ・・・・・ドンマイです・・・。
猫さんのブログは、結構為になる記事も多かったので、前のブログはそのままにして、新しくリンクしときますb

引退とかたくなにナッテ考えるよりは、まったりでいいかもしれない。
ちょくちょく覗きにいってるので、めげずに更新してくださいな^^

リアルネタでもいいしね!ッ |彡.。.:*・゜サッ!!

Comment Form