忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロローグのプロローグ

a965b5e7gif










最近、ヴァンとよくエロチャ遊んでいるメリーラビットです。

『ただ課金が切れて暇なんだよね』 by ヴァン

まず一言。



ええ、かのんばっかりしているせいでネタがほとんどありません。


誰か<シーフの方々>ネタ提供してください。orz



6883e47egif

<<友達出演>>   がー




して、最近思ったこと。





1:00のGv組み、クリックゲーがつらいwwwwwwww




4月も終わりに近づき、新入社員歓迎会だとか、初任給祝いだとか。

サービス業テライソガシスな時期です・・・。



寝るとかいって落ちても、結局2.3;00に電話で起こされ、現場にレッツゴー。





5月半ばぐらいまでは、いつ・どこで緊急に仕事呼び出しくらうのか全然想像つきませんw




そこにきてクリックゲーム。


ようは、0:55分ぐらいから待機して、クリッククリッククリック。

同じ時間帯にシンクロしたGさんとGv決定。


なので、たまに0:55~1:05分までのGチャはものすごく賑わっています。


メリ  『あ・・・入った。』

GメンバーA~Z

         『ちょwwwwwwwなんで?wwwwwwww』

          『ちょwwwwwwwwwwwwwww』

         『ちょwwwwwwwwwwwwwww』


メリ 『あ・・・キャンセルくらった』


GメンバーA~Z

         『いれろいれろ!クリッククリック!』


メリ 『あ・・・・今度は違うところと・・・』


GメンバーA~Z

         『ちょwwwwwwwwwww』

         『詳細わかんないおwwwwwwwwwwwwwww』


メリ 『あれ?・・・またキャンセr』


GメンバーA~Z

         『おい低マwwwwwwwwwwww』

         『つかえねえなおいww』

         『いれていれて!!』


メリ  『あ・・・入った! 』

GメンバーA~Z

         『しっかりしろよwwww』




てな、やりとりがたまにあります^-^


楽しいけど、白状すると


『クリックゲー超 苦手』





シュトラの石を売ってる、く そ ロマ、皆さん知ってることと思いますが。

ああいう時間勝負的ナ <それはアナタが、余裕もってGv用意しないだけ>クリック連打ゲームが
本気で苦手なんです。


もうこれは、クリックが超うまい人にGMをまかせるしk...





そんなメリは、テイマ本気でさぼって姫あげあげ中です。


資金が尽きてきたから、そろそろ狩りしないと・・・・。



今日には課金切れちゃうから、昼がんばっちゃおう。  (3Hポタ使うかw



1d535112gif





<<友達出演  チソコ・パンスト王子>>





まあ、5月半ばぐらいになれば、in率も落ち着くと思います><





f8a316a7gif





<<ある夜の宴>>


=私信= <いつもAFKを見計らって【w】耳残ししてくれるアナタへ~>


心配かけてごめんね。
だけど、現状が上記のとおりです。

AFK多くて、耳返せなかったけど、萎えてin率低下してるわけじゃないからb

てか、動いてるトキに耳してくれwwwww




オマケ


4d9925a3gif








うさぎがカワイクて仕方ないよパパン。

廃鉱秘密レベル到達。秘密PT募集耳よろ!(・∀・)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

夜のいとなm

Posted by グレア  2007/04/18(Wed) 08:55:01 EDIT

して、思ったこと。
の流れにちょっとどきどき^-^;

俺はGv入れるときは携帯で時報聞きながらやってるよ~w
1時ジャストに更新されるからね~。
でも、ほんと数秒で埋まっちゃうよね。。。
さっさとなんとかして欲しいもんだ。

きょうは、暇に課

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/04/18(Wed) 16:10:25 EDIT

きょうは、暇に課金された。
ただここへめり-と課金しなかった。

無題

Posted by パンスト王子様  2007/04/18(Wed) 22:07:11 EDIT

IN率には期待してるけど、体壊さん程度にね!

連打は、左手でマウス固定して右の指でががががg・・・・(ry

ヌレアさん パンストさん らび

Posted by メリ  2007/04/19(Thu) 09:36:44 EDIT

ヌレアさん

やらしいわねヌレアつん(〃ノωノ)

昨日は、協力できなくてごめんねぇ。・+゜(つД`)゜+・
近々、例の紙で遊びにいくので、Bダッシュキャラになると思いますけどよろしくね!



パンツ王子さま

!!!!(゚Д゚;)・・。
優しいお言葉(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚

体壊れないように大切に扱ってくださいまし(*´д`*)ハァハァ

マウス壊れたら、最新のを買って送ってくださいね^^^^^

Comment Form