忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルの尻尾完成!久しぶりの野良PT

24daddf7gif










ついに尻尾完成しました(*´ω`*) ノ






火の元素を200個用意して、古都のバウマン<犬みたいな名前だ・・・>に話しかけて終了!


6f17e3a1gif









甘夏っちゃんに発見してもらいましたb



ハヤク完成させて、ナーンのほうに移りたいなぁ( *´艸`)













fa19fb2egif










ちがうちがう







結構嬉しかったから個人的にはハイテンションでした[壁]´,_ゝ`)




040d616fgif








頭部も王子様が黙々と頑張ってます。


Gチャで元素集めるってことに決定しそうな勢いなんだけど。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 








メリーのほうは、なんと。


61b8093agif







野良PT!!!!(゚Д゚;)





あれ?




なんかおかしい所があるって?




ちょっと拡大してみましょう。




e107027fgif










文字ちっさwwwwww



実は、この深夜野良PT、王ちゃんの提案で急遽入ることになったPT。


なんかチャットノリがみなさん良くて、怖い裏技?!をしてもらった結果


こんなことにw。



『ちなみに別バージョンで、クリックしたら落ちるという露天看板もあるので注意』by Bisさん



知らなかったコエー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




そんなこんなで、目指すところはボトル姫なんだけど、久しぶりに以前ハマってたキャラすると楽しいもんですね( *´艸`)


ちゃちゃっと、胴体レベル↑まで上げて、ハノブ鉱山で頑張ろうっと。

ちょ、紅の出番がwww




オマケ↓


81a3801agif 








いや、まじで気のせいだと思います。
ええ、ホントに。

1Hで1.2個ってレベルのメリはどうなんのwwww




91a6763fgif


愛人募集中のジョウさんは、毛ネタがダイスキです^-^


e84f6b5bgif






花音 とかいて かのん と詠みます。

パンスト王子、クエ品350個追加ね(-公-)y─┛ 

ちなみに、↓のアイドルさんw

正解ではなく間違いですので^^; (罰として、カザヤン貢ぐこと決定
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

挙式キャンセルしてきた^-^

Posted by えいふぁ~  2007/04/17(Tue) 00:33:31 EDIT

水虫メリに続くキャラはわきが花音か(´・д・`)b

えろふぁいとさん^-^

Posted by メリ  2007/04/17(Tue) 17:22:54 EDIT

ミズムシメリとわきが花音ってなによwwwww

今度からキッチンギャングって呼ぶんだからね!

Comment Form