忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう考えてもマトリックスしすぎだろう・・・(テス鯖体験記

3c5f881agif



どれだけスキだと言ってくれても先はわからない~
不安もこの先消えることはないでしょう~

会いたい 会いたい 今アナタに会いたい~
会って強く抱きしめて~


はいどうもヌルポラビットです (´・ω・)ノ   (ハクさんのパクリ

431dcddagif












珍しくテスト鯖 体験してきましたよ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



SSは、装備ウィンドウを開いたとき。

てかぶっちゃけ邪魔じゃね・・・・



肩にのっかってるのがミニペットです・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 


今回は(今回だけなのか?)ランダムでペットが表示されるってことで。
何度もキャラを作り変えて、青いミニペットを選択w






7de11294gif







古都の風景はこんな感じ


かわいいよミニペット
だけど




これ情報によると、とんでもない性能+課金マンセーなペットだそうで。
補助スキル(エレメ・プチヘイスト)攻撃スキル(FB・インシナレイト)





などなど。

30日育てると、ポータルスフィアのように元の世界にかえっちゃうそうで。
あ、もちろん

課金アイテムで継続可能だそうですが^^^^^



なんとかわいいのに、どんだけ課金マンセーゲーム

ポットいらず?!Gv・攻城でも使用可?!取引もできちゃう?!

まあ、そんな課金者バンザイ ステキペットなんでございます。





ちなみに、新Mapは蠍で新しくMob登場。(やわい。
これだけしかレポートできなかった理由。もちろん、

じゅうたんがなくて、移動がめんどくさくなったから
Gv時間が、迫ってきていたのでペットもLv10までしかあげれませんでした^^;






メインクエスト3については、秘密にいったり色々楽しそうだった(叫びがw

街も増えていて、けつおさんのダメル2号店もできそうですね。





e3515f2cgif






→の剣士さん、第二形態になってます。(かわいくないwwwwww

やっぱりグラ的にはドラゴンが一番かわいかった(´・ω・`)。




さて、紫鯖に戻ります。


bf9efc78gif











相変わらず、Gチャあんげるフィーバーが鳴り止みません。




そんなGチャ死を誘発する 亀吉盗賊団に、あなたもはいってみ な い か?


最近はアリアンでGメン募集もしているので、気軽に耳くださいな。

ちなみに、Lvは300↑が楽しめるかと思います







今日は急いで更新したからSS編集したけどまた明日で!!!!


おまけ



e56b3456gif











芝生カオス
しゅらおめでと・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 




c8bdf9dagif













すべりまくりんぐ ^ω^ クフフ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by レイでぃ  2007/10/17(Wed) 00:42:55 EDIT

(・е・)1ピヨ

テス鯖行ってたねw

やっぱミニペットは課金か・・・はぁ('A`)
さすがダメオン様ですね。。

値段がスフィアぐらいだったら引退しよっかな^^^^^^^

めり-が暗示した

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/10/17(Wed) 14:45:58 EDIT

めり-が暗示したの?

無題

Posted by 僧衣  2007/10/17(Wed) 22:22:39 EDIT

公式オークやってないなら500GEMあったのに…

無題

Posted by マグナ  2007/10/22(Mon) 22:14:49 EDIT

メリさんにいいサイトみつけたよ

ぜひ参考にしてください

http://ben-wsg.com/Foot.html

メリさん がんば!!

今は大変だろうけどがんばってね

無題

Posted by メリ  2007/10/23(Tue) 08:01:59 EDIT

れいで

それはないでしょうwwww
あたしもする( *´艸`)

ラビ

ちょっと黙っててwwwww

僧衣さん

・・・・・・・・・・・




マグナさん


おまwwwwwwwww

無題

Posted by あんげる  2007/10/24(Wed) 08:17:10 EDIT

おいwwwww

俺痛くないのになんでさらされてるのwwwwwwwww

Comment Form