忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ-----------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

67a97eecgif




胸がなくて、前から倒れても腹を打つヌリーラビットです^^


別にそんなこと言われても~
ゴキゲンだからいいんだもんね-( -公-)
理由は



ついに




f03efabagif












ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




477b41cfgif







440になりますた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!



ハイハイソコー(・∀・)
もっといい事あったのかと思ったヘ(-′д`-)ゝ・・・とかイワナイ-




これでサブ職に専念できるってもんですよダンナ!!(もう超ごきげん


ここ数日は、モチベあげる為にみゅあとくれよんさんに手伝ってもらって

313fd4efgif




77c01c6fgif













ゴールドスワンプに生息するリザードキリング(正式名称 ※キラーリザードEx)をテイムにいったり



1cb916c5gif




ちょっと変態な徹子さんの


9ab33f86gif








ステキ異次元を拝見したり  (もちろん成功オメオメ( ´゚A゚`)



8464fbf2gif










ジャパネットヴぁぬす に詐欺にあってたり してたわけです。(なに?!いつもと変わらないって?・・




そんなメリーは、愛しい花音の為にニムラスを徹子さんから特価で購入(・∀・)

2億の借金生活から3日目に突入 (@50M。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ 

※ メリの2億の借金は通常の方の20億と思ってください

借金をするとアラ不思議(・∀・)
ドロップに魔法がかかったように、いい感じでお金がたまります・・・(このまま借金しててもいいか(ry


そんなこんなで目標を達成したテイマは?




a0996af6gif








変態オリセさんテイマと早速秘密体験へ!



cb00af05gif



あぁ・・・うん・・なんかもうすごく・・・うまいです・・・( ̄▽ ̄;) ・・


2回行って、王宮1Fの武士を2回程回ればぅpです



ちょっと切なくなったのは内緒・・・


440に到達するまでに、えらい時間かかってしまったんですけども。
とにかくここまでくるの大変だった。
それを秘密なしで、zin狩場もない頃にここまで上げてた人たちはすごい と改めて思った(´・ω・`)

もちろんそんなヒトたちのサブキャラと、一緒になったりするとpsの差を思い知らされるわけで。


ゲームだけど、それでも こだわりを持っている人たちはすごいと思った。




あらためて色んなことを思いふけった440でした( *´艸`)



エ?もちろんオチはないですよ今回はw






そして、亀吉盗賊団 引き続き 火力職さん募集しております



次の記事は、亀吉盗賊団ってどんなG?でみんなにインタビューしたSSでものっけようかな。




おまけ


dd6d5aeegif





最近になって思った
オリセさんはガチ変態 (笑)




8b76199agif



うん・・やっぱり変態だ (爆笑)



39196afcgif



久しぶりにinしたと思ったら・・
それかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


9ac5563egif



この耳・・知り合いからもよくくるんだけど・・そんなに珍しいことなんですかっw


ff0b061agif




ぷりんちゃん、石選びは気をつけてくださいね^^;
あんげるがこんなことを企んでいた・・という証拠SS



3c67a107gif


久しぶりに見てますキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

ありがとです!頑張って更新しま・・・・す!



おまけのしめくくりはやっぱりこのヒト


8464fbf2gif









・・・


c1301b9agif





絢姉さん大変です。わたしの相方がとうとう壊れて修復不可能になりました・・・・







ん・・?
なんか忘れてる





c3be3ae1gif











王ちゃんからの希望で載せておきます

えっと、その後の会話のSSもあるんだけど、あまりに卑猥だからやめといたよ^^


これからの流行り用語は 


I am pm    



です。 使いましょう。 ( ´ ・   ∀ ・ ` )ノシ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 王  2007/10/13(Sat) 14:48:09 EDIT

すべってないすか?wwwww

無題

Posted by ドラエ  2007/10/13(Sat) 15:43:40 EDIT

ながっ m9っ`・ω・´)シャキーン2げと

無題

Posted by りょうビー  2007/10/13(Sat) 16:14:35 EDIT

なにげにおれの発言が・・・(´・∀・`)

3ゲトーー

無題

Posted by 麺  2007/10/14(Sun) 20:53:49 EDIT

その発言ってメリさんが意味なく前に倒れてる顔文字使ってきたからじゃないですか^^;
なんかそれだけだと俺がいたい奴みたいです><

無題

Posted by マグナ  2007/10/14(Sun) 23:37:10 EDIT

水虫は本当に油断大敵らしいよ

これから寒くなってブーツになってきたらさらに注意!

メリさんがんばって!!!!!

また暇になったらINします

オリセは・・・

Posted by りヴぁ中  2007/10/15(Mon) 12:18:17 EDIT

オリセは最近じゃなくてもとから変態です^^

昔から俺と周りに何の話?って聞かれるような話しばっかしてた人ですからww

無題

Posted by しましま  2007/10/15(Mon) 12:32:07 EDIT

腹から打つ・・・なんてカワイソス(´;ω;`)ウッ・・・

無題

Posted by アンサン  2007/10/15(Mon) 13:53:12 EDIT

お腹のお子さん、お大事に・・・

無題

Posted by びて  2007/10/15(Mon) 15:10:35 EDIT

お見かけするときはほぼ100%大富豪のそうk(ry

無題

Posted by 絢音  2007/10/16(Tue) 08:51:53 EDIT

大丈夫!彼は元から壊れてる! (*゚∀゚)=3

無題

Posted by メリー  2007/10/16(Tue) 21:32:35 EDIT

王ちゃん

いつもすべってるからokb
でもそんな王ちやんがすk


ドラ

確かに思った
なげえwwwwwwwww

りょさん

いやあ・・あのネタぅpしたいけどレイディとこでぅpされるからいいやw

メンさん

え・・痛くなかったっけ><;
でもラメソさんと耳するとなんだか知識が増えます・・なんででしょw

マグナさん
やっぱり?!メリもそうだと思ってた!
ってコラ!!
仕事落ち着くのまってるお!

りヴぁさん
なるほどねぇ(・∀・)ニャニャ
類は友を呼ぶっていいますからね^^

しもしもさん

だwwwwまwwwwれwwww
乳ぅpさせ方法耳よろ

アンサン
なにか勘違いしてるwwwwwww

びてんさま

おーお久しぶりです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
大富豪Σ
最近はGHですお!また遊びにきてくださいw

絢姉さま
それはわかってたつもりだった!!!w

Comment Form