忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚悟を決めた

d6d73df8gif











予告どおりTOPに貼っておきました。
どうやら良品と呼べる良品とは無縁なヌルポラビットです・・・・が今回は。  
しゅらの耳で揺りちゃんが速度プリティミアを耳オクしていることが発覚。

今まで、これがホシイ!!!という欲望がなかったヌルポですが・・今回は違った!
Gメン+お友達からお金を集めまくっていざオークションへ参加。




もちろん結果は敗北orz

でもお友達がゲトしたみたいなので、心から(*゚▽゚ノノ゙☆オメデトォォォ!!!!!を言いたい。





この借金生活に踏み込もうとしていた1日前
なんとヌルポに神降臨

e3df3625gif




ウホ



156261eegif



パンツ落ちた!!!




てことで10億放置をしていたらサクッと売れていきました。
これはきっと、
いや

絶対

異次元しろよ・・・・・愛

とのお告げに違いない(Gメンに猛反対されていますが。



というわけで、今朝方170Mでプリティミア購入。
速度ドレスは持っているけど・・これがなくなったらホンキでヌルポになってしまう。

というわけで、速度ドレス19-20%募集 見かけたら激しく売りつけて耳おね です。



まだ異次元が3億だった頃、(去年の年末) アンク+HP耳を失敗から約1年。

もうこれはするしかない(というか元々運テイマなのに、億なんぞ持ったことがない


手持ちがネタ品を求める前に、サクッと使ってしまうギャンブラー精神なのでございます。
以上決意表明



あれ・・異次元購入資金がないんだけど^;^・・







以下ネタ


それはと、ある日のGチャ

7fd45f6egif

どうやら、この日は亀吉 珍しくお勉強会。

22173419gif

ぷりんちゃん、お勉強モードでGチャットで問題を出します。


先生の答え


8d3c4aedgif



テラ赤石依存症乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてさらに先生に触発された徹子さん
Gメンの名前を華麗に変化させてしまいました

7f94f1f8gif










文秀゛(むんす) 新しいアダナおめwwwwwwwwww


と、こんな感じで朝になっていくのでございます (注※チャットは深夜のもの)


必死になって狩りもいいけども、和みチャットで死んでもたまにはいいじゃないか^^




おまけ

b102ae66gif










微妙にこの2人のやり取りがダイスキなヌルポ。
この言い合いが、日々の疲れを癒してくれるw


5b8b6f9bgif





たまに黙ってGチャ拝見しながら狩り狩りなんだけど、やはりネタふられると発言せずにはいられないw



edbf3e40gif




あらためてけつお乙( ´ ・   ∀ ・ ` )


b47ff0d0gif






こんなネタばかりのブログ見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚

そろそろステ晒しだったり装備晒しだったりしないと!(借り物中心

お友達からカザヤン借りました これで、異次元の道は開いた!(ぁ

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

うん・・

Posted by ぷりん  2007/10/23(Tue) 13:26:39 EDIT

1ゲット^^

異次元はやめとけよ^^;他にかうものあるだろ^^;;;;

10億W

Posted by 某しふ  2007/10/23(Tue) 14:13:47 EDIT

パンツそんなにすんのかよw

まあ俺も同じ意見。
とりあえず異次元はやめといたがいいっスよ(^ω^;)



だがキモチはワカル

><;

Posted by シルバープリンセス  2007/10/23(Tue) 16:04:45 EDIT

昨日から借金生活をおくってます;w;
朝起きたら画面にメリさんの名前が・・

ミア購入ありがとう( '∇')ウフフフフ

あいかわらず・・・

Posted by アンサン  2007/10/23(Tue) 21:49:02 EDIT

(注※チャットは深夜のもの)
 ↑ ↑ ↑
これ大事ですね。

これが無かったらただの・・・・

無題

Posted by あんげる  2007/10/24(Wed) 08:20:27 EDIT

ねえw

ぬるぽさん

パンツはいかんだろパンツはwwwwwwwww

俺に1Gでうってくれお^w^;;;;;

異次元失敗に1票

コメントするの?

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/10/24(Wed) 14:33:27 EDIT

コメントするの?

無題

Posted by しゅら  2007/10/24(Wed) 21:06:30 EDIT

ちょちょ、誤解するべ~
そこに●つけたら・・・

俺言ったの、まんまるですよね・・・

メリさん変態ですね。

無題

Posted by メリー  2007/10/26(Fri) 17:39:28 EDIT

ぷりんちゃ

ほかに買うものいっぱいありすぎて無謀なことしか頭に浮かばない><;;


某シーフ
だれ?w
そそう最近相場が変動しまくりんぐ

シルバ様
ええ((;゚Д゚)
あれルツだったのか・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ミアどこよりも安かったからうれしかったぁw
速度ミア購入揉めヾ(*`Д´*)ノ

アンサン
相変わらずな亀吉でございます^^;
もう深夜じゃないと×トークやらなにやら(ry

あんげる
10億で旅立って12で転売されてたお^w^

しゅらら

え・・○入れたのはもちろんメリなりの配慮ですお^ω^
しゅら変態><

Comment Form