忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドと赤石と・・・ ○○○兄さんの引退

5122aa46gif




突然の耳うちに、びっくりしてしばらく気が抜けてましたメリーラビットです。



ここ2.3日、サブだったり久しぶりにinした絢音さんと真剣トークだったり。



モチベ上げようとして無理してた感がありました  ('A`)




悩んでてもイイジャナイ 人間だもの。







そんな中、Mさんが翌日休みだってことを知って、パブルに狩りいこーと誘って向かっている途中

突然の引退の耳が!!!!(゚Д゚;)





出会ってすぐ仲良くなって、神殿ソロしてたトキにエンチャでよく呼び出ししてたっけかw

当時G所属もしてなかった頃、inしては年下なのに『兄貴兄貴』って呼んでいじめてた記憶が[壁]´,_ゝ`)


エンチャ付加1000を目指して、達成したって聞いたときも、正直そこまでするとは思ってなかったぜ(笑





間で連絡をとらなかったこともしばしばあったけど、会えばチャットに花が咲いて、即死ツアーいってた思い出がよみがえります( *´艸`)




突然の耳で、ちょっと混乱したけど。

今までメリと仲良くしてくれてありがとう。
古参がどんどん周りから居なくなって、ちょっと寂しいけど。

理由言わない辺りが、彼らしいっちゃ彼らしい。

まぁ、チャットぐらいしにinしてくださいな(´・ω・`)


神支援は、ずっと忘れません。





--------------------------------------




話は切り替わって、前回ものっけたようにナルの胴体できましたっ


02f6c828gif













覗き画像が一部ありますが、スルーして。

残るは頭部と、翼のみ!


元素のほうは、他の神像も集まりがよく4月オワルぐらいには、一部作ってもいいかなと考えています。



気になる効力はイロイロありますが、まぁまったりいけたらいいかな・・とw

レベ2目指してみたいけど、前回みたいにバグ乙です;;みたいなことになったら  ('A`)









6951dc9agif









久しぶりにGハンもしました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

途中、絢音さんも加わって楽しい時間を過ごすことが出来ました。


この後、色んなことがあったけどw




最近、亀吉のGメンバーがGv楽しいよってゆってくれるので、仕事ギリになってもクリックゲーに参加中です( *´艸`)


特攻精神旺盛な亀吉のGv。

メリも懲りずにテマナで参加しています。(毎度ミラタワにお世話になってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。




楽しいよGv。

今日はソリストさんと何でもありのストレス解消戦 (ぶっちゃけかぶってびっくりした後で、決まった話ですが。




たまには集まって真剣トークも素敵ジャナイ。

落ち込んだり、悩んだり、リアルで行き詰ったり。だけど、赤石もリアルも同じくらい大切な人たちが存在してるから

今日も元気に寄生あの場所へ向かおう。
そんな気持ちになってきている、今日この頃なのでした。





オマケ



aa65586fgif



ドラエモンネタ  最近流行ってるのか・・・?w




b4796907gif







容疑者Aです。    (ゴートにメリーラビットっておまえwwwwwww


テイム修正で、捕まえることが出来ないペットも出てきたようですが・・
今度捕まえたら、甘夏 と 酒乱 は 確定した。 フッ 
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しゅら  2007/04/24(Tue) 20:07:01 EDIT

捕まえないことを期待しま!
他にも何匹かPETいるので全部メリさん関係の名前にしますね^^^^^^^^^^

無題

Posted by めりる  2007/04/24(Tue) 20:23:54 EDIT

まぁ、メリさんそっくりじゃないですか^^

酒乱さん・めりちゃん

Posted by メリ  2007/04/25(Wed) 03:17:20 EDIT

酒乱さん

そうそう、銀行に名前ついてないペットいた(・∀・)フフフ

そんな告白しなくたって、メリのこと好きってわかってるって(〃ノωノ)(黙れw

水虫とか足臭とかペットにつけると良品でますよ^^^^^^^^(ぁ、メリーって名前抜きで!



めりちゃん

やあねぇ・・メリの写メですよ♪

・・・・・どこらへんがにてんだよwwww

Comment Form