忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある本の1ページ

25fd02d5gif







それなんて元素?(・∀・)


お茶さんからせっかくネタもらってたのに、SSが吹っ飛びましたメリーラビットです。
続きは、運営への愚痴と亀吉関係の文章のみとなってますので、見たい方だけどうぞ(〃ノωノ)
まず、一言Gメンの皆様に。



Gvまともに入れれなくてごめん
















最近、G全体的にまとまりがあるように見えてて

だけど、ちゃんとしたトコロまで見えてなかった。




捨てゼリフのようにみんなに謝ってすぐいたたまれなくなって、自己反省。











ある本の1ページ





自分を責めるクセ



うまくいかなかったら、
自分を 責める


それって、とても簡単な結論。


慣れてるし
誰にも迷惑かけないし、

ともすれば
まわりからなぐさめてもらえる。


反省するのはいいけど、
自分を責めて、落ち込んで、
やる気も自信も失って・・・・



けっきょく、
勇気をふるうことから、逃げてるだけ。


そんな自分にイヤ気がさして、
ますます自分を責めたてる。


そのたびに、
自分で自分を傷つけてる。



もういやだ。

やめやめ、
そんなバカげたこと。


モーレツに勇気をふるってみようかな。
自分をいじめるかわりに、
とことん応援してみようかな。

もう一度、チャレンジしよう。




それをやってから、
次のこと、考えようっと








ちょっと思ってることと内容が違うけど、不安定だと自分を責めたりします。



元気だよって無理してても、わかる人にはたくさん心配かけてしまう。


仮面かぶってしまうのは、リアル仕事の影響もあるだろうけど。





顔が見えないネット社会、もちろん相手はホントの言葉を並べてないかもしれない。
だけど、今日もたくさんダメな私を励ましてくれた人、注意してくれた人、ホントにありがとう。



ツライ・悲しい・寂しい・泣きたい

顔が見えないから素直になれる所もあるわけで・・・w

リアル愚痴含め(笑





ホント乙なメリだけど、これからもよろしくお願いします(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!





辛気臭いので最後に。

攻城戦のバグも、侘びなしですか?(・∀・)

まあそれはいいとしても


早くクリックゲーなんとかしろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ











以上・・今日のブログ更新は文章だけでした。   (最近F12に手が勝手に行くスキルがにぶってる・・




-追伸-      

『信頼』 


メリも大切なことだと思う。

だけど 『期待』 しすぎて潰れそうになってしまうトキがあると思う。【怒りだったり悲しみだったり】

そんなトキは、2人でミズナ討伐でもいきましょうよw

いつでも付き合うYO!!!!!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 秘密  2007/04/25(Wed) 03:48:42 EDIT

自分を弄るクセ
うまくいかなかったら、
自分を弄る
それって、とても簡単な結論。
慣れてるし
誰にも迷惑かけないし、
ともすればまわりからなぐさめてもらえる。
反省するのはいいけど、
自分を弄って落ち込んで、
やる気も自信も失って・・・・
けっきょく、
勇気をふるうことから、逃げてるだけ。
そんな自分にイヤ気がさして、
ますます自分を反りたてる。
そのたびに、
自分で自分を傷つけてる。
もういやだ。
やめやめ、
そんなバカげたこと。
モーレツに勇気をふるってみようかな。
自分をいじるかわりに、
とことん応援してみようかな。
もう一度、チャレンジしよう。
それをやってから、
次のこと、考えようっと

無題

Posted by 絢音  2007/04/25(Wed) 08:40:51 EDIT

うまく人付き合いするには自分で抱え込んでしまった方が表向きうまく行くんですよね。ただ、それがたまってしまうといつかは破綻するんですケド・・・

私はリアルでは本当の本音を話せる友人が2名います。RSでは何人いるかなぁ。

顔が見えないから、自分の素性が知られないから、やろうと思えば明日から別人に成りすますことが出来るから好き勝手振る舞える人もいれば、顔も見えない、素性も知られないけれどもその世界にいる自分の分身を大切にしたいと思う人もいっぱいいると思う。

ただのデータでしかないけれど、操作する人には思いが詰まっているからうれしかったり悲しかったり、考え込んで落ち込んだりするんだよね。

Gvでない、inもままならない絢音ですが、まったりとRSの世界を満喫したいなと思います。

まぁ、メリさんもガンバw

励まし厨みたいなコメ…

Posted by パンスト  2007/04/25(Wed) 09:15:11 EDIT

辛い事があったらやっぱ誰か信頼できる人に相談するのがいいと思うよ
我慢するのはリアルだけで十分だと思う
てかGV入れるの今凄い難しいから俺はGVがあるだけで楽しめるし、逆にこっちが感謝したいくらいだよ
GV後の反省会で冗談混じり(てかほぼ冗談)な会話しながら過ごす一時は凄く面白いし。
まぁ亀吉に入って半月チョイくらい経ったけど、このギルドからは抜けたくないと思えたよ

以上w

無題

Posted by ぎゃー  2007/04/26(Thu) 06:00:08 EDIT

愚痴とかあればまたいつでも聞くよ!

あとリア事情で連休明けまでインできません<>

秘密さん・絢姉さん・王子・がー様

Posted by メリ  2007/04/26(Thu) 07:44:44 EDIT

秘密さん

誰ですかwww
コピしてそのまま貼り付けたのかな?って思ったら微妙に卑猥になってるのに吹きました(゚・゚


絢音さん

んですねぇw
リアルの仕事上、たくさんの人と顔を合わせるのでどうしても仮面をかぶるクセはなおりませんw
リアル親友と呼べる人にもそうなんだから、困ったもんだ・・w

まぁマッタリ頑張ります( *´艸`)
コメありがとうございました!(・∀・)サテ、今度愚痴るかwww


王子

励まし厨ってwww
落ちる前にくれた耳がすごく嬉しかったよ(´・ω・`)
たまにテンパリますが・・これからも亀吉共々ヨロシクね!

がー様

ありがとうがー様!
って・・ヒィィィィッ

GW明けまでにはHレベが2にはなってるハズッ・・
ハズ・・。
ゆっくり休みを満喫してきてくださいな(・∀・)b


無題

Posted by ぎゃー  2007/04/26(Thu) 09:17:40 EDIT

満喫なんてできないよ!
病院だし(´∀`*)

がー様

Posted by めり  2007/04/26(Thu) 12:05:48 EDIT

えええええっ(((゜д゜;)))

そうだったのかぁ。よしっ毎日ブログ更新するね!【何を一体…】

がー様の暇つぶしに少しでもなれるように(・_・;)

ラビがめり-の文

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/04/26(Thu) 17:05:53 EDIT

ラビがめり-の文章が運営しなかった?

Comment Form