忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなんて怪奇現象

朝まででかぷりんさんに寄生して、ブログ更新してなかったことを忘れていたメリーラビットです。



最近よくある怪奇現象バグの1つでPTからいきなり脱退したりだとかよくありません?('A`;)




これで今日 攻城戦出来なかったらどうしてくれよう・・・・。

48978a2cgif


イェ、パパ、、、それはスパイダーマンです。(日本語に変換しちゃダメだってばw






昨日も深夜の怪奇現象


姫で新マップに散歩にいこうと、亀吉ソロに入れてもらおうとしたトキのこと  ('A`)


594638a1gif





(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工 ・・・・。


拉致してもらおうと思ってもダメ。


ならPT欄から申し込んでみる!ってことでポチ



02f635e2gif




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

なんか職も全然違うよ・・・・・・・・(゚・゚;;




もう色んなところでバグ発生して、GHの倉庫をはじめ・・・。

ロト景品増やしてる場合じゃないよパパン  ('A`;;)




リログしてもリダ変更しても、PT説明いじっても何してもダメだったので完ソロの旅へ・・(´;ω;`) ウゥッ。





まあいつものごとく飽きてすぐ帰還




そんなバグを体験する前
P戦PTを組むときのちょっとしたヒトコマ



eb54553egif









亀吉の有能なwizことヴァンさんは、極度のP戦嫌い。

が、しかし今回は攻城戦のこともかかっていた為、無理やり拉致られるの図



ほほえましい光景ですね^-^








が、いざ参加となると?あれだけダダをこねてたにもかかわらず。






84eee45cgif



ちょーノリノリ





なんだかんだ言いながら、頼りになるヴァンでした(・∀・)
てか、まじブログ更新まだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前外すぞてめえwwwwwwww



メリ自身も、相変わらず誤爆王ですが、、、
スルースキルを持ち合わせてる亀吉のハズですが最近では




b5f13a66gif











ちょっとミスしただけで、こんな激しい爆弾が落下してきます^^





そして今日は中々眠れなくて、深夜組みに久しぶりに参加( *´艸`)


ちょちょ・・・
お前ら、明日大丈夫なん?wwwwwwwwwww


ってぐらいの人数が起きている亀吉盗賊団。

ますます深夜が賑やかになってきたな・・と実感。


13c34732gif




王子の18禁 誤爆も健在です。


つか、いつもどんな言葉使ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ケホン




そんな亀吉、本日2回目の攻城戦です。

9624cc1egif







そそ、やはり床は綺麗なほうがいいです。



亀吉のお父さんことパパ【Tomokazz】:普段無口で絵文字等を絶対使わない人科。頼りになるお父さんだが、たまにサラッとネタを投下します。ひっそりと誤爆多しwwwグハァッ(秘密秘密






今日の名言↓


0582a08cgif










   【聖徳太子は神】



リンクに新しく、変態極Sばあやのブログ 追加しました。

【レイとサブたちのトンチンカン】 是非ご回覧ください( ´ ・   ∀ ・ ` )





追記

今日のGv参加で ファミリア赤ダメ100↑確認しました。

相手Lv  300↑
ファミリアLv 500前後  
  
に対するダメージ
白: 10~40  赤: 100↑


相手Lv  500↑
ファミリアLv 500前後

に対するダメージ
白: ほぼ70前後  赤: 抵抗があった為 ダメージ表示無し



両方とも、刃油は使用していません。
少し様子を見ながらGv参加していこうと思っています。






PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by レイでぃ  2007/04/28(Sat) 17:19:59 EDIT

ぶwwwwwwwww

変態極Sばあやですかw肩書き増えてるしwwww


私のことだけ言うなんてずるいですよメリバウアーorメリ婆^-^

フフフ・・・


こちらもリンク繋いどきます(*´ェ`*)ハァハァ

無題

Posted by ぎゃー  2007/04/29(Sun) 10:58:39 EDIT

それにしてもこのWIZノリノリである。

それより扉開かない不具合はどうなったんですか><

ばあや・がー様

Posted by メリ  2007/04/29(Sun) 16:18:31 EDIT

レイディばぁや

エヘヘ。
また女だけの深夜トークしようね( *´艸`)


がー様

今回も不都合でおわりました><

Comment Form